毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺のフレンチイタリアン

軽油免税の申請に行くと
受け取りにも行かなくてはならず
都会に2回行くことになります。

今日はお引き取りの日
前回は大阪の北界隈を徘徊したんで
今回こそは今話題のハルカスか?っと思ってましたが
どーしても気になる店がミナミに・・・。

そう、俺のフレンチイタリアン。
立って食べなくてはなりませぬが
破格のお値段でフレンチやイタリアンが食べられると言う噂。
並ぶこと必至なのですが、覚悟して!

取りあえず朝は星乃珈琲にでフレンチトースト。
昼は高島屋で中近東料理とやら。

そこからお腹をすかせねばとウロウロ。
道具屋筋をウロウロ
法善寺横町をウロウロ。

そしたら法善寺にてイベント
古村比呂さんめっけっ!
古村比呂-0
めちゃめちゃ顔小さい、そしてかわゆいヽ( ´ー`)ノ

2時過ぎ頃、俺のフレンチイタリアンを偵察すると
まだそんなに並んでいなかったんで
ちょっくら徘徊。
船長が喉が渇いたと言うんでお茶飲んでから行ったのが
3時半頃、すでになかなかの列
俺のフレンチイタリアン-1
4時オープンと言うことで待っていると
前の方から順番に少しずつご案内

さー!次がうちの番!ってところで満席
ありがちな展開にうけるw

お腹も空いてなかったし、座って待てたんで良しとする
俺のフレンチイタリアン-2

二巡目の一番最初でしたが
限定メニューはすでに売り切れ。仕方なし。

取りあえず
俺のフレンチイタリアン-3
俺の泡 777円で乾杯。もちろん船長はウーロン茶。

俺のフレンチイタリアン-5
ムール貝のクリームなんちゃら

俺のフレンチイタリアン-7
彩りトマトのカプレーゼ はちみつレモンの泡うましー。

俺のフレンチイタリアン-9
オマールエビのロースト うままー。

その後なんかハムの盛り合わせ。写真忘れ。

お腹空いてなかったからフォアグラと肉のん
食べれなかったー

ワインも2杯飲んだし
その後隣のサントリーのイベントブースでハイボール飲んで
幸せに帰宅ヽ( ´ー`)ノ

俺のフレンチイタリアン、また行くー。
でも今週末は絶対釣り行きたいー。
明日仕事ー、行きたくないー。

寝よ・・・

[ 2013/10/09 21:47 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
大阪にも立ち食いフレンチあるんですね。東京くらいのもんかと思ってました。
立って食べるくらいが深酒しなくていいですよね。座っちゃうとあるだけお酒飲んでしまいますし(笑)
同じく立ち飲み屋でちょっと最近興味があるのが美味しい日本酒を飲ませてくれる
立ち飲み屋なんですよ。
あぁー日本酒ぐいっといける魚を確保しに行きたーい
[ 2013/10/12 19:02 ] [ 編集 ]
カッパ様
最近出来たのですよー。
東京にある俺のフレンチのチェーン店みたいです。
立ち飲み屋さんはまだまだ女性には敷居が高いですが
一回行ってみたいですねw
日本酒立ち飲みは、間違いなく深酒できませんねw
[ 2013/10/14 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


