毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年3月9日【良い天気で気持ちよろし!】

いや~もの凄く暖かくて良い天気でした。

終わり。



ってな訳にはいきませんね

最高に良い天気のポカポカ陽気
人間はやる気なのに、お魚のやる気は皆無。

朝から鯛を狙ってみるも
アタリもさわりも冷やかしもなく
極寒ならきっと心があっさり折れていただろうと・・・。

潮も早くなってきて、もしかしてメバルなら??
っとポイント移動
よろしい反応を見つけて一投目
メバルキター。ついでにオセンもキター。
ここからメバル爆裂を夢見ますが
あっさりメバルの群れは解散された様で

潮も緩んできたので、ガシラさんのお世話になろうと
行って見るも、これまたシッブーブー

ほんと良かったのは天気だけ。
でも、暖かい船上は癒されましたヽ( ´ー`)ノ

20130309.jpg

海の恵みを大切にいただきました
メバルとガシラのアクアパッツァ-2
久しぶりのアクアパッツァ
メバルだけじゃ寂しいんで、ガシラもご一緒に

そのお出汁で、パスタか?リゾットか?っと悩んだ挙げ句
ご飯がなかったので、悩んだかいもなく
パスタでw
アクアパッツァパスタ-14

なんだか来週も厳しそう。
一日ガシラ釣りして、干物作りたいなー。
ほんとは鯛が食べたいけど
[ 2013/03/10 20:24 ] ボート釣り | TB(0) | CM(6)
こんにちは!
ポカポカでいい天気でした^^
お魚の活性は・・・駄目でしたね~
私たちも、何とかボーズ免れた釣果に終わりました。

今年もチョコ&手編み品 ありがとうございます!! 1年に1回は寂しいので、誕生日も、お教えしなければと思っています。
[ 2013/03/11 05:40 ] [ 編集 ]
今回は背水の陣で餌も持たずに行ったのに~。
ガシラ釣りか太刀魚釣りすればよかった~と思いながらもクーラーボックス洗わなくて良かったなとポジティブに。

早くアジよ来い~
[ 2013/03/11 12:23 ] [ 編集 ]
天気と魚さんのコラボはないんやろか
そんな素敵な日を夢みてます

ガシラの干物にアクアパッツァかぁ
長らく口にしてないなぁ

とりあえず
Jrの受験が終わるのを
姫と2人で耐えております。


[ 2013/03/11 13:20 ] [ 編集 ]
TSUNE様
こんにちは!
お世話になりました。
天気だけは最高でしたねヽ( ´ー`)ノ
元気だったのはクラゲと花粉だけでしたが><
TSUNEさんとスマイルさんコンビがダメな日は
我が家に釣れる事はないですね。
お守りに鼻ティッシュもらっとけばよかったかしらw
[ 2013/03/13 06:41 ] [ 編集 ]
YAKUMO様
絶対YAKUMOさんがガシラ釣りされるかと思い
ストーキング予定でしたのに
見渡す限りおられないので泣きましたw
うちは釣れてもないのにたくさんの竿を
旦那が洗ってました><
アジ・・・アジ・・・釣りたい食べたいですヽ( ´ー`)ノ
[ 2013/03/13 06:43 ] [ 編集 ]
totobouz様
お天気良くて爆釣!
滅多にないですよね・・・。
クラゲさんだけはお元気そうでした><

アクアパッツァにガシラの干物
簡単にはいきません。困った困ったです・・・。

受験ももう少し、Jr君に頑張って貰って
スッキリ釣りに行きたいですねヽ( ´ー`)ノ
[ 2013/03/13 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


