毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス

皆様、メリークリスマスです♪
我が家の悪ガキも寝てると天使です
素敵な聖夜をお過ごし下さいm( )m

image-0_20131224212035777.jpg

あたしは本日、船上のメリークリスマスでした。
また報告しますヽ( ´ー`)ノ
[ 2013/12/24 21:21 ] | TB(0) | CM(6)
メリークリスマスです〜
可愛いですね。
どんなプレゼントお願いしてるんでしょうね!
[ 2013/12/24 22:57 ] [ 編集 ]
カッパ様
メリークリスマスです♪
素敵なクリスマスでしたか?
あたしは釣り三昧でした><
ロマンチックとはほど遠いです。
お馬鹿コンビは今日も帰宅すると
部屋がぐちゃぐちゃだったんで缶詰抜きですw
プレゼントなんてとんでもないです・・・。
[ 2013/12/25 21:36 ] [ 編集 ]
船上のメリークリスマス
名言です。。

是非、来年はつかわさせて頂きます。

年末は時化そうですね・・・・。。。

[ 2013/12/25 21:39 ] [ 編集 ]
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

釣り三昧!のクリスマス羨ましい~~~
サンタさんから、沢山プレゼントは頂いたのでしょか^^
[ 2013/12/25 22:51 ] [ 編集 ]
かじやん様
船上で思いつきましたw
来年はかじやんもクリスマスは船上でヽ( ´ー`)ノ
まさかの二日間でしたがw

今週末出れなければ今年は終わりです~。
とても残念><
[ 2013/12/26 08:04 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
今年はサンタクロース来なかったです・・・。
あたしの予定ではミラーレス一眼レフが
来ると思ってたんですが?w
全くスルーされました。くっそーぉ><
きっと遊魚さんは素敵なプレゼントされたんだろうな~^^
[ 2013/12/26 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


