毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年11月19日【あたしが居ないと】

あたしが居ないと良く釣れる様で

今日はあたしはお仕事
旦那とY君他お二人で出船された模様

ノマセが随分楽しかったそうで
20121119.jpg
クーラーに入りきらなかったそうです。

あたしが居ない方が釣れる今日この頃
仕事帰りに職場のお友達がお魚を連れ帰ってくれました。
大喜びしてくれてよかったヽ( ´ー`)ノ

うちにはヒラメさんが残りました。
残業しすぎて捌く暇がなかったので
明日はエンガワ食べ放題したいと思います。

鯛とイカの刺身-1
先週金曜日の分のお魚さん
鯛とイカのお刺身

イカ肝のバター炒め-2
イカ肝バター

チャリコの塩焼き-3
チャリコの塩焼き

鯛茶漬け-4
鯛茶漬け

太刀魚ロール-11
太刀魚ロール 梅塩にて

海に感謝~皆様に感謝~。
ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/11/19 23:12 ] ボート釣り | TB(0) | CM(14)
なになに?
明日はエンガワ食べ放題?
こっそり参加してるかもしれません(笑)
[ 2012/11/20 11:34 ] [ 編集 ]
釣り過ぎですよ。
次回は、電話1本ですぐに取りに行きますので・・・

凪の平日釣行・・・うらやますぃーー


でっかいシマフグ、こっそり写ってますが、、
てんにゃんさん、料理出来るの??
素晴らしいです。
今度トラフグ釣れたら持って行きます。。
[ 2012/11/20 12:34 ] [ 編集 ]
連日,出漁の度に大漁ですね。
とうとう「クーラー入りまへんで~」まで釣られましたか?

次回から、大型クーラー三本&僕のクーラーも積んで下さいよー。
[ 2012/11/20 17:02 ] [ 編集 ]
めっちゃ釣れてますや~ん!!
楽しいでしょうね~!!
今度教えて下さいよ~。
[ 2012/11/20 22:24 ] [ 編集 ]
FJ様
あれれ?お待ちしてたのに
来られないんで食べちゃいましたよw
美味しゅうございました♪
[ 2012/11/20 22:47 ] [ 編集 ]
かじやん様
あたしは現場に居なかったんで・・・><
居ましたら即電話したのですが
なんせあたしが行くと釣れないんでw

シマフグさんはゲストさんが持ち帰ったそうです
あたしはフグはさばけません。
トラフグはさばけないけど貰いますw
[ 2012/11/20 22:50 ] [ 編集 ]
ぶるまん様
旦那だけ楽しい思いをしているようです。
クーラーはいまへん~あたしも言いたい!!w

大型クーラー1個でもぎゅーぎゅーですので
ぶるまんさんのクーラーは積めません><
うちのクーラーをぶるまん艇へ・・・w
[ 2012/11/20 22:54 ] [ 編集 ]
あかまん様
なんか釣れたみたいですよ~。
随分楽しかった様で
一人色々語ってましたが
右から左へ聞き流しておきました!w
週末お会いしましたら
船長にお聞き下さいね!
[ 2012/11/20 22:55 ] [ 編集 ]
すごいなぁ…
こんばんはー
大漁ですねー
って、てんにゃんさん仕事やったのですか(>_<)
居ないときに大漁って事はてんにゃんさんの来ない日用に秘密のポイントが在るのでは無いですか?(^-^;
でもご馳走にありつけるのは羨ましいなぁ。
さぞ美味しかったでしょうねー(^^)
私も来週土曜、太刀魚を釣りにムコイチに行ってきます♪
マイロは病院に連れて行きました。
血液検査の結果肝臓の数値が高いので注射を2本射たれてました…普段は注射痛がらないのですが2本目でかなり痛かったみたいで押さえないといけなかったです。
あんなに痛がったのは初めてだったので可哀想で見てて辛かったです(>_<)
てんかんは症状を見ながら対処していきます。
いきなり薬はキツいらしいので発作の度合いが増えてきてからにするとの事です。
心配して頂いてありがとうございます(^^)
今の所はあれから発作も出て無いのでこのまま治まってくれればと思ってます。
機会があれば是非マイロと会って頂ければ嬉しいです(^^)/
[ 2012/11/21 18:09 ] [ 編集 ]
クーラーだったらいつでも貸しだしたのに!!ww
てかホントすごい大漁ですね!
もう青物いらん(´∀`)って感じでしょうか~
メジロも美味しいけど、たくさん食べてると飽きますもんねw
そんなところに、なんとヒラメさん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
エンガワパーティー、こっそり参加しますので、食べきれなかったらいつでも電話くださいwww
[ 2012/11/21 19:45 ] [ 編集 ]
スゲ〜
クーラーもいるけど
冷蔵庫も増やさんとあきませんやん(笑)

しかっし、こんだけ釣れたら
楽しかったやろなぁ
[ 2012/11/23 21:47 ] [ 編集 ]
やっさん様
おはようございます!
お返事遅くなり申し訳ありません><
あたしに内緒のポイントですか?!
そうなのかも知れませんね・・・w
でも美味しいヒラメさんが食べられたんでヨシとします!
太刀魚たくさん釣れましたか?
マイロくん、注射2本ですか・・・可哀想に><
動物はお話し出来ないんで辛いですよね
辛いとかしんどいと言ってくれたらなといつも思います。
発作が出てないこと幸いです。この先も出ませんように。
マイロ君会いたいですヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/11/25 08:48 ] [ 編集 ]
みわ様
クーラー貸し出して貰うと高く付く?w
青物は数釣れると楽しいけど
その後が困るのよね~><
ヒラメさんはめっちゃうれしいけど
捌くのにまだまだ時間が掛かるのが難点><
エンガワめっちゃうまうまーでしたよヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/11/25 08:52 ] [ 編集 ]
totobouz様
冷蔵庫は流石に増やせませんw
でもクーラーは一つ良いのが欲しいと思ってます!
高いんですよね><

帰ってから船長が色々語ってました
とっても楽しかったみたいですw
[ 2012/11/25 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


