毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッシングショーと終了式

昨日はフィッシングショー
一年間お世話になったハリミツさんのブースのお手伝いと
ハリミツ釣りガール部終了式でした。

目覚ましよりも1時間半も早く目覚めてしまい
ウキウキがとっまらなーいヽ( ´ー`)ノ
ってな感じで用意して会場へ

入り口で麻衣ちゃんG零ちゃんと再会して
まいちゃんとG零ちゃん-6
新しい墨族Tシャツも頂いて始まったところなのに楽しくて~♪

前から見覚えのある素敵なご夫婦が来られたと思ったら
ドンガバチョさんご夫婦
いつもと姿が全く違いうのはお互いですが
おしゃれしたご夫婦も素敵でしたヽ( ´ー`)ノ
わざわざ来て下さってありがとうございました!

斜め向かいのブースへダッシュして
王様印のたけやんと-7
王様印のたけやんとパチリ
テレビとかCMで見るのとそのまんま
いつも楽しく優しく面白いヽ( ´ー`)ノ

BOSSとまめちゃんと-8
サインを求める人で列が出来てたBOSS大伴さん
まめちゃんも誘って

サボってばっかりいられないので
真面目に入隊希望の方々へエギをお渡しして
同じ人間とは思えないくらい可愛くて綺麗なキャンギャルさん
朝花じゅりちゃんと並んでカタログ販売
ぴんぼけ-10
今回カメラマンはマネージャーの旦那に頼んだのですが
まぁピンぼけの嵐。お酒も飲まないのに手でも震えてるのか
半分くらいの写真がピンぼけてました
なのでじゅりちゃんの可愛さはこちらで→☆朝花じゅりのofficial Blog☆

みわちゃん
も揃ってお昼休み
ご用意頂いたお弁当を食べてブースに戻る前にシマノブースへ寄り道
てっちゃんと-9
大好きですてっちゃん
そして気になってた電動リールをちょいと見学
えぇぇぇぇ、やっぱりプレイズでんの~
っとか、ハンドルでドラグが調節~??っとか
あまりにも目の毒なので、ハリミツブースへ帰還

お手伝いも終盤、釣り堀以来のさとみちゃんも合流
釣りガール17
相変わらずべっぴんさん

みんなが揃ったところで終了式。
社長の温かいお言葉でホロリとするも
コレがまた始まりですから~っと優しい専務のお言葉で
これからも長いお付き合い出来たらな~っと

そこからは写真撮影の嵐
釣りガールとじゅりちゃん-16

釣りガールとじゅりちゃんとBOSS-19
目の前にカメラが10台くらいあると
どこに目線を持って行けばいいのかわからないでごんす

まぁこんな経験は一生ないと言う事で
目一杯楽しみましたヽ( ´ー`)ノ

ちゃーこちゃん-23
お仕事忙しいのに、いつもいつも笑顔で
釣りガールのお世話をしてくれたちゃーこちゃん
ほんと一年間ありがとうでした。
まじでりょうが君に会いに?ってかあたしに会いに
うちに遊びに来て下さいねヽ( ´ー`)ノ

社長とちゃーこちゃん-25
そしてハリミツの社長様。
言葉が浮かびませんw
ほんとありがとうございましたの一言です。
夢みたいな一年間でした。

ハリスタの皆さん、BOSSに増田さん、釣りガール部のみんな
一年間お世話になりました。
ボーッと暮らしてたら得られないであろう
色々な幸せがありました。
たくさんの新しいお友達も出来て幸せです。
コレで終わることなく、これからもよろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ

[ 2012/02/05 11:58 ] 釣りガール部 | TB(0) | CM(23)
お疲れ様でした( ;∀;)
フィッシングショーお疲れ様でした!
お手伝いしてる間中、ずっとてんにゃんさんと一緒で、頼もしかったし、笑かしてもらったし、ほんま楽しかったです(´∀`)

