毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い写真

お願いしていたお写真が届きました。
生後一ヶ月のベイベーちゃんと
船長が釣った鯛とのコラボレーション

めで鯛

ご本人は食べられませんが
良い記念、良い祝い鯛になったかしら

ベイベーは可愛いけど、やっぱり鯛はキモイですw

つ、つ、次はあたしがもっと大きいのを釣るんだからねっ
何年掛かるかわからないけど・・・ボソボソ
[ 2012/03/20 12:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)
もうちょっと近づけて撮影したかったんですけど、ヒレに触れそうでww
猫ズが興味しんしんでしたが、さすがにでっかいので、誰も手は出せませんでした(;´∀`)

それにしても、鯛キモイとかww
悔しさがちょっとにじみでてますかね?ww
[ 2012/03/20 17:25 ] [ 編集 ]
前記事でもでかって思いましたけど
改めて”でかっ!!”ですね

この写真をいつかはアオリでって
思ってるんですが
いつになる事やら・・・・
[ 2012/03/20 17:49 ] [ 編集 ]
うちにも良く似た写真がありますわ。
でも、大鯛なんてタイミング良く釣れなかったので、
子供より大きな魚じゃないと値打ちが無いので
魚は、太刀魚とサワラでした。。。

もう、子供もでかくなったので、カジキでも釣らない限りこんな写真は撮れないだろうな~。。。

[ 2012/03/20 21:16 ] [ 編集 ]
みわ様
あんなヒレが刺さったら赤ちゃんえらいこっちゃなるし
とっても良く撮れてる写真だわ~ヽ( ´ー`)ノ
猫さん達とも対決して欲しかったけどなぁw

鯛、まじでキモイでしょ?
悔しいの前に、キモイって二人で言ったものw
コブダイみたいだったし。
[ 2012/03/21 08:41 ] [ 編集 ]
とと坊主様
もっとでっかいのが居るらしいんで
いつかご対面してみたいです!

アオリでの写真、みわちゃんのところに
ありましたよ~w
アオリと赤ちゃんと猫ちゃんの良い写真
みてみてくださいね♪
[ 2012/03/21 08:42 ] [ 編集 ]
かじやん様
やっぱりアングラーは
赤ちゃんと一緒にお魚撮るんですね?w
良いタイミングで鯛釣ってくれて、旦那に感謝です。
太刀魚とサワラだったらちびっこよりだいぶ大きそうですね!

カジキ・・・釣りましょう!
かじやんさんならいけますよ!w
[ 2012/03/21 08:49 ] [ 編集 ]
お世話になりました。
釣り・休み・釣りのタイトで遅くなりました。

お守り、喜んで頂き良かったですが・・・・
四倍返しには、まいりましたよー(笑)
効き目は予想通りにありませんでした!
[ 2012/03/21 09:40 ] [ 編集 ]
がっはっは!
これはおもろいツーショットですね。

でもこうやって並べるとタイのデカさがわかりますね。
もっとデカイの目指してるようですが、充分デカイです!
[ 2012/03/21 14:02 ] [ 編集 ]
ぶるまん様
素敵なプレゼントありがとうございました!
そんなにたくさん貯めてられるんですね?
次回からはもっとお返しせねばと?w

でも4枚もお返ししてませんよ
皆様からのコツコツのお返しなのですヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/03/22 08:17 ] [ 編集 ]
FJ様
良い写真でしょ~ヽ( ´ー`)ノ
めっちゃお気に入りです。

何と比べるより、大きさがよくわかるかなと思います
今度は小学生くらいの子と比べられたらなとw
[ 2012/03/22 08:18 ] [ 編集 ]
うはw
こんばんはー♪
こう見ると鯛のデカさが分かりますね。
赤ちゃんが可愛いから鯛が余計に怖く見えますね(^-^;
私の友人にも1月末に待望の赤ちゃんが産まれまして先月初見に行ったのですが抱っこしたら泣かれました(>_<)
今まで抱っこした赤ちゃん全て泣かれてるみたいです…(;´д`)
なんだろなー
[ 2012/03/24 23:36 ] [ 編集 ]
やっさん様
赤ちゃん小さくて可愛いでしょヽ( ´ー`)ノ
鯛はでっかくてキモイのです><
赤ちゃんだっこされたんですね
あたしは怖いのでもう少し成長してからにしました!w
優しいやっさんなのに赤ちゃん何で泣いちゃうんでしょうね?><
[ 2012/03/26 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


