毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

USJハリポタとワンピース!

台風接近、皆さん大丈夫ですか?
釣りも行けず、久しぶりにゆっくり出来てるので
ブログ更新。さぼりすぎ。

7月の末にUSJへ行ってきたよ~ヽ( ´ー`)ノ
メインはサンジの海賊レストランと
ワンピース・プレミアショー 2014
朝早くに行ってハリーポッターエリアにも潜入しちゃおうぜ作戦

しかし、高速が渋滞にてオープン前ギリギリ到着
平日だけと夏休みだからとっても並んでる

入場してすぐにハリーポッターエリアへ
下調べはバッチリ、走ることもなく
船長に年パス渡してハリポタ整理券をGETしてきて貰う
9時10分から入場の整理券をGETのち
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ向かい前向きに即乗れる♪

そしてワクワクのハリポタエリア入場
DSC00733.jpg

DSC00730.jpg
素敵な風景~♪
そしてまっすぐにホグワーツ城へ向かい
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーへ。
並んでるときも飽きさせない感じが素敵
っが・・・あたしこれ無理。ものすごい3D酔いした。
船ではほとんど酔ったことないのにびっくりした。
次乗るとしたら、めっちゃ勇気がいるな><

お口直しにこのエリアでしか飲めないアルコール入りのビールを堪能
バタービールとやらは、あたしには無理と判断。

そして、城の写真撮るのを忘れてハリポタエリア退場。涙

次に行ったのはワンピース・ウォーターバトル
行ったときにはもう凄い人の数
DSC00769.jpg
後ろの方で見て良かったな。ものすごい水の量だった。

そして急いで宴レストランへ何とか席を確保して
DSC00798.jpg
ブルックにも会えたヽ( ´ー`)ノ
あたしにはとっても可愛く見えたけど
ちびっ子は泣いてたよw

そして待ちに待ったサンジの海賊レストラン
DSC00835.jpg
こんな素敵なサンジ君がお料理を振る舞ってくれます
横に座って頂いたときは、息が出来ず窒息寸前。

DSC00919.jpg
ルフィも超可愛いし

DSC00922.jpg
ゾロはかっこいいし

DSC00955.jpg
ナミさんは天使

お料理も美味しいし、こんないいレストランないよね~♪

そしてその後プレミアショーを超堪能

「うっかり」ネタバレしちゃうと駄目なのでこの辺でw

さて、台風の中ですが
トランスフォーマー観てきますよ~♪
[ 2014/08/09 14:27 ] USJ | TB(0) | CM(2)
トランスフォーマーいいですね。
あぁーアメ車のマッスルカーが欲しくなる。
ロボットにはならんけど、、、
カマロよりサルパ資金ためが先ですね、笑。
[ 2014/08/11 07:13 ] [ 編集 ]
カッパ様
トランスフォーマーは船長が好きすぎて好きすぎてw
あたしはるろおに剣心希望でした。
でも、相変わらず迫力の映像と
オプティマスプライムの格好良さはたまりませんでした
2時間45分は結構長かったですがw
[ 2014/08/11 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


