毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しまくっております

生きてますよ~

GW前からお仕事が忙しく
残業の日々、2時間3時間残業してまして
仕事→帰宅して即寝な生活が続いてました。

釣りも何度か行ってましたが
乗船→出発→気絶とか・・・。

釣れないと眠いの恐怖の連鎖反応
竿も用意せず8割寝ていた釣行もあった次第です><

張り切ってハマチ祭りに参加だーっと
ハマチのみ-8
ハマチだけだったり。

なんか大物が掛かった~っと思ったら
えい-5
FJさんの親友だったり。
近くで見ると可愛くて、飼いたいと思いましたが
もの凄い極悪そうなトゲがあるのを見て断念。

エイに至っては、昨日の釣行でもその前の釣行でも
なんかエイしかおらんのか!!ってくらい。

クラゲに負けず、高仕掛け頑張っても釣れたのは小アジ。
くろちゃん-7
これをエサに黒猫を釣り上げました。

朝日-9
毎回3時に起床、夜明けと共に出船するのですが
ガックリ挫けてます。

お友達はエイとタコとガシラさんだけです
20120513-10.jpg
ガシラさん、大きいのが27センチもあってちょっと嬉しかったし
タコも700グラムとお刺身サイズヽ( ´ー`)ノ

たいぶ仕事も落ち着いてきたんで
次回からは真面目に更新しようと思います。

[ 2012/05/14 14:54 ] ボート釣り | TB(1) | CM(24)
お久しぶりでございます(´∀`)
って、全然お久しじゃなかったw
久しぶりの更新、嬉しいでーす(´∀`)
楽しみにしてました☆
がっかりな釣行のほとんどにうちの旦那がお供しているという、なんとも…な感じですみませんww
でもタコもガシラもでっかくていいですね~!!
隣で娘が『タコ~タコ~』と呪文を唱えておりまするwww
お仕事も大変ですね、無理なさらず、体調気をつけてくださいね!
[ 2012/05/14 17:12 ] [ 編集 ]
やはり、生きておられましたか~?(爆)
最近お会いしないので、どうされたのかしらん?
と、心配してるフリだけしとりました(笑)

次回は久々にお会いしたいですネ。
[ 2012/05/14 18:19 ] [ 編集 ]
元気で何よりですね!笑
そろそろオオアジも釣れ出すことでしょうから・・・
また、てんにゃんさんのドヤ顔楽しみにしてますね!
[ 2012/05/14 20:35 ] [ 編集 ]
久しぶりの更新ですね。
体調を崩されたのかと、チョビッと心配いたしましたよ。。

最近地元は全然ですね。
ま、来月になれば良くなるでしょう。
それまで、おいらの船は冬眠です。。
[ 2012/05/14 22:37 ] [ 編集 ]
まったりと♪
お久しぶりです♪
仕事忙しいのはキツいでしょうが釣りの為と頑張ってください(^-^;
私は仕事暇で逆に辛いです…なので仕事終わってからのアルバイトを探し中です(^^)
残業が全く無いので夜の平日を有効利用する事にしたのです。
中々条件のあった仕事は無いですが頑張って探します(^-^)v
てんにゃんさんも無理禁で釣りも仕事も更新もしてくださいねー(^^)/
[ 2012/05/14 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

お仕事お疲れ様です。
生活あっての趣味なのですが、残業が続くと心身ともにまいっちゃいますよね~^^;;
27cmのガシラは食べ応えがありそうですね~v-10
そろそろ、タコさんの季節到来って感じでしょうか?
これからは、今まで溜まったストレスを発散しないといけないですね^^
[ 2012/05/14 23:15 ] [ 編集 ]
うちもガックリ続きで更新できましぇ~ん!

原点に戻って小アジ釣りからはじめようかなあ

・・・って思っちょります(笑)
[ 2012/05/15 07:11 ] [ 編集 ]
みわ様
ブログではお久しぶり~w
今回は超手抜き更新ですが><
ガッカリ釣行でもきっちり釣ってるのはご主人だけよ?
あたしは釣りより睡魔みたいな人になってます・・・。
タコもガシラも食べ応えだけはあったわ~。
タコ、またプレゼントせねばねw
[ 2012/05/15 08:58 ] [ 編集 ]
ぶるまん様
えぇ。まぁまぁしぶといんで生きてはいるようです?w
ぶるまんさんのお車だけは拝見してますが
ガックリしすぎて即帰っておりますw
次回は正座してお待ちしておきますねヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/05/15 08:59 ] [ 編集 ]
ヨッシー様
元気なのですがポカポカ陽気と睡魔に勝てませんw
大アジ釣り、これまた苦手なので
ドヤ顔は当分ないかなと?w
ご指導ご鞭撻よろしくお願いしますね!w
[ 2012/05/15 09:00 ] [ 編集 ]
かじやん様
ちょびっと心配してくださってありがとうございますヽ( ´ー`)ノ w
こんなに更新しなかったのは久しぶりですw

