毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい天気!

タミフル、飲み終わりました!ニコニコ。 横向き
今日はとってもいい天気です太陽
旦那もお仕事お休みです。

うずうずしてます。超うずうずしてます。
でも病み上がり・・・行ってぶり返したらと思うと汗;;

よーしbikkuri01旦那に交渉してこようキラキラ

[ 2009/02/18 12:11 ] 疑問 | TB(0) | CM(4)
こんばんわ~
おお~復活ですね^^
おめでとう御座います。

私は仕事が思うように捗らず
あたふたしております^^
[ 2009/02/18 18:10 ] [ 編集 ]
しん嫁です。
回復されたんですね。良かったです。
私の職場の近くは インフルエンザで学級閉鎖のピークです。
インフルエンザは 3年前かかりましたが 死ぬかと思うくらい しんどかったです。
まず 十分に体調を 整えて、釣行することを お勧めします。by 看護師。

私たちは 明日淡路島で足を伸ばし久しぶりに いやされてきたいと思っています。



[ 2009/02/18 22:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんわ~。
完全とまでは行きませんが、仮復活くらいで!
ご心配おかけしました・・・。
お仕事、焦らずに頑張って下さいねっ!
週末の奥様孝行のためにw
[ 2009/02/18 23:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
なんとか回復いたしました!
もう二度とインフルエンザなんて掛かりたくないと思うくらい
辛かったです。看護師さんだったのですか。
大変なお仕事されてるのですね。尊敬します!

もうすでに淡路島に行かれてるのかなー。いいなー。
たくさん釣れてるといいなぁ。かもめさんと戯れてるのでしょうか?
いっぱいいやされてくださーいヽ( ´ー`)ノ
[ 2009/02/19 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


