毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日行きます!

週末も良いお天気で釣り日和みたいですね~kao04
我が家は明日はフィッシングショーOSAKAに行っちゃいます!
張り切って前売り券まで買ってますからねグー!

良いお天気なのに釣りに行けないのは残念ですが
隅から隅まで堪能してきたいと思いますニコニコ。 横向き

[ 2009/02/06 17:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
フィッシングショー???
こんばんわ えっ! フィッシングショーって 何ですか?
興味あります・・・前売り券 買うまで気合入ってるんでしょうか?

私は 先週風邪を引き 木曜日仕事が休みだったので 釣りに同行しましたが
ほとんど 車の中で 寝ていました。v-39

早くあったかくなって アジを一杯釣りたいです。
主人の カレイを釣る 姿も見たいです。・・・

夜釣りに同行し 熱を出したことがあるので 主人はかなり私に遠慮しているみたいですが・・・。
何でも 釣れるなら どこにでも付いていくんですがねぇ。

[ 2009/02/06 22:05 ] [ 編集 ]
Re: フィッシングショー???
インテックス大阪でフィッシングショーOSAKA2009と言う催しが
明日と明後日開催されているのです。
ニジマス釣りとかもあるみたいで、釣っただけ貰えるみたいですよw

夜釣りは寒いですもんねぇ。私は寝冷えしちゃいそうで
絶対に寝ません。寝汗かいて、そのまま外出ると危険だなと。
もう風邪は大丈夫なのですか?無理なさらずにですv-395

アジはいつ頃からまた回るんでしょうかね。
いち早く見つけて報告しますね!
カレイは半ば諦めてます(´Д⊂ヽ

[ 2009/02/06 22:52 ] [ 編集 ]
おはよう御座います。
フィッシングショー楽しんできてください^^
私は本日、午前中に仕事を片付けて、夕方出撃いたします!
アナゴ君、勝負だ!
[ 2009/02/07 08:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんわ~!
ものすごーい楽しんできましたw
アナゴ君、爆釣してるかなぁ?報告が楽しみですv-411
[ 2009/02/07 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


