毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのUSJ

10月19日金曜日
何年かぶりにUSJへ行ってきましたヽ( ´ー`)ノ
一昨年のクリスマス以来かな・・・

目的は、USJ ハロウィン ホラーナイト2012
怖いのはとても苦手なのですが
大好きなゲーム、バイオハザードのアトラクションと聞くと
ちょっと行きたいじゃない~って事で。

入念に調べまくった結果
なんと、もの凄い人気でオープンが毎回早まるとか?!
バイオのチケットは購入済みでしたが
ハムナプトラのチケットは並んで取るしかない
ってことで6時起き。釣りじゃないんだし・・・><

9時半オープンと予想してパーク入り口に到着したのが9時8分
もうオープンしてるやん・・・

走った・・・何年かぶりに必死で走った
そして17時から17時半までに入場できる
ハムナプトラの整理券GETヽ( ´ー`)ノ

息切れしたままスパイダーマン
その足でハリウッドザドリームライド

死ぬわ・・・

そしてほっと一息
生ビールとターキーレッグ-1
生ビールとターキーレッグもってウォーターワールド

終わった頃にはパークはもの凄い人
疲れたね~っとレストランにて
フレッシュいちごのハイボール-2
フレッシュいちごのハイボール~うまい

ご一緒に豪華なタマネギ~
豪華なタマネギ-3

そこから時間をもてあまし、疲れ切り
ベンチでちょっとうたた寝

本番のハロウィンナイトの頃にはバテバテ
ラクーンシティ-4

びびりまくるつもりが、疲れ果てて
びびれなかった。何しに行ったんだか

ハムナプトラは明かりを持つ担当になった人が
すたすた行きすぎてなんだかわからず・・・。

バイオハザードは立ち位置悪くて何も見えず
その後女子高生に背中をつかまれ、助けてくれと言われ
あたしが助けて欲しいわ

途中で飲み過ぎたのがしんどくなった原因だったのか
若くないんで12時間もはしゃぐのは無理があるのねぇw

年間パスを久しぶりに買ったので
次はクリスマスにいこうヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/10/23 19:46 ] USJ | TB(0) | CM(6)
凄いですね♪
おはようございます(^^)
USJですかー、武庫川一文字に行き帰りに高速から見えるくらいで行ったこと無いのです。
息抜きのたつもりが息が上がってしまいましたね(>_<)
でも楽しまれたみたいで何よりです。
女子高生に助けを求められるとは余程頼もしく見えたんじゃないですか?(^-^;
バイオハザードって新しいの宣伝してますね…人気有るんですね。
マイロは来週病院に連れて行きます。
どうなるかはこれからですが、今は変わらず元気100倍ですよ(^^)/
急に冷え込んで来たので気をつけて下さいね~(^^)
[ 2012/10/24 09:29 ] [ 編集 ]
いいな~!!
超うらやま~です(´∀`)
私はまだ1回しか行ったことがないのですね~
ややアニメかぶれしている長女が、ハロウィンハロウィンとうるさいので、一度連れてってやりたいのですが…
人ごみ嫌いで悩みまするwww
ご一緒してもらおうかしらww
[ 2012/10/24 13:40 ] [ 編集 ]
年パス買ったんですか??
じゃ、泉南のお魚さんたち釣られなくって安心だね。

その間に、頑張っておいらが釣っておきます。。
(やっぱ無理かも・・・)



(人生でUSJ1回しか行った事ない。)
[ 2012/10/24 22:07 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんばんわー。
息抜きじゃなく、とんだトレーニングでしたよw
めっちゃ腰引けてたと思うのですが
女子高生は頼る人間違いすぎです><
バイオ、ゲームより映画の方が人気なのか
ジルが出てきてもアリスだアリスだと周りがw
アリスはゲームにはいないのです・・・。

マイロ君、元気ならなによりです!
検査して貰って、何もなければいいですね♪
やっさんも、寒くなると腰痛くなるかもですから
気をつけてくださーい!
[ 2012/10/24 22:58 ] [ 編集 ]
みわ様
あらやだ、今度ご一緒しましょヽ( ´ー`)ノ
平日のイベントのないときなら
少しは空いてるかも?
ちびっ子の喜ぶ乗り物はすぐ乗れるかも?
みわちゃんは酔うだろうから、船長が姫と乗ってくれますw
[ 2012/10/24 22:59 ] [ 編集 ]
かじやん様
買っちゃいましたヽ( ´ー`)ノ
風が強い日とかー。雨の日に行きますよw
お魚は釣り方忘れたので
修行し直さねばですよ・・・。

頑張って釣って教えて下さいよ!
[ 2012/10/24 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