釣りガールとしての活動は思ったよりとても少なく、寂しさも感じるものでしたが、こうしていろんな方々とのつながりができて幸せな1年でした。
特に、てんにゃんさんとは、家族ぐるみで仲良くしてもらい、旦那にいたってはもうてんにゃん艇の中乗りさんになってるしww
釣りガールに選んでいただけてなかったら、一生出会うことのなかったご縁かもしれません。

釣りガールとしてはこれでおしまいですが、ここからまた末長くお付き合いくださいませ(´∀`*)

とにもかくにもお疲れ様でした!
てんにゃんさん大好き!!
[ 2012/02/06 00:13 ] [ 編集 ]
釣りガール部、お疲れ様でした

ホント楽しい1年を過ごされたのが
伝わってきますよ

新しい始まり
これからも楽しみっすね!!
[ 2012/02/06 11:45 ] [ 編集 ]
お疲れさんでした。
僕も行こうと思ってましたが・・・
仕事でした。残念でしたわ~。。

せっかく・・・・、
お忙しいてんにゃん様はおいといて、旦那様と釣り談義の予定でしたのに~。

[ 2012/02/06 17:36 ] [ 編集 ]
読んでたら途中から写真にALPINEとか出てきたので
「アレっ? なんでモーターショー!?」
って思ってよく見たら、なぜか途中からじゅりちゃんのblogのほうに行ってましたわー。
おかしいなあ、クリックしたつもりないのに!(←うそつき)

手伝い、お疲れ様でした。
前日まで迷ってたんですが、今回は結局行きませんでした。
今年もすごい人だったようですね!
[ 2012/02/06 18:25 ] [ 編集 ]
えらいに、派手目な?おへそが見える服を着られて
風邪ひきますやん~、と拝見しておりましたら違う方?

忙しかったようで、あっと言う間に過ぎた一年だったでしょうね。
色々な方々に出会えて良かったですよね。
これからも、ご活躍を楽しみにしておりまする。
[ 2012/02/06 18:40 ] [ 編集 ]
ご苦労様でした
初コメです

FS大阪ご苦労様でした。
そして一年間釣りガールお疲れ様でしたV(^0^)

墨族祭りの時も、FS大阪の時も、私達に声掛けてくれたのは、てんにゃんさんだけでしたo(^-^)o

とても嬉しかったです!

ありがとうございました。
[ 2012/02/06 21:16 ] [ 編集 ]
すみません
すみません初コメではなかったです(T_T)
[ 2012/02/06 21:27 ] [ 編集 ]
みわ様
お疲れ様でした!
横に居ないと、いつ産気付くかと心配で心配でw
なんて、そばにいると落ち着くのかしらw

釣りガールではなくなるけど、釣り好きガールなのは
一生続く、あ。ガールじゃないけどw
色々と実のある一年でした。かけがえのないお友達も出来たし♪

さくっと子供も産んじゃって、また一緒に釣り行こうねヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/02/06 21:51 ] [ 編集 ]
とと坊主様
一年楽しかったです!
こんな経験もう二度とないですから
目一杯楽しみました。

釣り人生はまだまだ続きますので
お付き合い願いますよヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/02/06 21:52 ] [ 編集 ]
かじやん様
みわちゃんとワクワクしながら待ってましたのに?w
お仕事だったのなら仕方ないですよね。
また別の機会に旦那チームだけ派遣しましょうか?w
[ 2012/02/06 21:53 ] [ 編集 ]
FJ様
じゅりちゃん可愛いでしょ?
あたしがFJさんでもそーなったと思いますよw
是非、生じゅりちゃんを見て貰いたかったです。

たくさんの方々が朝早くから並ばれたようで
開場時間も早まってました。
[ 2012/02/06 21:55 ] [ 編集 ]
ぶるまん様
あたしがあの格好したら
職務質問のち即逮捕?即射殺かもですよ><
今度、よろしければ衣装を借りてぶるまん艇へお邪魔します?w

