毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まっちろー

朝起きたら外は真っ白けでした~
お仕事休みで良かった~っとほっとして
船長も休みで良かった~っとほっとして
image_20140214122242d6e.jpg
雪だるまさんを制作してみました。

けどー寒すぎて冷たすぎて小さいのしか無理でしたー。

お仕事してる皆さん
お出かけしている皆さん
無理なさいませんように
お怪我や事故など気をつけて下さいね~

まさか釣りしている人は居ないでしょう・・・。
[ 2014/02/14 12:25 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
岬の山の中で仕事をしている私。
あまり車も通らなく、山の中なので道路の積雪15センチは確実にいってました。
ツルツル滑って動けなくなった車、
僕の車で牽引して、朝から2台ほど救出しましたです。
くそ寒かったです。。

僕の車、4wdでスタッドレス履いてますねん。

今週末も大時化ですね。。
ラングイ行く予定やったのに。。。


[ 2014/02/14 21:38 ] [ 編集 ]
かじやん様
人助け、ご苦労様でしたm( )m
もう車買い換えられたんですか?
スタットレス最強ですねー
あたしは仕事ならば間違いなく休んでました
元々休みでよかったですw
15センチも積もったらよい雪だるまさんが出来たことでしょうねーヽ( ´ー`)ノ
またもや乗合船中止ですか><
あたしはちょっくらコンサートへ行ってきます!
[ 2014/02/14 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


