毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッシングショー パート3

波止釣り教室が終わって、次に向かったのが
SHIMANOのブース。ここにもこっそりお目当てが。

張り切って、磯竿が置いてある場所へ。
「てっちゃんは来られてますか?」キラキラ

そうです、釣りロマンを求めて等で活躍されている
高橋哲也さん。ずーっと昔からテレビでみてラブだったのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「来られているけど、今席を外してるみたいです。もうすぐ戻ってくると思います」
うーん残念!またあとで来てみようと思ってたら
「てっちゃん来ましたよ!」

きゃああああああああbikkuri01
生てっちゃんだ・・・。頭の中がパニックです。
なんと話しかけて良いのかわからない。突然過ぎるよー汗;;

「あ、あ、あ、あの。写真一緒に撮って下さい!」
「いいですよ~ニコニコ。 正面
爽やかすぎる、いい人すぎる。
てっちゃんと

写真が撮り終わり、浮かれ気分で「ありがとうございました!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
っと言ってみたものの、何かを忘れた気が・・・。

「あ、あ、あ、握手してください!」
「はいOK
「うわーこれからも頑張って下さい!」

夢のひとときでしたキラキラ

グレ釣りや船での飲ませ釣りもしたことがないので
道具についての質問とか出来なかったorz

高橋哲也さん、これからも頑張って下さい!
来年はサインしてもらおっ!サイン帳とか持って行ってやる。

[ 2009/02/10 09:40 ] フィッシングショー | TB(0) | CM(2)
SHIMANOのお目当てと言えば、「ステラ」かと思いきや!
「てっちゃん」ですか~w
確かに二枚目、釣りがむちゃくちゃ上手い、話上手、
マイナスポイントが無い~!
記念撮影に握手、おめでとう~^^
[ 2009/02/10 18:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
てっちゃん、マジ素敵です。
ミーハーすぎて申し訳ありません;;
てっちゃんの釣りはかっこいいですよね~
見えてる魚を釣る!天狗ウキが欲しいと思ったこともありましたw

でも、いつもケースに入ってる「ステラ」や「ツインパワー」等
ベタベタクルクル触ってきましたよw
いつもは触れないので~っとシマノの方に言うと
思う存分触っていって下さいとw

[ 2009/02/10 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