これからは地味に、地道に
釣り人生歩んでいく次第であります!
[ 2012/02/06 21:56 ] [ 編集 ]
えちこ様
コメントありがとうございます!
またお会いできて嬉しかったです。
前に頂いていたコメントのお礼も言えましたヽ( ´ー`)ノ
釣りガールは終わりますが
またどこかのイベントでお会いしたらかまって下さいね♪
これからもよろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/02/06 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

お手伝いお疲れ様でした。
何度かブースを覘いて、てんにゃんさん居るかなぁ~と寄ってみたのですが…タイミングが悪かったみたいでご挨拶できませんでした^^;;
今年もショーは大盛況でしたね~
来年こそは是非に^^
[ 2012/02/06 22:54 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
日曜日に隊員になろうとブースに立ち寄ったのですが募集の時間があったようでタイミング合いませんでした。
昨年は影響をうけて墨族のエギめっちゃ消費しましたもん。
大人の私はまだ甘いかもしれませが、うちのJrは子供の部で優勝するくらい墨族を消費したかも(笑)
おそらくエギングしてなかったら3DS買えてますよ(笑)
いっちょ前に針んとこは黒がええっとな・・・たくさん高っかいエギが海のもくずと消えてます(涙)
まあでもその分、イカを自分で釣るという小学生ではなかなか経験できない感動も味わってるはずですけどね。
今年も香住は行く気でいるんですけどイベントあるかな?
[ 2012/02/07 01:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
もう一年たつんですね。はやいです。
これからも益々活躍してください!!
[ 2012/02/07 09:43 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんちは!

ブースからたまに抜け出してましたので
その間に覗いて貰ってたんですね><
すいませんでした・・・。
FSはほんと毎年楽しい祭典ですねヽ( ´ー`)ノ
来年は一般人でうろつきますんで、よろしくお願いしますw
[ 2012/02/07 11:07 ] [ 編集 ]
うさぎ様
ありゃぁ・・・隊員になりにいって下さったんですね
午前午後二回の募集だったのですがすいませんでした。
墨族祭りで墨族のエギのファンになっていただき
消費しすぎなくらい使って貰ったんですねw
Jr君なら今度は優勝もあるかもですね?
今年もきっとあると思います墨族祭り!
3DSよりエギの方がいいと言うちびっこ、いるんですねw
[ 2012/02/07 11:10 ] [ 編集 ]
あかまん様
1年経つのほんと早いです
光の速さで年も取りますね><
これからもボチボチと釣りを楽しみたいと思いますヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/02/07 11:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
フィッシングショー結局行けませんでした…
実は今日も風邪で寝込んでいます(^-^;
明日からは仕事復帰できそうです。
フィッシングショーでハリミツガールに選ばれ同じ趣味の仲間とイベントに参加したり、とても充実した1年でしたね(^^)
お手伝い等で大変だったと思いますがお疲れ様でした(^^)/
しかし…行きたかったなぁ(>_<)
[ 2012/02/08 11:20 ] [ 編集 ]
お世話になりました。
フィッシングショーお疲れ様でした。
そして、一年間釣りガールでお世話になりました。

なんかとっても慌ただしく過ぎてしまいました。
これからもよろしくお願いします。
有り難うございました。
[ 2012/02/08 19:43 ] [ 編集 ]
やっさん様
風邪大丈夫ですか?
無理してぶり返されませんように><
女の子と釣りのお話が出来るなんて
釣りガールに選ばれるまで無かったことなので
素敵な夢のような一年が過ごせましたヽ( ´ー`)ノ
温かくなるころには、腰も良くなって
たくさん釣りに行けるといいですね♪
[ 2012/02/09 10:28 ] [ 編集 ]
ハリスタ ゆっぴ~☆様
こちらこそ、無理を言ってお手伝いさせて貰い
感謝の気持ちでいっぱいです!

色々な経験や、出会いを頂けて
釣りガールに選んで頂いたことへの感謝は
言葉で表すことが出来ません、幸せです!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/02/09 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


