毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張らねば

今日病院に行ってきて、胃薬、頭痛薬、吐き気止めを貰ってきました。
2週間を過ぎると楽になると言う話もあるそうなので
お薬の飲みながら、禁煙のお薬は1錠にして、頑張ることになりました。

薬を貰い、食前に胃薬を飲んだのですが
張り切ってご飯を食べたら、急激な腹痛と胃痛に襲われました涙
じっとしてたら、随分治まってきましたけど。
旦那に後かたづけさせてしまいました。
つくづく優しい旦那でよかったなと思います。

さっぱり釣りの話題からそれてしまいすいませんです。
釣りの夢みたりはするのですが、ブログのネタを考えられる思考能力が
なぜか沸いてこないのですorz

コソコソと買っている道具とかアップしなくてはと思ってるのですが
もうちょっと元気になるまで禁煙ブログ化してるかも。
楽しみにしてくださってる方、ほんと申し訳ありませんbikkuri01

[ 2009/02/23 21:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
ガンバレー
ファイトー
フレーフレーてんにゃんさん!

落ち込んだ時はアンパンマンの歌がいいです
私あの歌すきなんだすw
何が君の幸せ~♪
[ 2009/02/23 22:44 ] [ 編集 ]
只今、出勤中。禁煙blog いいですね。皆が見てると思うと 頑張れるんじゃあないですか頑張って下さいね 応援してます。 間もなく 駅に着きます。行ってきま~す
[ 2009/02/24 08:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うわぁー。凄い応援されてるっ!
ほんとありがとうございますv-353
アンパンマンの歌ですか。
良い歌ですよね~。
なにが君の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのは いやだ!
[ 2009/02/24 09:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
出勤中にわざわざコメント頂いて、ありがとうございます。
これで失敗しましたとか恥ずかしすぎますもんね。
気合い入れ直さなければv-217
お仕事頑張ってくださーい。いってらっしゃいませ~
[ 2009/02/24 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


