毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無理はいけません

無理して釣り行くもんじゃないですね絵文字名を入力してください
癒されたんです、楽しかったんです、釣れなかったけど。
でもまた体調が下り坂です涙
まぁ自業自得ですね。はははorz
相変わらず体が重く、喉が痛く、咳が出ます。

明日からまたいい潮なのにな。たぶん。
今日はお天気悪いですが明日はどうなんだろう。
とっとパークなんか行ってみたいな。でっかいメバル釣れてますねさんま
でもなんか随分早い時間から並ばないとダメだと言う噂。
車の中で寝るとか、この体調ではもってのほかですね汗;;

和歌山あたりまで行けば、アジなんか釣れそう。
ってか何か釣れそうbikkuri01
ってかこんな事考えてちゃ、ダメですね。
考えてたら行ってしまいますからえぇ

もういっそのこと明日は大雨でお願いします。
そしたら良い子に引きこもりますからkao07

[ 2009/02/20 14:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
こんにちは~
無理はダメですよ!って言いたいが…
自分にも覚えがあります…
頭の中が釣りでイッパイ!どうせ寝れないのならって…

ほんまに釣り好きって奴は…

どうしても、って時は
http://www.ohmino-sd.com/turikichikurabu/index.html#
これで我慢できます?w
[ 2009/02/20 17:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんわ~。
行けないと思うと余計に考えちゃいますよねw
なんだろ。釣れなければリベンジ!とか思うし
釣れると楽しくてまた行きたいしw
だめだめですねv-395

なんですか!ここはw
チョウザメとか・・・。いやーここ行くなら海上釣り堀へ・・・。
JJとか行っても、鯉釣りとかしちゃうんですけどね。
釣れたことないですけど(´Д⊂ヽ
[ 2009/02/20 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ。その後 体調はいかがですか?

釣り物が少なく、一番ヒマな時期だと 主人が言っています。

この間、坊主v-39だったので アジの南蛮漬けが食べたくて 淡路でアジを買って来て、
南蛮漬けにしました。

明日は いい漬かり具合なので 主人と一杯やれそうです。←私 飲めませんが・・・v-239




[ 2009/02/21 21:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんわ~。
禁煙をはじめて、チャンピックスっと言う薬を飲んでるのですが
どうやら体調の悪いのはそれが原因っぽくて
胃が痛くてゴロゴロしまくってます;
ブログのネタを考える思考能力が止まっておりますv-393

南蛮漬けいいですね~。淡路島で買ったアジなら新鮮そうですね
奥様はお酒飲めないのですかぁ。うちの旦那と一緒ですね
うちの旦那はお酒を飲むとじんましんがでますw
美味しい南蛮漬けを食べて下さい!
[ 2009/02/21 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


