毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年3月22日【あぁぁぁぁ】

書くことないよ~
だって完全試合だったから~
写真もないんだよ~

遅出にしよーっと8時集合。
やっぱり風も波も残ってる
嫌ぁ~な予感悪寒

それではとY君Kさんとガストでモーニング
それを見越して車の中で朝ご飯食べなかった。あたし賢い

うだうだと風待ちをして
出船したのは11時過ぎ。
潮は昼から?間に合う間に合う

ドンブラドンブラとポイントまで
鯛を釣るぜーっとみんな気合十分
Y君、鯛のスイミー達成のためいつもより気合
入りすぎてOPP状態

ポイントに着いたら良い反応
とっておきの仕掛け作ってもらったもんねー
っとぼけーっとしてたら仕掛け落とした
もうダメ。無理。立ち直れない。

仕方がないのでいつもの仕掛け
ってかどんな仕掛けでも関係なかった
とっておき使った船長チーン
あたしもチーン
Y君もチーン
Kさんもチーン

みんなチーン

アタリもさわりもなく、すんべらぼんの完全試合
男前に鯛の仕掛けしか持って行かなかったんで
ガシラさんと戯れることも出来ず。

まぁ~そんなこともあるよ。
クーラーボックス洗わなくて済んだよ。
そのままその氷持って、船長だけまた出船していったよ。
今日はあらゆる仕掛け持って行ったよw

あぁ~今日は進撃の巨人のアプリしとこ~
[ 2014/03/23 09:21 ] ボート釣り | TB(0) | CM(16)
坊主
小豆島で三連ちゃん。
やってしまった(>_<)
27日に放送される!
ビッグフィッシングの取材時も、
やってしまった。
お祓いに行こう。
[ 2014/03/23 09:34 ] [ 編集 ]
まさに、チーンでしたね。
ナームー。
燃料焚いただけでしたね。
そんな日もあります。
[ 2014/03/23 09:39 ] [ 編集 ]
てんにゃんさん
まぁ自然相手の遊びなんで、そんな日もあるよね^ ^ 我艇は三連休を利用してじっくり整備と船底掃除にあてました!掃除には好天過ぎて皆さんが気になってましたが、状況は良くなかったんですね!来週に期待しましょう^_^
[ 2014/03/23 14:20 ] [ 編集 ]
渋かったですね。
映ってる鯛があたりもなくで、こちらも涙でした。

サバは交通事故でして、カウントゼロ。
次戦に持ち越しですね。

ハンディ無線意外な欠点が、船の上では風とエンジンオンにかき消され聞き取りにくいこと判明。てんにゃんさんからの鯛釣ったよーの一声が欲しかったのですが次回の楽しみにしてますよ!
私ですか? 具材なくても食べれるカッパ巻きですので、、、(笑)
[ 2014/03/23 16:59 ] [ 編集 ]
東っち!様
今年は小豆島スタートが遅いみたいですね?
これからジャンジャン釣れるのでは?
最近医龍みてたのでビッグフィッシングみてませんでした。汗
もう終わったので27日みますねヽ( ´ー`)ノ
[ 2014/03/23 17:16 ] [ 編集 ]
YAKUMO様
チーン中のチーンでした!w
出れただけ良かったなんて思えません!
寒かったしクルージング日和でもなかったし
燃料まき散らしましたヽ( ´ー`)ノ
次はお魚の顔がみたいです
[ 2014/03/23 17:17 ] [ 編集 ]
もこみち様
ほんと先週は楽しかったのに。
あ。先週もあたしは釣れてなかった・・・=■● 
釣れる時期、遠征などに備えられたんですね?!
今日もなんだかダメだったと船長から報告がきてます。
整備を選ばれたもこみちさん、ぬかりないですねヽ( ´ー`)ノ
虫の知らせでもありましたか?w
[ 2014/03/23 17:20 ] [ 編集 ]
カッパ様
なんだか辛い一日でした~ヽ( ´ー`)ノ
でもカッパさんと交信第一号になれたんで
それはなんだか光栄です!w

鯖もカウントしましょうよーあたしならします!
謙虚なカッパさん!次こそ連敗脱出を・・・。

うちもハンディなんで走ってるときは聞き取りにくいです。
近いうちにハンディ卒業するみたいです
次は釣ったぞーっと大声で報告できるように頑張ります。
あたし、子供の頃はカッパ巻きが一番好物でしたw
[ 2014/03/23 17:22 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

同じく自分もです(爆)
[ 2014/03/23 18:58 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんばんは!
仲間ですか?!ヽ( ´ー`)ノ
巨人のゲームしましょw
[ 2014/03/23 21:08 ] [ 編集 ]
激シブだったんですね。
近くにカッパ氏が浮かんでませんでした?

ち~ん時は皆さんの元気な表情を盗撮しましょう!
昨日も船長さん、
連ちゃんで元気に走り回っておられましたよー!
[ 2014/03/24 07:26 ] [ 編集 ]
完全試合なんてしょっちゅうのわたくしです。。

地元では、よー釣らんので南下してばっかりです。。
南下しても、よー釣らんです。。

地元でイージーに釣れるようになるまで
地元には行きませんので・・・・

僕の魚、残しておいて下さいね。
全部、釣ってしまわないで下さい。。


[ 2014/03/24 12:39 ] [ 編集 ]
ぶるまん様
激渋どころじゃなかったです!
やっぱりカッパさんのせーなのでしょうか?w
カッパさんと交信第一号だったんで
当分ヤヴァイかもしれません・・・。

チーンのときは盗撮なのですね
そんな元気でませんよーw
船長はちゃんと誘ってくれたんですが
きっぱりお断りしましたw
[ 2014/03/24 20:30 ] [ 編集 ]
かじやん様
完全試合、がっかりでしたー
最近はめっきり厳しい海が続いてますね

かじやんは機動力抜群なので
色んな所にいけてうらやましいですよー

地元でイージーですか?!
早くそんなときが来て欲しいですね
いつかしら~?><

全然釣れないんでお魚はうじゃうじゃですよーヽ( ´ー`)ノ
[ 2014/03/24 20:32 ] [ 編集 ]
頭でも かいといて~
水温 上がったり 下がったりで 魚も風邪ひいて寝てるんですかね~?

カッパさんとの 糸電話も仲のいい~^^
距離 離れず、近づかず ですか!!?
[ 2014/03/26 18:11 ] [ 編集 ]
TSUNE様
えー!?頭かいてたら釣れるんですか?w
それならかきむしりますけど・・・汗

カッパさんと糸電話で腹の探り合いですよ。
しめしめ~釣れてないな~みたいなw
あんまり離れると探れないんで良い距離です!
[ 2014/03/26 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


