毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年3月3日【二日酔いでお留守番】

土曜日、お友達のお家でパーチーしてたもんで
船長が出発時にはげっそりしてまして
行く気持ちはありましたが、体がついてこず

今日も厳しい海だったそうで
頼みの綱のガシラさんも
ご機嫌斜めだったみたいです・・・。

20130303-0.jpg

会社の人とお二人釣行だったみたいで
お魚ははんぶんこ。

鯛と鰺が我が家へ帰宅してきました。

鯛はもの凄い脂ギッシュ
大葉がなかったから
なんとも盛りつけが締まりがないですが
アジと鯛のお刺身-1
うまーいお刺身と

たまには炊いてみました
鯛のあら炊き-2
ゴボウ、金曜日に使ったところでなかった
たまにはあら炊きも良いね~ヽ( ´ー`)ノ

上手に頭が割れたらまたしよう。

来週は行く。絶対行く。そして釣るぞー
[ 2013/03/03 20:45 ] ボート釣り | TB(0) | CM(8)
こんばんは♪

まだまだ寒いですね~
春まで待ち通しです。

あら炊き美味いですよね~^^b
これで、ご飯が何杯でもいけますe-440
[ 2013/03/03 22:16 ] [ 編集 ]
元気そうですね♪
こんにちはー
お久しぶりです♪
二日酔いと言うのは大変辛いみたいですね。
旦那さん同様、私も全く飲まないので分かりません(^-^;
でも元気そうで安心しました(^^)
私は事情がありバタバタしていて…(>_<)
インフルエンザから復活してからは体は元気なんですがw
落ち着いたら寄せて頂きますねー(^^)/
週末の釣り頑張って下さいね~
[ 2013/03/04 17:31 ] [ 編集 ]
二日酔いかぁ
そらしんどいですよねぇ
でも、お土産があれば万歳でしょ!

次回はてんにゃんさんの釣果に
期待してますね!!
[ 2013/03/05 09:44 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
久し振りに旦那様にお会いできました!
素晴らしい釣果です。近くに浮いてたんですがまったくでしたぁ。トホホ
[ 2013/03/05 19:56 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんにちは!

そろそろ春の気配でしょうか?
海の中にも春が来ると良いですがヽ( ´ー`)ノ

お魚の煮物が夫婦であまり好きじゃないのですが
今回のあら炊きは美味しく出来ましたヽ( ´ー`)ノ
ご飯は・・・炊くの忘れててw
[ 2013/03/06 08:46 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんにちは!
お久しぶりですヽ( ´ー`)ノ
あたしは元気元気ですよ♪
二日酔いはしんどいのですが、ついつい飲んじゃいます・・・。
アホですねw
やっさんもお身体はお元気なのですね?
早く落ち着かれて釣りにいけますように♪
今週末はがんばりまーす!
[ 2013/03/06 08:47 ] [ 編集 ]
totobouz様
二日酔いになるほど飲まなければいいんですが
飲み出すと無理ですー。
とと坊主さんは、あれから二日酔いなどないのでは??
お土産でまた飲んじゃったので、あたしはダメですw

お魚の釣り方すっかり忘れたんで
一から練習してきますヽ( ´ー`)ノ
[ 2013/03/06 08:50 ] [ 編集 ]
あかまん様
お疲れ様でした!
「あかまんさんに会ったよ~」
って嬉しそうに言ってましたよーうちの船長w
相変わらず海は厳しい様ですね。
早く海の中も春爛漫になってほっしーですねヽ( ´ー`)ノ
[ 2013/03/06 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


