毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年4月27日【るっすばん】

行く気満々でしたが~。
ルアーとかジグのみの釣行にすると船長が言うんで
お家で手術明けのステラさんの様子見してました。

F君と二人ゆっくり出船だったみたいですが
午前中はながーい沈黙だったそうで。

しかし午後からナブラをみつけて良い感じだったみたいです。
カタクチイワシも入ってきてて
楽しい季節も目の前かもー

20130427-0.jpg
楽しかったそうです

でも、美味しいお魚食べれたからいいさ

はまち刺身-2
プリプリのお刺身。明日のが美味しいかも。

はまちカルパッチョ-4
気に入ったバルサミコ酢のカルパッチョうましっ!

はまちの漬け丼-6
漬け丼。ごま油入れてみたら良い感じヽ( ´ー`)ノ

GWはガッツリお仕事です・・・=■● パタッ
[ 2013/04/27 22:26 ] ボート釣り | TB(0) | CM(8)
おるすばんでしたか。。
でもまん丸のハマチちゃん
めっちゃ美味しそうってか美味しかったでしょ!!

GWガッツリ仕事して
皆が仕事してる時に
ガッツリ釣って来て下さいね
いつでもクーラー持参で駆けつけますね(笑)
[ 2013/04/30 12:21 ] [ 編集 ]
おーーすげーやん。

僕の船も、ソロソロ冬眠からお目覚めします。
また、ヨロシクです~。。。

[ 2013/04/30 12:38 ] [ 編集 ]
totobouz様
お留守番でした。
ちなみに明日もお留守番です。
まぁ腰がこんな調子じゃ行ったら悲惨な目に遭いますけどw
美味しいお魚が食べれるだけ幸せだと我慢します!
クーラーと竿持って一緒にいきましょうよヽ( ´ー`)ノ
[ 2013/05/01 07:56 ] [ 編集 ]
かじやん様
あたしが行かないと
すげーことになるみたいですよー近頃はw

そろそろお目覚めですか?!
また色々教えて下さいね♪
[ 2013/05/01 07:57 ] [ 編集 ]
おお!これは楽しいだろうなあ~。
さすがに未だに今年の初フィッシュ釣ってない釣りブロガーは僕くらいになってきました(笑)
[ 2013/05/01 11:59 ] [ 編集 ]
FJ様
さぞかし楽しかった事だと思われますw
FJさんは、ボートが完成しまくったあかつきには
バコバコ釣りまくられることでしょ?!
[ 2013/05/01 18:01 ] [ 編集 ]
親父が会ったとか会わなかったとか!??
お世話になりました。
[ 2013/05/01 22:16 ] [ 編集 ]
あかまん様
お父さんとお会いしたって言ってました!
あかまんさんが居なかったよってw
こちらこそお世話になりましたヽ( ´ー`)ノ
[ 2013/05/02 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


