毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進撃の巨人 調査兵団資料館

先週、釣りへ置いてけぼり喰らったんで
その間に暇なので、進撃の巨人とやらを見てみました。

巨人怖いわ~><

興味を持ったところで
タイムリーにATCで調査兵団資料館とやらが開催されてまして
行ってきました。

image-0_20140202202104d3f.jpg
これはお向かいのビルね~。

ほんとは平日に行きたかったけど
甥っ子が行きたい行きたいと言うんで日曜日
そんな混んでるとは思ってなかったけど舐めてたー。

image-1_2014020220210050c.jpg

image-7_201402022021033d3.jpg
立体機動装置とやら、どうも発売されるみたいで
おいくら万円かしら。必要ないけど。

image-9_201402022020590ee.jpg
リヴァイ兵長、格好いいヽ( ´ー`)ノ
もっとゆっくり見たかったわ~。

ってか来週も南港行きます、目的違い
そう、フィッシングショー。
船長が夜勤から夜勤明けなもんで
いつもみたいに朝一番から並べません・・・涙
でも楽しみ~♪

そして明日は釣り行くぞー!
[ 2014/02/02 20:37 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)
ん~~ 巨人嫌

阪神にしてぇ
[ 2014/02/02 20:56 ] [ 編集 ]
TSUNE様
あたしも最初はそー思ったんです~w

最後は阪神が出てきて、巨人を駆逐してくれると・・・w
[ 2014/02/03 05:08 ] [ 編集 ]
ストライクゾーン広いですねw
アニメが終わってブームを知りましたよ。
次週は、進撃のフィッシングショーですね、予定通り
土曜に行ってきます。
初心者ゆえ、お得情報あればそのゲットのコツご指導よろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2014/02/03 18:18 ] [ 編集 ]
カッパ様
あたしも流行ってるのを知ったのは最近ですよー。
甥っ子が面白いって言うもんだからw
基本的に男前が出てこないとダメです!ここ重要w

土曜日に行かれるんですね~!
ニジマス釣りと魚拓はどっちか苦渋の選択してくださいね!
ニジマス釣りは午後遅くなればなるほど活性下がってますw
お得情報はメーカーさん、テスターさん、モニターさんなど
色々なブログなどを見ると落ちてます~。
合い言葉で貰えるグッズとか色々と~♪
カッパ少年はグローブライドのキャップ忘れずに!
他ご質問あればメールにてw
[ 2014/02/03 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

立体機動装置欲しい~~

13巻は4月発売ですね~
今から楽しみです(눈_눈) リヴァイ
[ 2014/02/03 23:53 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
おはようございます!

やっぱり装置つながりで欲しいのですか?w
1/1スケールでなかなか大きい物でした
あんなの腰に付けたら動けませんw
もし買ったら装着してくださいねヽ( ´ー`)ノ

早く続き知りたいですね~
[ 2014/02/04 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


