毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次回の釣りですること

未だ体調がすっきりせず、もう大丈夫かとモソモソと起き出しました。
っが、やっぱりインフルエンザウィルスは強力です絵文字名を入力してください
これ書き終わったら、またベッドへ逆戻りしようと思ってます。

寝ながら釣りのことを色々と考えております。

まず絶対にするのはオクトパッシングたこ
myデビルエイト
フィッシングショーのとき、ワンナックの方にどこに売ってるか聞いたところ
マックスだと教えて貰って、風邪の引きはじめのときに
無理して買いに出かけたのです汗;;
二色浜店には置いてない。岸和田店にも置いてない。
結局泉大津店まで行ったのですよっbikkuri01
1420円もしました。絶対無くさないようにしよう!

次にすることは
バークレー ガルプ! サンドワーム
バークレーガルプのサンドワーム、イソメ、ゴカイタイプを使って
何かを釣る!何を?w
お兄さんの説明で、すごーい釣れるって言うもんだから。
虫つけるより楽ならと思い購入。
ほんとはバケツタイプのを買おうと思っていたのですが
釣れないと嫌なのでまずはお試しに小さいのを買ってみたのです。
これでチョイ投げでもしておこうかなーkao04

あとはのべ竿持っていって、へらウキを買ったので
それでメバル釣り!
エビ撒き釣りでハネにリベンジもしたい!
ってか釣り行きたい!
ずっと寝てると、夢ばっかりみてます。釣りの・・・orz

皆さんもこんな風にならないよう、インフルエンザの野郎には
是非とも気をつけて下さいねっbikkuri01

あぁ。こんな事なら、発電機ではなく、空気清浄機にしておけばよかった涙

[ 2009/02/16 12:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
こんばんわ^^
デビルちゃんは1420円ですか!
これは、使うのに勇気と希望と覚悟がいりますね^^

ガルプのサンドワームって
強烈な匂いで魚に喰わす奴ですよね?
どんな匂いかレポート宜しく御願い!^^

今の状態では釣りの夢は体に悪いですね^^
ストレスが、鬱憤が、イライラが、最高潮!って感じですか?^^

発電機か空気清浄機w
さすが比べる物が~w超釣り好きさんw
[ 2009/02/16 18:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんわ~。モソモソと起きてきました。
1420円なのです。まじで勇気がいりますよー。
最低でも5杯くらい釣ってからじゃないとロスト出来ませんよ!

そうです!どんな匂いなんでしょうね。
フィッシングショーのとき、弟たちは匂っていたのですが
私は話しに夢中で、嗅ぎ忘れました;
レポートいたしますね!

ほんとなら、明日からも釣り三昧なはずなのです
なんとか明日はピンピンしていたいのですが
明日から寒いそうなので、やめた方がいいかなーとか。
発電機と空気清浄機の値段が同じくらいだったんですよ。
インフルエンザウイルスもやっつけてくれるやつ!
[ 2009/02/16 20:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ。以前柚子の使い方でお世話になった「の」です。
会社倒産するも、すぐ次の会社決まったおかげで、次の会社の勤務日までは毎日海の匂いを嗅ぐ楽しい日々を過ごしております。
タコベイトは「引っかかるのが仕事です」ってぐらい引っかかるだけに恐怖ですね。
しかしその値段設定をするのですからメーカーも自信があるのでしょう
タコさんは時期と場所さえ合えばガシラちゃん並にあっさり釣れちゃうんで頑張ってくださいね。
本格的にソルトルアーやってるわけではないのですがガルプは常時タックルボックスに入れといて、坊主逃れのガシラ釣りとかによく使ってます。
チョイ投げしたこと無いですが、探り釣りでアクションつけながら根回りに落とすと、普通に虫餌と同じくらい釣れます。
[ 2009/02/17 22:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お久しぶりです。覚えてますよーっ。
色々大変だったのですね・・・。でもすぐ次がみつかってよかった!
帰りに少し釣りなんてできちゃうのですか?

今まで何個タコジグなくしたか・・・たった1投でなくすこととかもあります。
限りなく根掛かりしにくいとメーカーさんは言ってました。
絶対しないとはやっぱり言えませんもんねw
ヘチをヘコヘコと探るタコ釣りは性に合わないっぽいので
投げまくって、狙おうとおもいます^^

やっぱり皆さんガルプはお道具箱に忍ばせているのですね~。
ガルプはどちらかと言うと旦那の担当なので
そのコツを伝授しておきます!ありがとうございます♪
[ 2009/02/17 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


