毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッシングショーOSAKA2012

あぁ~、昨日は痛恨の寝坊で釣り行きませんでした
布団から出れなかった、情けない・・・。
終わったことは仕方ない

ってなことで、気を取り直し


今週末に 『水辺で出会う夢・感動』をテーマに


フィッシングショーOSAKA2012


っが開催されます~パチパチ

毎年楽しみにしているイベントですが
今年はハリミツさんの釣りガールとしてちょこっとお手伝いもしちゃいます。
カタログ販売と宣伝部隊募集のお手伝いです

カタログには素敵なステッカーと抽選券付き
色んな景品が当たるとか
くじ運のないあたしも抽選参加していいのかしら~ヽ( ´ー`)ノ

o0640014011756157442.jpg
そして宣伝部隊員大募集

墨族グッズ またはハリミツ ・アハティグッズ (ウェア・キャップ系またはバッグ)を身につけて
会場内で宣伝していただける宣伝部隊員を大募集です!!

入隊受付時間は4日・5日ともに2回!!
10:00~10:30 14:30~15:00の間にハリミツコーナーへ入隊しに来てください。

そして墨族テスターの大伴さん、増田さんがお待ちしています
入隊方法しに来て頂いた方に数量限定で墨族をプレゼント!!


入隊しに来ましたヽ( ´ー`)ノ


っとハリミツブースに居るスタッフ、釣りガール等にお伝え下さい

っとのことです

ハリミツさんのブースの場所は
image.jpg
こちらとなってます~


あたくしてんにゃんはと言いますと
土曜日、10時から11時までと12時半から13時半まで
ハリミツさんのブースで足手まといになりつつ
マゴマゴとお手伝いしていると思いますので
声掛けて下さったりしたら、喜びまくると思います
[ 2012/01/30 12:00 ] 釣りガール部 | TB(0) | CM(18)
今年もフィッシングショーの季節がやってきましたねぇ。
ブースのサポートがんばってください!

僕は行けるかどうかわかりませんが、もし土曜に行ったらちょっと顔出しますね。
[ 2012/01/30 13:07 ] [ 編集 ]
今回も
こんにちは~
フィッシングショー今週末ですねー。
電車でと考えたのですが、まだ腰の爆弾が安定してないのです(>_<)
行ったついでにミュンヘンの唐揚げ食べたかったなー(^-^;
友人を誘ってみようかな…(^^)
[ 2012/01/30 14:34 ] [ 編集 ]
え~、、あの釣りマニアのてんにゃんさんが寝坊するんですか?
よほど、前の晩に呑みすぎた??

で、、キャンギャル??するんですか???
これは見に行かないと・・・・。。
[ 2012/01/30 14:50 ] [ 編集 ]
FJ様
一年早いですね!
去年FJさんはフィッシングショー行けなかったんですよね。
今年は参加して色々GETして下さいねヽ( ´ー`)ノ
お会いできるのを楽しみにしてます!
[ 2012/01/30 20:08 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんばんは!
今週末です~楽しみなのです~!
腰、なかなかよくなりませんね・・・。
もしちょっと具合よかったら寄ってみて下さいね♪
無理なさらずに!
[ 2012/01/30 20:10 ] [ 編集 ]
かじやん様
気持ちの中で土曜日に行く気満々で
前の日旦那が飲み会で遅かったのでやる気が減退
日曜日の朝、用意はバッチリだったのですが
ちょっと寝坊気味、起きてみて
一応吹いてる風どれくらいか見たら8Mだったんで
もう一回寝ましたw

あたしは賑やかし?お邪魔虫なだけで
ものすごーく綺麗な本物のキャンギャルさんが来られるそうです!w
[ 2012/01/30 20:13 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

早いもので、もう今週末なんですね~
今年も今から楽しみにしています。
今回はスタッフさんとして参加されるのですね。忙しいと思いますが頑張って下さいね^^
この時期は、中々布団から出れないですねww
[ 2012/01/30 23:08 ] [ 編集 ]
今週は珍しく休憩にされたのですねぇ、起きるの根性いりますよね。
来週はハリミツさんのお手伝いですか~、頑張って下さい(^^)
てんにゃさんの有志を見にフィッシングショーに出かけたいとこですが、私は花より団子で釣りかな?^^;
[ 2012/01/31 07:29 ] [ 編集 ]
ここ最近の朝は布団から出たくないです(>_<)
いよいよ今週末ですね
いろんな情報集めて、また教えて下さいね
[ 2012/01/31 10:31 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんちは!

もう今週末なのですよ~♪
もしお時間があればハリミツブース遊びに来て下さいヽ( ´ー`)ノ
スタッフさんですが、ほんの数時間なので
他のブースも堪能したいとワクワクしてます。
今日もなかなか布団からでれませんでしたw
[ 2012/01/31 11:42 ] [ 編集 ]
タカ様
行く気はあったんですよ・・・めっちゃあったのですが
めげてしまいました><
来週は別の意味で早起きですが寝坊は禁物ですw
タカさんは間違いなく釣りでしょ~!!w
次はてんにゃん艇に釣れてあげてねっ!
っとお魚さんにお伝え下さいヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/01/31 11:43 ] [ 編集 ]
とと坊主様
うちよりもとと坊主さんのところのが寒いですもんね・・・。
明日明後日なんてとんでもない寒さかもですね?
頑張りましょう><
[ 2012/01/31 11:44 ] [ 編集 ]
日曜に行く予定にしているのですが時間が合えば行きますね。
[ 2012/01/31 18:46 ] [ 編集 ]
うさぎ様
あうぅ><
日曜日はうちは行ってないんですよ・・・。しょぼりん。
でもハリミツさんブースは盛り上がっている事だと思いますので
是非とも遊びに行って下さいヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/02/01 10:59 ] [ 編集 ]
いやん、コメント遅くなっちゃった(;´∀`)
いよいよあと3日ですね(´∀`*)ウフフ
キャンギャルてんにゃんさん&みわちゃん、頑張りましょうねwww
[ 2012/02/01 20:06 ] [ 編集 ]
みわ様
明後日にせまってきたわね!w
キャンギャルは本職さんに任せましょう><
石ころ投げつけられるよ・・・w
[ 2012/02/02 21:15 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
昨日は一日中あそこで準備やらインストラクターの仕事をずっとしてたので、
てんにゃんさんのとこのブースに会いに行く事が出来なくてほんとに残念でした(>_<)

久々にゆっくりお話をしたかったんですが、また機会を作らせてくださいねっ^^/
[ 2012/02/05 09:20 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
昨日はお疲れ様でした!
遠目でピロキチさんのインストラクター姿を拝見してましたよ♪
素敵でした~ヽ( ´ー`)ノ
またごゆっくり釣りでも行きましょね!
[ 2012/02/05 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


