毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性のための釣り本

フィッシングショーでもらったチラシの中に
女性のための釣り本「LOVELY FISHING」っと言うのがありました。
女性のための
ふむふむ。役に立つ本なら是非購入してみたい。

見出しをみてみると
「日曜日は釣りデート」
「大人の釣り旅」
「釣りコンパ計画!!」
コ、コ、コンパですか・・・えぇ

「おしゃれ釣りスタイル入門」
動きやすく、暖かく、汚れてもよくて、針が引っかかってもすぐ取れる服。
これが私の釣りスタイル!
まったくおしゃれスタイルじゃない・・・orz

そう言えば、ミニスカートで高いヒールのブーツはいた
女の子とかたまに見かけます。そんなギャル達にはこの入門良いかもしれない!

「簡単おさかな料理」
これはいいですね~私はすぐにGoogle先生に聞きますがw

「女性向き釣り場リスト付き」
これはファミリーの方にもいいかもしれない。
トイレがあり、足場がいい。そんな場所が紹介されてるのでしょうかニコニコ。 正面

「注目のイケメンアングラー」
てっちゃんだけでいいです。なのでスルー絵文字名を入力してください

その他釣りの基本なんかも載っているようです。

私は釣りしてるときは、全くおっさん化しているので
この本のお世話になることはないかなぁ涙
格好気にして釣りなんてできるかーbikkuri01
4月に発売らしいので、立ち読みくらいしてみますニコニコ。 横向き

[ 2009/02/11 11:45 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~
今は渓流管理釣り場や、釣り公園、海上釣堀と
女性が釣りをし易い環境が整ってきましたね
釣りも今じゃ立派なレジャー産業
一昔前は、おっさんの地味な趣味だったんですがね~^^

>格好気にして釣りなんてできるかー
ですよね~^^
私はおっさんなので、ファッションは質実剛健!です^^
[ 2009/02/11 12:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちわ~。
時代は女性を取り込まないとダメなのかも知れないですねw
釣り公園なんかはちゃんとトイレもあるし
足場もいいですしね~。

釣りするときは危なくない格好!
機能重視ですよね。
今はいかに寒さを耐えるか!着ぶくれしまくりです。
ルアーとか汚れない釣りなら、ファッション重視かもですけどね^^
[ 2009/02/11 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


