毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてた><

今週末は何やらお天気のご機嫌が悪いみたい。
リベンジしたいのにいいい><

ハマチと鯛のしゃぶしゃぶ-7
ハマチと鯛のしゃぶしゃぶ美味しかったなぁ・・・。

鯛コブ〆と刺身-0
鯛のコブ〆、めっちゃ美味しかったなぁ・・・。

食べたいなぁ。お魚

りょうが-9
素敵なプレゼント頂いたので写真を撮ろうと思ったら
自分のおもちゃだと勘違いするりょうが君。
去勢も済んだのに相変わらず暴れん坊のお馬鹿さん。

きーほるだー-11
むっちゃうれしい~まうんてんって書いてる~ヽ( ´ー`)ノ
ヨッシーさんが作って下さいました、ありがとうございます

あたしのなのに・・・旦那が一個ぱくっていった
使うのがもったいないでござる。
[ 2012/03/23 08:20 ] 料理 | TB(0) | CM(8)
週末は厳しそうですね!
コレは使ってこそ!意味があるのですよ~笑

大事にしてる落ちて沈むものに!浸けて下さいね!笑
[ 2012/03/23 18:11 ] [ 編集 ]
うーん、やっぱりてんにゃんさんが造ると、わたしのとは天と地くらいの差が出来て、美味しそうだな~(´∀`)
ほんと、お店のプロみたいです★

鯛、コブ〆!!忘れてましたってか思いつかなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
私も食べたいからまた釣ってきてもらおう。と思ったら、お天気も良くないし、中乗りさんお仕事忙しくて明日は休日出勤だそうな…(;´д`)トホホ…
[ 2012/03/23 19:47 ] [ 編集 ]
ヨッシー様
もう今週末は諦めました。
おとなしく明日はお仕事行ってきます・・・;;

大事にしてて落ちて困るものは・・・
泳げないあたしでしょうかw
でもあのキーホルダーじゃ浮きませんね(涙
やっぱり大事に保管かしらw
[ 2012/03/23 20:16 ] [ 編集 ]
みわ様
そんなことないのですよー。
しゃぶしゃぶなんてなんの飾りっ気もなくw
プロが聞いたら怒ってきます!

コブ〆してなかったのん?!w
美味しいのに~うま味が増えて最高なのに~w
なんて、あたしも明日仕事行ってくるよ。
釣り行けない分働いてくるのであります><
[ 2012/03/23 20:18 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
ハマチに鯛のシャブシャブですか…
暫くどちらも食べてないので味を忘れてしまいました(>_<)
しかし週末は荒れましたね…出船の時は気を付けて下さいね~安全祈願しております(^^)/
暫くは釣り行けそうも無いのでマイロに新たな芸を教えようかな(^^)
[ 2012/03/26 09:50 ] [ 編集 ]
やっさん様
おはよございます!
あたしもそろそろお魚食べずに2週間
禁断症状が出てきました><
でもまた週末お天気が・・・。
安全祈願ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ
マイロ君は色んな芸が出来るのですか?
うちのりょうが君は無芸大食です(涙
[ 2012/03/27 08:32 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
最近週末ばかり天気が悪くなるのが増えましたね(>_<)
友人の息子が春休みを利用して小笠原諸島に旅行行ってアカハタやアオリイカを釣りまくってるそうです。
その友人は週末、淡路の海上釣り堀に気晴らしに釣りに行くと言ってました(^-^;
私は徳之島から友人が嫁さんと挨拶に来るので歓迎会ですわ(^^)
週末、半日でも回復すれば良いですねー♪
マイロは食べ物欲しい時はシャキッっと芸をしますが無かったら気分次第ですね(^-^;
次はジャンプを教えようとしてます。
[ 2012/03/27 15:02 ] [ 編集 ]
やっさん様
おはようございます!
小笠原諸島に旅行で釣りまくり?!
もの凄く羨ましいですね~綺麗な海で釣りしまくって
美味しい物食べまくって・・・想像するだけで幸せですw
徳之島は鹿児島県でしたっけ?
楽しい歓迎会になるといいですねヽ( ´ー`)ノ

ジャックラッセル君はめっちゃジャンプ力あるイメージ!
やりすぎてまた骨折しませんように><
[ 2012/03/28 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


