毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕、リョウガ。

僕、リョウガ。2歳になってん。
港で貰われたときは
image-11_2013092420150196f.jpg
生後1ヶ月280グラムしかなかってん。

特技は悪さ。
あんまりにも悪いからいつも怒られてるねん。
image_20130923095500a9b.jpg
ティッシュの箱に入るのん好きやったわー。

久しぶりにティッシュの箱で遊んでええ言うから
張り切って入ろう思ったけどな・・・。
image-1.jpg
入り方忘れたんかなぁ?

image-1.jpg
どっから入るんやったっけ?
昔は入れたねんで。

image-3_20130923095222e9c.jpg
うーん・・・。

image-0_20130923095455243.jpg
箱ちいさなってないか?

image-5_2013092309545830e.jpg
くそー。

image-9.jpg
箱が逃げるねん。
おかしいなぁーなんでやねん。

暴れすぎて箱取り上げられたわ~残念。
[ 2013/09/24 20:23 ] | TB(0) | CM(4)
小アジ釣り同様、出遅れましたが、
日曜はお世話になりました。
期待のメジロでしたがダメでしたね。
あの状況で2本もヒットされてたんですか?
ツバスも青物、釣りたかったですよー。

また、次回もてんにゃんさんの漫談を楽しみにしております。
[ 2013/09/24 21:02 ] [ 編集 ]
ぶるまん様
小アジ釣り大会なら良いところいけそうなのですが!?w
こちらこそ楽しい漫談ありがとうございました!
もう少しあたしも面白いこと言えるよう
お勉強します~!!
あの状況で見事ヒットしたのは、もちろんゲストさん
うちの夫婦はダメダメでした。
エソさんしか遊んでくれませんでしたw
また次回もよろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ
[ 2013/09/24 21:16 ] [ 編集 ]
てんにゃんさん
ペット可愛いよね〜家はうさちゃんなのだ〜 (^o^)/ 癒されますわ!
旬情報(笑)今イサギ旨いですよ!
やっつけましょう ^ - ^
[ 2013/09/26 18:09 ] [ 編集 ]
まえ川様
バカすぎて腹立つんですけど
可愛いんですよーw
今も走り回ってます・・・。
うさぎさんはおとなしそうでいいですよね~。
イサギ・・・こないだ船長のみ行ったとき
釣ったそうですが、ゲストさんにプレゼントして
いいと言ってしまいました。残念><
[ 2013/09/26 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


