毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャッチャン

うちのチャッチャン。
アビシニアンのフォーン。1歳半。
好きな物 船長
嫌いな物 あたし
本名ステラ
間違いなく名前負け

ステラ→スッチャン→チャッチャン→チャチャチャチャン
ドンドン名前が長くなってます。
image-17.jpg

新しいカメラだと今までにないアングルで撮れました
周りがぼけててチャッチャンにピントが合ってる!
それもオートお任せで!w

お料理撮るにはマクロのレンズがぽっしいな~ヽ( ´ー`)ノ
なんて、取りあえず使い方覚えよう

image-9_201401112129546d2.jpg

image-28.jpg

やっぱりデジカメやスマホカメラとは違うのかな?

[ 2014/01/11 21:31 ] | TB(0) | CM(4)
いい写真が取れましたね。
やっぱり違うと思いますよー。
なんかこう空気まで切り取ってる感じが。

あと、朝焼け、夕焼け、夜などの写真はさらに自然な色が出せますよー。
いい買い物しましたね。
[ 2014/01/12 18:37 ] [ 編集 ]
カッパ様
一枚目の写真がお気に入りです!
液晶部分が動くので、猫目線で撮ってみました。
空気まで切り取る様な写真撮ってみたいです!

朝焼けには船の上が最高だと思うのですが
こそーっと持って行きましょうかねw
春の夜桜とか撮りたいです♪
[ 2014/01/12 20:11 ] [ 編集 ]
おばんこちゃん
昨日はお疲れ様でございました。
おとなしいから目立たない僕ちゃんでおましたけどね(笑)。

我が家はニャンコは飼ったことがおまへんです。
[ 2014/01/14 21:21 ] [ 編集 ]
トミエモン様
あんまりお話しは出来ませんでしたが~
目立ってなかったことも・・・?w

わんちゃんも欲しいと思うのですが
お散歩とか考えると猫のが楽です。
[ 2014/01/15 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


