毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫婦で撃沈

金曜日、土曜日と釣りに行く予定にしてました。
どこいく~?いつもの場所?一文字行ってみる?それとも新しいところ開拓?
なんて話していたのに・・・絵文字名を入力してください

フィッシングショー後、私の体調が悪くなり。
その二日後旦那が高熱を出し。

仕方がないので今日夫婦揃って病院へ行ってきましたところ
旦那はインフルエンザえぇ
私はただの風邪絵文字名を入力してください

「お前がうつしたんやろー」とか言われ続けてましたが
疑いが晴れましたOK

とか言ってる場合じゃないよー。釣り行けないえーん
せっかく中潮二日目なのになぁ。
でもほら、春一番が吹き荒れて、海は大荒れとか言ってたから・・・汗;;

せっかくマックス3件もまわって「デビルエイト」買ったのにな。
オクトパッシングしたいなぁたこ
新しい竿でメバル釣りもしたいなぁ。
早く治りますように。真面目に薬飲もう。

しかし、インフルエンザで高熱の旦那は注射無し。
鼻と咳だけで熱は微熱程度の私は注射。
なんでなんだああああああ怒

[ 2009/02/12 13:25 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~
てんにゃんさんの風邪は治まりそうですね
しかし旦那さんがインフルエンザでは無理ですなぁ
のべ竿とデビルちゃんのデビューはお預けですね

旦那さんのインフルエンザがうつらないよう油断大敵ですな
お大事に。
[ 2009/02/12 14:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちわ~!
今も39度の高熱出して寝込んでますよ。うちの旦那様;
うつらないように、旦那にはマスク装着していただいてます。

せっかくの釣行予定がお流れになりそうで
ほんとしょんぼりなのですv-292
[ 2009/02/12 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


