毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

USJ ワンピースプレミアサマー2013

7月5日、USJのワンピースプレミアサマー2013
初日に行ってきましたヽ( ´ー`)ノ
ワンピースプレミアサマー2013-0


数年前から始まってたプレミアショー
ワンピースに全く興味もなくスルーしまくってましたが
ある日を境にワンピースにはまったあたし。
船長は相変わらずワンピースの詳しいことはわからずw

どうしてもUSJのイベントに参加したいんだぜ~っと直訴しまくり
やっとこさ、今年参加できることになりました

本当は千秋楽狙いだったのですが、どんだけ競争率高いねん!
って感じで無理だったので、それなら初日にと。

こうなったらワンピースの世界観を楽しみまくらねば!っと。
うちの船長、ワンピースの船長Tシャツを着込みやる気満々w

そのような格好ですと、海軍に怒られます~っと
USJのキャストさんにいじられまくり
2013年最初の海賊容疑者に認定されたのか
あたしが後ろからそっと押したからなのか
海賊掃討作戦-5
海軍に連行され、ゴムゴムのジェットピストルさせられてましたw
年が行きすぎだと無罪放免!
ご本人ご満悦

あたしも楽しまねばと海賊派なのに??
正義の御旗となぜかパシャリ
正義-1

ワンピースラリー、パークの中を指令通りに回り
謎を解くと、良いことがありますとのことで参加してみると
Wチャンスの黄猿こと、ボルサリーノ大将にこそっと会えるらしいと
ご招待頂きました。
ボルサリーノ大将-15
船長はどうみても海賊の格好でしたんで
やさかりのまがたまでコロされ掛けておりましたw

念願だった、白ひげとエースのお墓にもお参り出来ました
白ひげエース-3

サンジの海賊レストランをご予約していたんで
今回は通り過ぎただけでしたが
レストラン宴-16
もの凄く楽しそうだった、宴レストラン。

海賊掃討作戦には
ヘルメッポ-10
ヘルメッポ

コビー-11
コビー

スモーカー8
そしてスモーカー中将
興奮しまくりですよヽ( ´ー`)ノ

ワンピースのイベントと共に過ごした一日
メインイベントはサンジのレストランとプレミアショー

16時40分からのディナー
入場してすぐから
迷子のゾロ-28
レストランの周りで迷子になるゾロに興奮w

お料理なんかは皆さんがアップされてると思うので割愛

ブルック-33
音楽家ブルックの演奏最高ヽ( ´ー`)ノ
ヨホホホー~ってビンクスの酒を一緒に歌ったり
あたしの真横に来てくれて
「マドモアゼル、パンツ見せて下さい。」って良い声でw
骨のはずのブルックのプリプリのヒップが大好きです。
こっそりお尻フェチですw

一緒にキャストさんと記念撮影
記念撮影-49
ルフィーに肩組んで貰ったねんと自慢したら
ナミに肩に手を置いて貰ったとか・・・。

最後、ルフィーに頭をヨシヨシしてもらって
嬉しそうな船長、コスプレお得だなw

そしてその後プレミアショーに行きましたが
めちゃめちゃ楽しかったです。
チョッパーかわえーー
フランキー最強ー
ドフラミンゴの腹筋やばしー
ロー人気すぎー
くらいにしておきます。

今年もう一回行きたい!
無理か・・・来年も間違いなく参加だーヽ( ´ー`)ノ
[ 2013/07/06 19:04 ] USJ | TB(0) | CM(13)
今週末は お家でくすぶってました・

お久しぶりの 画像拝見、USjと釣りで見かけるのとは 別人じゃあないですか~  
洋服姿見たこと無いから・・・お似合いです^^
[ 2013/07/07 18:05 ] [ 編集 ]
TSUNE様
ここ数日、凄い風が続きましたね!
これからは暑さとの戦いでしょうか><

釣りに行くときはおっさん化してますので
たまに都会に行くときは
世を忍ぶ仮の姿で出かけまーすw
[ 2013/07/07 18:40 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

おおぉ~なんて楽しそうな宴なんでしょうかv-10
衣装もバッチリ決まってますね^^b

エレファントホンマグロは食べましたかww

スモやんも渋いですね~~~ 
[ 2013/07/07 20:31 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんばんは!

めちゃめちゃ楽しい一日でしたヽ( ´ー`)ノ
自分の正義のマントが欲しくなりましたw
でもやっぱり海賊のがいいですね♪

エレファントホンマグロではなく
骨付き肉を選んじゃいましたw
貴重な魚だったら食べればよかったかなー。

スモーカーさんは煙モクモク
吹きまくりでしたよw
[ 2013/07/07 21:54 ] [ 編集 ]
初めまして。
私もワンピース大好きでUSJのH.Pの通販で2年後のルフィーのTシャツが欲しいと思っていたらあっという間に
売り切れで落ち込みました。
USJに行けば売っているのか知りたいのですが、グッズ売り場はごらんになられましたか?胸に×のキズがあるTシャツです。
ルフィーの黄色いTシャツも可愛いですね。
コスプレ羨ましいです。
[ 2013/07/11 15:32 ] [ 編集 ]
らのんしゅ様
初めまして!コメントありがとうございますm( )m
グッズ売り場には行ったのですが
×のあるTシャツはあたしの目には入りませんでした><
背中に帽子のついたTシャツはみたいのですが。
チョッパーのマントにまっしぐらすぎて、すいません。
×のあるTシャツは赤いのですか?
紺色と白のならば「ワンピース Tシャツ ルフィの傷跡柄」
って言うのが、プレミアムバンダイでも購入出来るみたいですが・・・。
あんまりお役に立てなくてすいません。
是非手に入れられることをお祈りしておりますヽ( ´ー`)ノ
[ 2013/07/11 19:36 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます。
背中に帽子のついたTシャツです。
USJに行って確かめられるよう
頑張ります。
手に入れられるよう祈って頂いて
恐縮です。
[ 2013/07/18 11:24 ] [ 編集 ]
らのんしゅ様
あっ!背中に帽子のついたTシャツなら
見ましたよ~ヽ( ´ー`)ノ
是非とも現地でGETして下さい♪
きっときっと買えますよ!
[ 2013/07/18 17:27 ] [ 編集 ]
ななし様
サンレス=サンジのレストランですね?
自分のカメラで撮ってもらい
撮って貰ったお写真も買いました!
ちなみに、白ひげのところでもお写真買いました!w
[ 2013/09/14 21:56 ] [ 編集 ]
ななし様
一番下の写真と同じ感じです~。
[ 2013/09/15 11:26 ] [ 編集 ]
ななし様
見開きになってまして
左側にでっかいサンジ君、右側が撮って貰った写真です。
表紙は麦わらの一味がお食事中です。
[ 2013/09/15 16:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こちらのブログで貼られてるんで
どうぞ~。
http://ameblo.jp/milk--bear/entry-11578024914.html
[ 2013/09/15 18:17 ] [ 編集 ]
キョウリュウ様
昨日までコメント頂いてた
ななしさんと同じ方だと思いますが・・・^^;
前回ご説明した通りです~。
ブログ一番下の写真が
前のコメントで貼り付けたブログの方が載せてらっしゃる
フォトフレームに入っていますよ。
[ 2013/09/16 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


