毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年4月8日【もうダメorz】

すいませーん!!魚の釣り方教えて下さい

二日間大荒れが続いた後なので
もしかしたら爆発なんてあるんじゃないかしら?
っと思ったけどー。気のせいでした

下げの最速狙いでゆっくり出発
ポカポカ陽気のなか素敵な反応をたくさん見つけるも
まーったく食わない

ウロウロしまくり船長が拾い釣り
やっとの事で小さいのが3つ。

あたしは一瞬囓られたのみで終了
魚の釣り方ってどうするんでしたっけ。

20130408-0.jpg
小さい鯛が3つ。
それでもいいから釣りたいっす・・・

やけ食いしておきました。
鯛の蒸し焼きトマトバジルオイル-5
なんか市販のお魚を蒸し焼きにするトマトソースとやら
これがなんだか美味しい。
香味ネギのやつで今度やる!

鯛のカルパッチョバルサミコソース-3
新玉ネギをみじん切りにして
バルサミコ酢、オリーブオイル、砂糖、塩胡椒、みりん、醤油でソース
カルパッチョにしたら美味しかった。
これまたやる!

あら炊き-1
最近あら炊きがお気に入り
なぜかというと、頭が割れるようになったから!
たんじゅーん

あぁ。しかしお魚が釣りたい
[ 2013/04/08 21:20 ] ボート釣り | TB(0) | CM(8)
こんばんは^^
同じく、自分も魚の釣り方教えて欲しいぃ~です^^;;

の割り方は、やっぱりコツとかあるのですか?

[ 2013/04/08 22:44 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんばんは!
お魚の釣り方知りたいですよね・・・><
もし先にわかったら
是非ともご連絡お願いします!

鯛の頭の割り方は、良い包丁と
慣れ?っでしょうかw
後は、意地です!
[ 2013/04/09 21:49 ] [ 編集 ]
まぁ、そんな事もありますって
そろそろ、いつものミラクルがでますよ!!
[ 2013/04/10 10:01 ] [ 編集 ]
頭を見事に割れるようになられたので、
鯛釣りのケツ割り方は、聞いてくださいね・・・・
(毎度、下品ですが・笑)

このまま季節的に釣りものが変わりそうですね?
えらいこっちゃ~!です。
[ 2013/04/11 07:01 ] [ 編集 ]
totobouz様
最近ずっとなので凹んでますw
ミラクル・・・それまで我慢しますね!ヽ( ´ー`)ノ
[ 2013/04/11 20:37 ] [ 編集 ]
ぶるまん様
あんまり大きな鯛の頭は無理ですけどw
釣りのケツ割りしちゃいそうです
釣れなさすぎてw
あたしもとてもお上品とは言えませんから
お下品大好きですよヽ( ´ー`)ノ

このままぶるまんさんは南下していかれるのですね?
寂しいですよー。
正座の季節です!w
[ 2013/04/11 20:39 ] [ 編集 ]
ぼちぼち復活♪
おはようございます♪
お久しぶりですー(^^)
仕事環境がゴロっと変わりバタバタしておりました(>_<)
まだバタバタ中ですがヨロシクお願いします♪
何やら最近絶不調なようですね…
大丈夫ですよ、5月迄は釣れなくとも釣りに行くことさえできない私が居ますので釣りに行けてるだけで勝ち組です(^^)
焦らずにてんにゃんさんのペースで頑張って下さいね、必ず報われますよー(^^)/
さぁ仕事頑張ろ…(´・ω・`)
[ 2013/04/17 09:04 ] [ 編集 ]
やっさん様
おはようございます!
そして返信が大変遅れてごめんなさいでした><
お仕事環境変わられて、少しは腰への負担はましになりましたか?
忙しさも少しは楽になられてるといいですが・・・。
あの、絶不調のまま釣りにいけてないんで
やっぱり負け組かもですよーw
お天気にはかてませんね><
GWもお仕事三昧で釣りに行ける気配ありませーん・・・=■● パタッ
[ 2013/04/25 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


