毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

船長の釣果と船釣りフェスタ

9月1日土曜日
旦那がF君O君M君兄と釣行
流石M君兄のお陰で雨にも雷にも避けて貰え
タコから大アジのリレー釣り
20120901.jpg
やっとO君にもオオアジが釣れたようで・・・うーん残念w

あたしは次の日の為に体力温存しておりました。

9月2日、日曜日
朝から張り切って京セラドームへ
久しぶりにハリミツの皆さんに会えるヽ( ´ー`)ノ
釣りガールも同窓会??っと思いきや
釣りガールの皆さん様々な都合で来れず

フィッシングショーに比べたら規模はまだまだ小さいけど
その分のんびりみれるしゆっくり出来る??
だって、フィッシングショーじゃ写真撮ってもらうのも大変な
永浜いりあちゃんとだって、たくさんお話出来ちゃった
いりあちゃんと-2
得したヽ( ´ー`)ノ

ちゃーこちゃんとも久しぶりに会えた
ちゃーこちゃんと-5
ますます可愛くなってたなぁ

伊丹さんと社長-10
社長も伊丹さんも、お元気そうでよかった!
ハリミツの皆さんに久しぶりに会えて嬉しかったなヽ( ´ー`)ノ

あとはガチャガチャとかガラガラとかくじ引きとか
じゃんけん大会なんかで色々頂きました。
色々貰った12
こそっと飛び散らないうろこ取りが嬉しいw
入場無料なのに太っ腹だわ~。
来年もあるならば絶対行くわっ

随分と釣り休んでしまいましたが
そろそろムクムクっと活動しようかなーっと思っております。
っが、今週末は潮ゆるゆるで
来週の連休は船底塗り塗り作業の為出れないとか

[ 2012/09/03 23:00 ] ボート釣り | TB(0) | CM(8)
お疲れ様で~す(´∀`)
うえぇん、行きたかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも楽しかったようで良かったですね(´∀`)
来年もあるかな…来年こそ!!
O君はオオアジはじめましてで喜んでたそうです~☆
お兄ちゃんはアジは残念でしたがでっかいイサキ、アクアパッツァにしたらめちゃウマだったと報告受けておりますww
なんか、船長とうちの旦那が、平日行っちゃう??的な悪だくみをしているとかいないとか…www
[ 2012/09/04 20:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

楽しそうなショーですね~^^
入場無料で嬉しいプレゼントばかり!良いですね^^b

そんな魅惑なショーがあったなんて、知らなかったです^^;;
[ 2012/09/04 22:11 ] [ 編集 ]
みわ様
今年は残念だったけど、また来年がきっと?
その前にフィッシングショーもあるさ!w
アクアパッツァ、お兄ちゃん作ったんだね
旨くてよかったヽ( ´ー`)ノ
O君・・・次回はどうやっていじろうかしらw
最近はすっかり自分たちでやり取りして
色々決めちゃってるねw
悪巧み実行されるのかしら?
[ 2012/09/05 23:03 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんばんは!

規模は小さいですが、楽しいイベントでしたよー。
大きくなると入場無料じゃなくなったりして><
あんまり大々的に宣伝しなかったみたいですねぇ。
次回あれば来られますか~?w
[ 2012/09/05 23:04 ] [ 編集 ]
イベント…
こんにちは♪
お久しぶりです。
暑さでグダグダっとなってるだけで元気そうで安心しました(^^)
私はなーにか体調がすぐれません…
ので、月曜に検査に行って来ます(T_T)
てんにゃんさんは釣りに出られてないのですね…
旦那さん、そのうちカジキでも釣って帰って来そうですね(^-^;
イベントあったのですねー
暇だったので行きたかったなぁ(>_<)
無料なんて太っ腹ですね♪
来年もあったらこそこそっと行ってみます。
[ 2012/09/06 17:04 ] [ 編集 ]
海の中は夏模様とのうわさも聞きますが
何となく秋めいてきましたね!

ムクッと起き上がり
バシッとええのん決めて来て下さいね!!
[ 2012/09/08 14:43 ] [ 編集 ]
やっさん様
お久しぶりですヽ( ´ー`)ノ
グダグダっとなりながらダイエットに励んでますw
やっさん、検査の結果はどうでしたか?
あたしは10月の人間ドックまで我慢してます。
釣りの情熱がどうも仕事に行っちゃったみたいで
本末転倒だなーっと自分で思ってますw
イベント、今回あたしもどんな感じかわからず
行く前に何も書かなかったのですいません。
来年あれば、堂々といってくださいねw
[ 2012/09/09 02:36 ] [ 編集 ]
totobouz様
気候が夏にならないと
日焼けが気になって~ってのは言い訳ですw
秋になればイカも釣りたいしーっとか
色々考えながらまたサボってます><

ええのん決めるとき、またご一緒にヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/09/09 02:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