来月まで待たねばなりませんかぁ。
それまではあたしも船の上で冬眠しておきます!
カブラいきましょうね!
[ 2012/05/15 09:02 ] [ 編集 ]
やっさん様
お久しぶりです!
釣りのため頑張ってるのですが、疲れすぎて釣りにならないと言う
ダメ連鎖になってる感じですw
ずっとお忙しそうだったのに、暇になられたのですか?
腰の具合もあるでしょうから、バイトも無理なさいませんように!
お互いに頑張りましょうね♪
[ 2012/05/15 09:03 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
おはよございます!

そうなのですよ!でももう残業もそんなになさそうなので
お魚が釣れだしたら元気も100%になるはず?w
本格的タコシーズンはもう少しですが
楽しみで楽しみでw
ストレス発散できる釣りがしたいですヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/05/15 09:05 ] [ 編集 ]
ドンガバチョ様
最近の海はめっきり厳しいですね><
でももうそろそろドンガバチョさんはチョクリ釣りで大爆釣されるのでは?
去年は羨ましく見させて貰ってましたよ~。
小アジ釣りからの修行、あたしもしようかしら・・・><
[ 2012/05/15 09:06 ] [ 編集 ]
沖ではハマチ祭りが開催中なのに、一向に岸に寄ってくれず困ってます><
そろそろ沖ではデカアジの季節ですか??
[ 2012/05/15 09:43 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ハマチ祭に僕も参加したんですけど…
参加しきれてなかったです。
エイ祭やったんですね!
ガシラでか~い!!
[ 2012/05/15 11:36 ] [ 編集 ]
お待ちしておりました!
お疲れモード全開の中
十分、伝わってくる内容ですよ

これから、暑くなってくるので
お体は、大事にして
釣りまくって下さいね
[ 2012/05/15 14:38 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です!

最近、何度かウェーディングしてるのに、未だエイを見掛けないなーと思ってたら、そんなところに行ってましたか。
もう絶対に帰ってこなくていいと伝えておいてください(笑)
[ 2012/05/15 17:48 ] [ 編集 ]
暇暇で
こんばんはー
めっちゃ暇です(^-^;
暇すぎて今日は有給使ったくらいですよ…(^^)
しかし今日はマイロとゴロゴロまったりしていました♪
バイトをしようと考えたのは空いてる時間を活用して新しい釣具云々を買いたいと考えたからななです(^-^)
モチロン平日しか働かないですが…(^-^;
てんにゃんさんはこれから落ち着いてくるのでしたら釣り三昧ですね(^-^)v
ぼちぼち大阪湾にスルメイカも入って来たみたみたいですよー。
[ 2012/05/15 19:00 ] [ 編集 ]
荒ぶる天パ様
ハマチ祭り、空振りばっかりで泣けますよー。
鯛が思いの外早くいなくなったんで
オオアジが待ち遠しい今日この頃です!
[ 2012/05/15 20:52 ] [ 編集 ]
あかまん様
ハマチ祭り、あかまんさんはきっちり参加されてたじゃないですか!w
日曜日はあっちこっちでエイを見ました。
ギャフ打たれて気の毒なエイも><
ガシラは上がってきたときアコウかな?っと期待しちゃいましたw
釣れなすぎて目が腐り気味ですw
[ 2012/05/15 20:53 ] [ 編集 ]
とと坊主様
お待たせしました?w
釣りのためなら何事も大丈夫と思ってましたが
そーでもなかったみたいです。
睡魔恐るべしです・・・。

もう少しお魚がじゃんじゃん釣れてくれたら
疲れも吹っ飛ぶかもヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/05/15 20:54 ] [ 編集 ]
FJ様
お久しぶりです!

ここ最近エイ確率高いです。
高仕掛けにも、ひとつテンヤにも、ジグにもきますw
君の飼い主はFJさんだよ~っと伝えておきました!
そのうち帰ると思うんでお待ち下さいねヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/05/15 20:56 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんばんは!
そんなにお暇なのですね><
マイロ君は一緒にまったりできて嬉しかったでしょうねっ
空き時間を使って釣り道具、いいですいいです!w
あたしはいくら働いても右から左です><
釣り三昧、体力と相談して楽しみますヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/05/15 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ご無沙汰しまくっております】
生きてますよ~GW前からお仕事が忙しく残業の日々、2時間3時間残業してまして仕事→帰宅して即寝な生活が続いてました。釣りも何度か行ってましたが乗船→出発→気絶とか・・・。釣れないと眠いの恐怖の連鎖反応竿も用意せず8割寝ていた釣行もあった次第です><張り切?...
[2012/05/15 02:13] まとめwoネタ速neo
アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


