毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年12月29日【滑り込みセーフ】

ブログ更新しなさすぎて
ファイルのアップロードのやり方変わってて
ビックリしてます・・・てんにゃんです

なんとも1ヶ月以上更新もせず
軽く存在すら忘れられてたのではw

仕事だったり、天気が悪かったりして
なかなか釣りに行けず
お正月の鯛も諦めかけてましたが
なんと唯一行ける29日、ぽっかりお天気が良くなりました

ってなことで、船長。F君、O君の最強布陣??っで
最低3家族分のお正月の睨み鯛を求めて出発

久しぶりの海、ビックリするくらいの大船団
あんまり寒くもなく、気分はなんだか新鮮

最初のお魚はO君のハマチ。
その魚じゃねーよーっと文句を言うあたしにもハマチ

F君が待望の赤い奴をGET
そしてO君もGET。
あたしはまたもやハマチ

ヤヴァイ・・・久しぶり過ぎて船酔い気味
すぐさま薬を飲んで就寝・・・=■● パタッ

船長・・・我が家の分の鯛の確保を頼みます・・・。

少し寝てスッキリしたので復活

うちの分の鯛は確保できたか?と確認すると
「アジが釣れた」と・・・それも違う・・・

しかし生け簀には5匹の鯛が泳いでる。
これは後で土下座して、お魚トレードを頼み込もうと決意

午後から右往左往してお魚探しますが
居るような気がするも、食わない。

すると起死回生、船長が鯛を釣り上げた~ヽ( ´ー`)ノ
これで土下座せずに正月が迎えられるぅぅぅぅ

っと肩の力が抜けたのか
あたしの竿にも鯛が遊びに来てくれ
今日一番の良いサイズ~睨み鯛は君に決定

そんな感じで今年最後釣りに行けて良かった良かった
20121229.jpg

今年も一年、たくさんの皆様にお世話になりました
ほんと感謝しております。ありがとうございました!

来年も変わらずにかまって頂けたら嬉しい限りですヽ( ´ー`)ノ
良いお年を迎えて下さい!
[ 2012/12/30 10:36 ] 釣り | TB(0) | CM(16)
おつかれさまでした。

最後に良い釣りができましたね!

今年はあまり出会えませんでしたが来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。^ー^
[ 2012/12/30 16:33 ] [ 編集 ]
ほんま、お久しぶりですね。
トップにスポンサー広告出てましたで~。。

29日僕も出ようと思ったんですけど、吹きそうなのであきらめたのですが・・・
行けたんですね。
行けばよかったですわ。


今年はお世話になりました。
来年もヨロシクお願いいたします。
是非とも、お魚の釣り方を教えて下さいませ。

では、、良いお年を・・・。。


[ 2012/12/30 22:58 ] [ 編集 ]
最近は釣りパワーがダウンされてるんで・・・・
最後にお会いでき良かったです。
今年も大変にお世話になりました~。
来年はバンバンと海上・港でお会いしたいものです。

良いお年をお迎えください!
[ 2012/12/31 08:06 ] [ 編集 ]
竿収めで真鯛ゲット!
よかったですね~
来年もよろしくです。
どうぞ良いお年をお迎えください。
    ガバチョ夫婦
[ 2012/12/31 08:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ(*^_^*)
最後の最後にきっちり鯛をゲットしてきてくれるあたり、やっぱりてんにゃん艇はさすがっすv( ̄Д ̄)v
今年一年、またまた本当にお世話になりありがとうございました。
どうぞ来年も見捨てないでね(笑)
直接メールもしますが、良いお年をお迎えくださいませ(´∀`)
[ 2012/12/31 09:07 ] [ 編集 ]
ポコちゃん様
最後になんとか滑り込みセーフでしたw
来年はもうちょっと頑張って釣りに行きたいと思います!
イカもっと釣りたいな~っと思うので
教えて下さいませ~ヽ( ´ー`)ノ
良いお年をです!
[ 2012/12/31 11:34 ] [ 編集 ]
かじやん様
ほほほ・・・サボりすぎましたw

29日はポカポカ陽気で釣り日和でしたよ~。
お魚さんの機嫌は良くなかったですが><

今年もほんっとお世話になりました!
来年は是非ともご一緒に釣り行きましょヽ( ´ー`)ノ
良いお年を~♪
[ 2012/12/31 11:35 ] [ 編集 ]
ぶるまん様
すっかり釣りもブログもサボりぐせがつきまして><
昨日は思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
毎年お世話になりっぱなしですが
来年もくれぐれもお世話お願いしますw
お世話になるために、頑張って釣りに行きますヽ( ´ー`)ノ
良いお年を~♪
[ 2012/12/31 11:37 ] [ 編集 ]
ドンガバチョ様
今年はお正月鯛なしかな~っと
半ば諦めてましたが
なんとかなって良かったです><
こちらこそ来年もよろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ
ご夫婦で素敵な新年をお迎え下さい!
[ 2012/12/31 11:38 ] [ 編集 ]
みわ様
はーい!お疲れ様~w
もう少しでF君O君コンビに土下座するところで
焦りまくりました~w
また来年も中乗りさんにお世話になりますよ~。
年明けすぐ会えるのかしら?っと期待しつつ
良いお年を~w
[ 2012/12/31 11:40 ] [ 編集 ]
今年1年お世話になりました。
最近は出港回数が減ってますが。。
来年は頑張って出てくださいね~
来年もよろしくお願いします。
[ 2012/12/31 16:36 ] [ 編集 ]
ヨッシー様
こちらこそ、大変お世話になりまくりました!
出船回数、少しでも増えるよう
努力します><
来年ももの凄くよろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/12/31 19:13 ] [ 編集 ]
終わりよければ全て良し!!

見事な睨み鯛ですやん
出世魚も花を添えてくれて
最高の締めくくりですね

てんにゃん家にとって
素晴らしい
2013年となります様に!!

良いお年を!
[ 2012/12/31 21:54 ] [ 編集 ]
totobouz様
今年もお世話になりました!
ご一緒に釣りには行けませんでしたが
来年は姫もご一緒に是非ともヽ( ´ー`)ノ

色々あった一年だったでしょうが
来年は良い年になりますように!
またよろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/12/31 22:14 ] [ 編集 ]
お世話になりました
こんばんはw
今年もお世話になりました。
最後に大漁されたのですねー。
羨ましい限りです(^^)
もう直ぐですが来年も宜しくお願いします(^^)/
[ 2012/12/31 23:59 ] [ 編集 ]
やっさん様
去年もお世話になりましたヽ( ´ー`)ノ
最後に釣りに行けてよかったです!
大漁でもないのですけどねw
今年は去年よりもたくさん釣りに行けるといいなーっと
思ってますのでまたよろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ
[ 2013/01/02 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


