毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッシングショー パート4

まだ体調がすっきりしてないので軽く汗;;

児島玲子

児島玲子さん。歩いてるのを見かけて、一緒に写真撮って貰いました。
顔ちっちゃーい。細い!
あの細い腕、体でカジキマグロ釣り上げちゃうなんてすごーえぇ

その後シマノブースで行列してるのをみかけて
なにかなと思ったら村田基さんのサイン会。
村田基

どーん。酷いピンぼけ具合です。
シマノのスタッフの方が撮ってくれたんですけど・・・。
かっこよかったですよっキラキラ

[ 2009/02/15 15:22 ] フィッシングショー | TB(0) | CM(4)
お早う御座います
さすがフッシングショー
有名人がたくさん来てるのですね^^
村田さんと言えば、「トラウト釣りの神様」ですね^^
[ 2009/02/16 08:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはようございまーす!
いっぱい有名人がいますよー。そして気さくに色々と
教えてくれたりするのです!
村田さんは、うちの弟が会いたがってたのですが
すでに、弟が帰った後でした;;
[ 2009/02/16 10:32 ] [ 編集 ]
ありがとね、お礼に「拍手」と「ぽちっと」やっときます(~o~)
[ 2009/02/16 21:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いえいえっ。ぽちっと感謝です^^
[ 2009/02/17 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


