毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道具のせいにして。

鯛が釣れないのは道具のせいなんです。
うん、そう思おう。
なんて、間違いなく腕のせいですが

最近鯛釣りにムーチングロッドとやらが流行ってるとか。
ベロンベロンの竿なら鯛に違和感持たせないのかしら。

っと思ったら欲しくてたまらないヽ( ´ー`)ノ

見つけた
デロンデロンのベロンベロンの竿
ライトゲームリミテッド-2
シマノ ライトゲームリミテッド 64 190-I

ピンクと白で可愛いし
定価は高いけど、割り引いて貰ってお安く買えたヽ( ´ー`)ノ

っとそこに
ずーっとずーっと欲しくてたまらなかった
フォースマスター800MKさんもスペシャル価格で鎮座されてまして
フォースマスター-4
買っちゃいました
無敵って書いてるわ。もう手巻きなんてしません。

最近落ちてた釣り意欲が
これでグングン復活する事と思われます。たぶん。

今日釣りに行く気満々でしたが
船長がお風邪の為に休船。

「明日会社の人と釣り行ってくるから」

どーゆーことー

[ 2013/01/19 17:12 ] 道具 | TB(0) | CM(10)
ボーズになっても言い訳出来ませんね。

僕なんて、古い中古タックルばっかりなので
てんにゃん師匠みたいに、バンバン釣れないんです。。
[ 2013/01/20 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

物欲復活ですか!自分なんて年中ですよ(爆)

『無敵』良い響きですね~でっかいのが釣れそう~^^b

新しくアイテムが手に入ると、早く入魂したいですよね~
船長さん「どーゆーことー」(笑)
[ 2013/01/20 22:50 ] [ 編集 ]
良いタックル♪
こんにちは♪
良いタックルじゃないですかー!
これで余計にクリクリはできないとプレッシャー掛かりませんか?(^-^;
でも新しいの買うと直ぐにでも釣りに行きたい病が発生しますよね…。
使い心地レポート待ってますね(^^)/
その前に船長さんに連れていってもらわねばですね(>_<)
[ 2013/01/22 14:36 ] [ 編集 ]
おお~!!

最新、兵器購入ですか?(笑)

これで爆釣間違いなし。



[ 2013/01/22 17:38 ] [ 編集 ]
ちょっと船長
そりゃ お預け食らった犬ですよ!
速攻で入魂されると思ってましたのに

お預け食らった分
次回はきっと大爆釣できますよ!

食べきれないから、港に来てって
電話を楽しみしてまーす(笑)
[ 2013/01/23 09:16 ] [ 編集 ]
かじやん様
お返事が大幅に遅れてごめんなさい><

もう言い訳出来ません。
っが釣りにも行ってないので言い訳のしようもありませんw
うちも中古多いですよ!
かじやんのタックルのが効果だし!w
[ 2013/01/28 22:06 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんばんは!
お返事遅れまくってすいません><

物欲なかったんじゃなくて
高くて手が出なかったのが正解かも?w
無敵。ほんとにそうならいいですけど!

船長さんは港まで行って
風と波に負けて帰宅してきました。
罰ですw
[ 2013/01/28 22:07 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんばんは!
新しい言い訳を考えねばなりませんねw
でも最近落ちてた釣り欲が
ググーンと戻って良い感じです。
なのに行けてないんですが><
[ 2013/01/28 22:09 ] [ 編集 ]
ポコちゃん様
お返事遅くなってごめんなさいです><

爆釣出来る時期まで冬眠がいいでしょうか?w
言い訳できないですもんね。
でも早く釣りにいきたいっすヽ( ´ー`)ノ
[ 2013/01/28 22:12 ] [ 編集 ]
totobouz様
お返事遅くなり申し訳ありませんm( )m

船長張り切って出かけた割に
波と風にボロ負けして帰ってきましたw
次回爆釣ですか?!難しそうですよーw

最近食べきれないくらい釣れてません><
[ 2013/01/28 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


