毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステラを飼いました

土曜日のこと。
何気なく何気なく寄ったペットショップに
なんともまぁ可愛いアビシニアンのフォーンの子猫



一目惚れ



うちの子になりました。

リョウガ君があまりにもやんちゃで
13歳のマロンちゃんが持て余していたので
お友達をと前々から考えていたので思い切って決断

連れて帰ってきたら
まぁ気のきついこと

あたしも旦那も唸られる始末。
リョウガにもマロンにも威嚇しまくりでしたが
あたし達よりも先にリョウガとはうち解けたみたい。

ステラ
ステラちゃん~元気に育ってね

仲良くなりすぎたリョウガVSステラです・・・。


リョウガ・・・加減してくれないとステラが怪我しちゃうよと
心配しまくりですが、やられてもやられても向かっていく
気の強いステラです・・・。

でも、マロンちゃんはリョウガ呪縛から抜け出して
お気楽にしてるんで、よかったの・・・かな?
[ 2012/11/13 19:21 ] | TB(0) | CM(12)
うは(´∀`)
動画ありがとうです(´∀`)
眼福じゃ~(´∀`*)
りょうがくんもなんだか楽しそう★
すーちゃんが、ちょっと大きいから、遊び相手として良かったのかな~(´∀`)
早く会いたいよぉ~!
[ 2012/11/13 21:58 ] [ 編集 ]
次はイグジスト君やね!
[ 2012/11/14 19:42 ] [ 編集 ]
「買いました」の間違いかと思ったら「飼いました」で正しかったんですね(笑)

ペットショップって、何気なく寄った時が一番やばいんですよねぇ。エサだけ買いにいく時でも、つい動物見てしまいますもんね。
僕も経験がありますが、目が合って、目で語りかけてくる(ような気がしてしまう)子がいると、もう大変。
[ 2012/11/15 12:27 ] [ 編集 ]
その次は
ソルちゃん、ティガちゃんで・・・

[ 2012/11/15 12:40 ] [ 編集 ]
りょうが君のお次はステラとな!

今後の対決も楽しみっす
[ 2012/11/15 18:50 ] [ 編集 ]
やられました…
おはようございます~
なるほど…確かにステラを飼われましたね(^-^;
次回のペットさんの名前が気になる所ですな♪
『墨族』なんて如何でしょうか(^^)
私的にはステラと言う名前を聞くと漫画で荒川アンダーブリッジと言う作品に登場する女の子を思い浮かべてしまいます…見た目は可愛らしい外国の女の子なのですが何故か広島弁を喋り性格が極道さんなのです(^-^;
やはり家族が増えるのは良いですね~
私ももう1匹ジャックが欲しいのですが今は暇なのに仕事に追われる日々で飼うのは無理ですわ(>_<)
[ 2012/11/17 08:52 ] [ 編集 ]
みわ様
毎日大運動会が繰り広げられてます><
リョウガがでっかく見えて仕方ないw
すーちゃんはか細いのに
やられてもやられてもかかっていきます。
すーちゃんをだっこしてると
リョウガが飛びついてくる今日この頃ですw
[ 2012/11/18 11:31 ] [ 編集 ]
うさぎ様
もう、オスだと決まってるんですね?w
イグちゃん・・・w
[ 2012/11/18 11:32 ] [ 編集 ]
FJ様
間違いじゃなかったんですよ~w
ほんっと何気なく寄ったらこんな事になってしまいました。
一つの大切な命なので悩んだのですが
結果的にはよかったかな~っと思ってます。
やんちゃすぎて困ることが多いですがw
[ 2012/11/18 11:34 ] [ 編集 ]
かじやん様
昨日はありがとうございました!

その次はないと思うのですが・・・w
それも2匹は絶対無いと思います><
[ 2012/11/18 11:35 ] [ 編集 ]
totobouz様
毎日すさまじい対決が繰り広げられてますよ~><
現在も走り回ってます。
色んな物が破壊される勢いですが
活気があっていいかなと><
[ 2012/11/18 11:36 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんにちは~
ステラを飼っちゃいましたw
次回のペットさんはあるんでしょうか?><
墨族さんは団体さんになりそうなんでちょっとダメかもw
ステラなんてしゃれた名前珍しいねっと友達に言われました。
飼う前から決まってた感満載ですw
マイロくんは病院いかれましたか?
[ 2012/11/18 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


