毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッシングショー2014

日曜日、フィッシングショー2014へ行ってきました。
行き始めた頃は、何か一つでも多くのお土産をGETすること!
でしたが、ここ数年はすっかり変わりました~。

年に数回しかお会いできない皆さんと
再会できる素敵な日だと思っております

取りあえず毎回一番に向かうのはこのブース
今年は一番くじを引けたらしく入ってすぐ~素敵な場所♪
image-16.jpg
今年もますますパワーアップしてたハリミツブース

image-4_201402112046462e2.jpg
若奥様ちゃーこちゃんと素敵なキャンギャルさん

image-23_20140211204651362.jpg
社長もお元気そうでした。

image-7_201402112046474f5.jpg
去年は痛風で辛そうだったBOSS
今年は二日酔い程度だったみたいで安心w

image-65.jpg
増田さんもエギの説明に大忙しみたいでした。

image-72.jpg
石塚君も一生懸命頑張ってた~。
釣り一緒に行くよー連絡してよー?w

そこから
image-17_20140211204520975.jpg
ここへ行ってみるも、お目当ての方には会えず。
ミッションクリアならず・・・涙

エバーグリーンでは
image-12.jpg
素敵な笑顔の佐藤さん
またボートショーにも来て欲しいヽ( ´ー`)ノ

その後は第一精工にてたけやん事、楠さんを捕獲
image-19.jpg

image-62.jpg
F君一家と古谷さんとご一緒にっ♪

途中あわびのブースにてシェルネイルとやらをして貰ったりしてご満悦!
image-0_20140211205026223.jpg

今井さんに沖縄の話を聞いたり
村越さんにエビングの質問してみたり
素敵な一日でしたが何か足りない・・・

そう、やっぱり大好きなこの人とのお写真
image-73.jpg
蛍の光が流れるてる時やっと会えましたヽ( ´ー`)ノ
沖縄行って一緒に太刀魚釣りしてみたいー

image-1_20140211205025e6a.jpg
抽選会は何も当たらずすべてシーガー賞・・・涙
村越さんからサイン貰って、お勧めのワーム書いて貰いましたw

楽しかった~。絡んで下さった皆さんありがとうございましたm( )m
また来年も行こう~








[ 2014/02/11 21:07 ] フィッシングショー | TB(0) | CM(10)
(>o<)
あれ?
写真がないです(>o<)
[ 2014/02/11 21:15 ] [ 編集 ]
匿名様
あれ?ほんと?
あると思うな~?w
[ 2014/02/11 21:29 ] [ 編集 ]
満喫されたようですね。
ラストまでいたとは、さすが名人恐れ入りました。
フィッシングショーの楽しみ方は名人級になるとなかなかセレブな顔ぶれと
雰囲気で羨ましい。
来年はぜひご一緒に。運転手させて頂きます、、、
※初心者の私へ、事前情報ありがとうございました。おかげさまで、私も満喫しましたw

[ 2014/02/11 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

日曜日に行かれていたのですね。かなり混んでいたのでは(汗)

もしかして、お会いできるかなぁ~っと思っていたのですが…残念です^^;;

自分もシーガー賞GETでしたww
来年も今から楽しみですね~^^
[ 2014/02/11 22:13 ] [ 編集 ]
カッパ様
はい!今年も楽しみました♪
今年は並ぶことなかったんでまだまだですw
2日間朝から最後まで居た年もありますw
楽しい一日でしたので、現実に戻るのが嫌でした><
来年は運転手さん付きで行けるのですね?素敵~ヽ( ´ー`)ノ
来年は谷間満喫ですね!
[ 2014/02/12 07:59 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
日曜日はビックリするくらい人でした!
暑くて暑くてw
土曜日は船長がお仕事あたしもお仕事だったので・・・><
毎年会えるかと思いますがなかなか上手く行かないですねw

シーガー賞、当分ありそうですw
[ 2014/02/12 08:01 ] [ 編集 ]
てんにゃさん、そんだけ有名人居てたんですね!
てっちゃん、会ったら磯釣り&天狗ウキやめたの?とか聞きたかったなあ!
凄い収穫もあり、流石です!
[ 2014/02/12 19:41 ] [ 編集 ]
ロシナンテ様
てっちゃんには毎回会えるのですが
好きすぎて緊張のあまり何も聞けませんw
今回はやっと沖縄の太刀魚釣りたいです~だけ言えましたw
もっともっとたくさんおられましたが
うちの乗組員のF君はロシナンテさんと会ったのが
一番嬉しかったみたいでしたよ~w
[ 2014/02/12 20:34 ] [ 編集 ]
Fショー、今年は時化時化で丁度良かったですよね。

僕は30年ほど前に行ったっきり。

来年は行ってみようかしら。。。
[ 2014/02/13 21:37 ] [ 編集 ]
かじやん様
今年は時化時化しすぎですね!
来年は業者さんで行けばいいじゃないですか!
あと楽しいビデオに出演してくださいヽ( ´ー`)ノ
[ 2014/02/14 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


