毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッシングショー パート1

朝6時に起き、真面目に化粧して7時半に自宅を出発。
南港あたりに着くと、すげー車車車えぇ

着いたのは8時半過ぎで、中に入ってみると3号館へ入るのに行列えぇ
入る前
前売り券持ってる人の最後尾に並びました。
これじゃ、ニジマス釣りも教室もいっぱいになるかも知れないorz
9時前くらいから列が動き始め、チケットを渡して手に透明の判子を押して貰って
入場!入ってすぐ釣具の即売所!華麗にスルー!
教室申し込みのところで、「ここで並んで波止釣り教室予約して!」
っと言い残し、私は一番奥のニジマス釣りのところへダッシュ!
無事167番をゲット。弟が遅れてやってきて、弟嫁も216番をゲットできたので
私がずれて3時15分の予約が取れました。
これ、来年はもっと早く行かないとダメかもー。

旦那が予約してきた波止釣り教室が10時30分からだったので、6号館へ。
入って少し歩くとマルキューのブースがあり
「マルキュー冒険島」とやらを開催中でした。
色々なクイズや指令をこなし、判子を貰ってプレゼントをゲットすると言う企画。
9個集めるとマルキューTシャツ。これがパーフェクトなのですが
目が行ったのが6個のところ。マルキューの餌。貰うならこれですkao04

まずは九ちゃんに触って判子が1個。
九ちゃん1
そこからマキエの新製品や、オキアミの新製品のクイズに答えて
8個ゲット!9個目は判子を貰わずに
堤防マキエ
堤防マキエスペシャルをいただきましたOK
旦那の分と二つゲットです。サビキのシーズンに大活躍しますよ!
去年はこれ購入していたんですものw
マルキューさん!ありがとうございましたーkao04

そんなこんなしてるうちにそろそろ時間。
次は波止釣り教室なのです。

[ 2009/02/08 10:55 ] フィッシングショー | TB(0) | CM(2)
おはよう御座います
フィッシングショーすごい人なんですね^^
キャラクターの九ちゃんとか居るんですね、はじめて見ました^^
堤防マキエスペシャルゲットおめでとう!
ところで、それって何?
アミエビに混ぜて使うの?そのまま練りエサ?
[ 2009/02/09 09:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはようございます!
凄い人でびっくりしました。釣り人口って多いんですね~。
キャラクター九ちゃんは、私もはじめて知りましたw
マキエスペシャルはそのまま軽く握ってポイントに投げるらしいですが
うちはアジパワーとかと同じようにアミエビに混ぜてます。
キラキラ効果で魚が寄ってきて、煙幕効果で針をわかりずらく?
みたいな感じです。サビキの季節には必需品なのです!
[ 2009/02/09 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


