毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年10月27日【行きたかったなー】

土曜日、船長、F君、O君で
明石に行ってきたみたいです。

あたしはお手にばい菌が入ってはいけないとのことで
泣く泣くお留守番・・・

まだ一度も行ったことのない明石行きなので
泣いて帰ってくるかと思っていましたら

最初にお土産の太刀魚釣りをして順調だったらしく
その後、ノマセ釣りして
O君が張り切ってたくさん釣ってくれたみたいです。

全員メジロGETしてニコニコ帰って来ました・・・。
く、くやすぃ

20121027-1.jpg

20121027-3.jpg

メジロにサワラに太刀魚ヽ( ´ー`)ノ

なんか気持ち悪い太刀魚が釣れたねんっと船長
デカタチ-8
残念ながら尻尾が食われている太刀魚さんだったんで
長さはありませんでしたが
顔でかっ

あ~あたしもお魚釣りたいなぁ
[ 2012/10/28 21:33 ] ボート釣り | TB(0) | CM(14)
うわ!!メッチャ大漁やん。
おいらも明石行きたいな~。。

30Fぐらいの船を買ったら行こうっと。。
まず先に、宝くじ買って当てなきゃな~。。
[ 2012/10/28 22:07 ] [ 編集 ]
怪我の具合はどうですか~?
明石めっちゃ良かったですね!
とくにO君が…w
旦那はてんにゃんさんに習って指を切ったようですが(ノ∀`)アチャー
それでも良く釣れて楽しかったと言ってました(´∀`)
早く指を治して、てんにゃんさんも大爆発してきてくださいね(´∀`*)
[ 2012/10/29 11:03 ] [ 編集 ]
弘法も筆のあやまり?
てんにゃんさん、こんばんは。

料理上手のてんにゃんさんが手を切るなんて…、まだ夏バテでしょうか?

先日、港で旦那さん艇とくっつきました。
明石方面だったんですね。
大漁でうらやましいビームでした。

疲れは怪我の元です。
まだのませ好調は続くと思いますので、ちょっとぼーっとリラックスしてからボートに乗られては?

港でお待ちしておりま~す!
[ 2012/10/29 17:11 ] [ 編集 ]
釣果画像が二部に分けない位の大漁~。
船頭さんやらはりましたね!

北上は景色も違いますし、潮は早いでしょうが
のんびりと流せてイイとこですんで、
次回はてんにゃんさんも明石で爆釣だー。
[ 2012/10/29 17:43 ] [ 編集 ]
130cm、スーパードラゴンって言うんでしたっけ?尾っぽが残ってれば超えてそうですね。
1本だけでタチポンがどんぶり鉢てんこ盛りになりそう(笑)
[ 2012/10/29 18:27 ] [ 編集 ]
かじやん様
あたしも行きたかったですw
明石、一緒にいきまっしょっヽ( ´ー`)ノ
小さい船で良ければですが・・・><

宝くじ、買ってますが全く当たりません。
もし当たったらうちの船もお願いします♪
[ 2012/10/29 18:52 ] [ 編集 ]
みわ様
なぜか今現在、お馬鹿のリョウガ君に襲われてます><
明石、良くない・・・w
くやすぃ~。あたしの席を爆釣席にしてくれたみたいなので
次回は頑張っちゃうもんね~ヽ( ´ー`)ノ
ってご主人、お手々大丈夫?
おそろいで縫いましょうよと言っておいて!
ってかお大事に><
[ 2012/10/29 18:55 ] [ 編集 ]
あかうー様
こんばんは~ヽ( ´ー`)ノ
なにげなーいキャベツの千切りしてて切りましたw
5針縫いましたが、木曜日には抜糸なので
今週末は頑張りますよ!!
明石方面楽しかったみたいで、あたしも行きたかったです。
あかうーさんも行きましょ!
[ 2012/10/29 18:57 ] [ 編集 ]
ぶるまん様
船長、お写真撮るのが下手くそなのですよ。
ナイスショットの撮り方教えてやってくださいw

思ったよりも遠くなかったけど
潮が流れ始めるとえらいこっちゃだったと言ってました。
次回までお魚待っててくれるように
ぶるまんさん連絡しておいて下さいヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/10/29 18:58 ] [ 編集 ]
うさぎ様
130センチとか160センチなんてのも居るらしいですよ~。
尻尾さえあれば120センチはあったかなーっと。
タチポンどんぶり食いは多すぎますw
今日食べてみますよヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/10/29 19:00 ] [ 編集 ]
大漁~!!
船頭さん、明石にはまったんちゃいますかぁ~!?
行きたくてムズムズしとります。
[ 2012/10/30 03:30 ] [ 編集 ]
ドラゴンー
こんにちはー
手の具合はどうですか?
包丁って研いでもらうと別物みたいに切れますよね(^-^;
私も使い慣れた出刃有るのですが怖い思いをしたので自分で調整しながら研いでいますよー。
今回は大漁ですねー。
明石方面は青物が好調だと聞きます。
まだまだ狙えるのではないでしょうか。
私も日曜に誘われて久々に釣りに行きました♪
雨が降る中頑張ったのが良かったのか初ヒラマサを釣ることができましたw
しかしドラゴン羨ましいなぁ…
暫くは釣りに行けないので私の分まで釣って下さいね~(^^)/
[ 2012/10/30 16:32 ] [ 編集 ]
あかまん様
あたしも明石行きたかったです><
船長も楽しかったみたいですよ~。
あたしも行きたくてムズムズでーす!!
[ 2012/10/30 21:44 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんばんは!
今週の木曜日に抜糸予定です!
もう痛みも全然無いので完全復活まで秒読み体制?ですw
包丁怖いですね~気をつけてたのにあっさり切りました。
明石、青物好調みたいですし
脂の乗りも良い感じですよ~。
ヒラマサ!?良く引いたでしょうね~美味しいだろうな~♪
ドラゴンさん・・・生だと皮がゴリゴリでしたw
でもあたしにもドラゴンさん来て欲しいですヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/10/30 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


