毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うるさいので

家にいると・・・。
20120107-1.jpg
りょうが君があそぼーあそぼーとうるさいです。

お断りすると
20120107-0.jpg
ふてくされます。

マロンにお願いしてみますと
20120107-3.jpg
嫌そうな顔

近所のホームセンターでペットグッズ1000円分買うと
ビンゴゲーム大会に参加できると言うんで行ってみました。

ビンゴが揃うと1等、ペットゲージ
それ以下はワンちゃんのご飯やおもちゃ、リードなど
猫のは少しのおもちゃの中から2品選べるとのこと

退屈しているお坊ちゃまの為に頑張ります
夫婦で一枚ずつビンゴを貰います。
猫賞品は少しですが、参加者も少ないので運が良ければ貰えそう。
あれとこれとこれとそれ!っと目星を付けまして

ワクワクビンゴ開始ヽ( ´ー`)ノ
ビンゴゲームで当たったことなんてなかったんですが
20120107-7.jpg
20120107-9.jpg
当たってしもた・・・。

りょうが君が一番嫌がるであろう、お仕置きゲージが当たりましたw

その後4番目に旦那もビンゴ
20120107-6.jpg
一品目はコレ。喜んでおります。

そして遊ばなければ返金しますと書いてある
もの凄く強気なキャットプレーキューブ
20120107-5.jpg
二人で超気に入った様で・・・
現在も大暴れ中であります

2000円の買い物で坊ちゃん嬢ちゃんが喜んでくれたんで良かったです。

明日は今年初出船を予定。
ワクワクするぞ~ヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/01/07 17:05 ] | TB(0) | CM(10)
おっと!
運気が上昇してるんちゃいます

明日は風も少なそうですし
楽しい釣果報告を期待してますよ!!
[ 2012/01/07 18:50 ] [ 編集 ]
かわいいなぁ。猫。
うにちゃんに負けないな。
遊ばなければ返金とはなかなかいいですね。

明日、頑張りましょう。
[ 2012/01/07 20:13 ] [ 編集 ]
とと坊主様
これで運気を使い果たしたかも知れませんよw
明日は良いお天気そうなので
初船上カップラーメンをやってみるつもりです。
お魚は、釣れたらいいな~ですw
[ 2012/01/07 20:54 ] [ 編集 ]
YAKUMO様
ありがとうございます!
可愛いんですが、極悪です><
うにちゃんにはボロ負けと言うか
あんなに上手に写真撮れないんですw
連写しないとダメでしょうか。
遊ばなければ返金とかちょっと期待したんですが
入れ食いでした。
明日、お魚も入れ食いになることを期待しますヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/01/07 20:57 ] [ 編集 ]
うぉ~(´∀`)
すごい!新年早々めっちゃ運勢上昇してるぅ~!!
おめでとうです★★
ってか私もそのビンゴ大会参加したかったな…
これでこの週末爆釣確定ですねっ(´∀`*)ウフフ
それにしても…りょうが君もマロンちゃんも…カワユスカワユスカワ(・∀・)ユス!!
[ 2012/01/07 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

猫さん達には、良いお年玉ですね^^
自分も、ビンゴのようなゲームに当たったことがありません^^;;
宝くじやtotoなんか偶に買うのですが…一度も^^;;

初釣り、大漁だと良いですね~楽しみにしています^^
[ 2012/01/08 18:38 ] [ 編集 ]
アヤカリタイ
こんばんはー♪
新年早々めちゃくちゃツイてますね(^^)
猫ちゃん達も大喜びですね。
うちは猫を飼った事が無いのですが躾大変そうですね…。
うちのマイロは私のスパルタ躾で私が家に居てる時は大人しいみたいです(^-^;
初釣りはどうだったのでしょうかね~?
釣果楽しみにしています(^^)/
[ 2012/01/09 20:34 ] [ 編集 ]
みわ様
今年の運をすでに全部使っちゃったような?><
なので週末の連チャンは、チャンチャンでしたよw
マロンもりょうがのおもちゃの一部のようになってて
だいぶ気の毒です・・・。
マロンは箱入り娘に育てすぎたわw
[ 2012/01/09 21:08 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんばんは!

猫達は大喜びです~!
しかーし、今まであたしもこんなの当たったことがなかったんで
運が無くなった気がして仕方ありませんw
初釣りは、出船できた事が楽しかったですヽ( ´ー`)ノ w
[ 2012/01/09 21:09 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんばんは!
運を使うのが早すぎた気がします!
りょうがは自分勝手な招き猫かもしれませんねw
猫は、トイレなんかのしつけはとても楽なんですが
その他はフリーダムなので困ります。
でもかぁいいですよヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/01/09 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


