毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニッコリとガッカリ

まず、ガッカリから・・・。
昨日は張り切って鯛を釣ってやろうと思ってましたが
お天気予報は大外れ
家を出るときから爆風。港に着いても爆風白波。

そんな中、大きなお船のBM艇CM艇は出船されていきます。
大きな船が木の葉のようにドンブラコなってる姿を見て
無理!っとガストでモーニング

機嫌良く朝ご飯を食べていたら、ぶるまんさんが登場されます。
あんまりにも酷い波なので戻ってこられたとのこと。
しかし、ヨッシーさんは果敢にもポイントまで行かれ爆釣されたようで

今週末の連休もどうもお天気怪しそうです。
木曜日と日曜日に出船予定してますが、どうも微妙な感じ
こんな感じじゃ、今年は鯛を購入せねばならないのか・・・

あぁぁぁぁガッカリ

そしてニッコリなのは
ハリミツさんから少し早いクリスマスプレゼントが届きましたヽ( ´ー`)ノ
ステッカーと来年のカレンダー
そしてそして、墨族祭りのレポートを書いたご褒美と言う事で
ウィンドブレーカー-0
限定カラーの非売品と書かれた

ウィンドブレーカー-1
ウィンドブレーカーヽ( ´ー`)ノ
なぜかりょうが君も大喜びです・・・
ハリミツさーん、いつもいつもありがとうございます

釣りに行けなかったので、フィッシングマックス泉大津店へ行き
伊丹さんと、楠さんに会いに行きました~。
カメラ忘れました
「良いお年を~フィッシングショーではよろしくお願いします!」
っとご挨拶をしてまいりましたっ
伊丹さんからクリスマスプレゼントと10%引きカード貰ってニッコリ~

そして、そして
来年廃止だと言われていた軽油免税
これが無くなると燃料代が上がり、苦しいな~っと思ってたんですが
どうも、3年ほど延長が決まりそうだとか
これは助かる~もの凄い助かる~ヽ( ´ー`)ノ
今と変わらず、来年も出船できそうでニッコリ
早く正式に決定しないかな~今更ダメなんて言わないでね><
[ 2011/12/19 11:58 ] 釣りガール部 | TB(0) | CM(8)
鯛を購入する、とか言わずに
40Fの船を購入する!
そして、どんな時化でも出てやる!
って叫んで下さいな。
マリンの事務所で、はんこを持って行ってから叫んで下さいね。是非。。
[ 2011/12/19 12:45 ] [ 編集 ]
かじやん様
購入する!って叫ぶのは簡単ですが
お支払いが無理なので
お支払い、かじやんさんにお任せでいいですか~?
んでもって、どんな時化でも一緒にでまっしょw
マリンのお父さんよろこびまーすヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/12/20 10:05 ] [ 編集 ]
こちらこそいつもありがとうございます~♪

今年もあとわずか…。
っていうか釣りガールさん期間もあと少しになっちゃいましたね(つω`*)
さみしい。。
けど楽しく終われたらいいですね!
[ 2011/12/20 20:00 ] [ 編集 ]
ちゃーこ☆様
いえいえ、ほんといつもありがとうございます!
釣りガールになれてほんと幸せですっ!

釣りガール期間もあと少しかぁ~寂しいなぁ><
たいしたお役にも立てませんでしたが
最後まで頑張りますヽ( ´ー`)ノ
もうちょっとよろしくお願いします!
[ 2011/12/20 20:51 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
週末は風凄かったですもんね(^-^;
そんな時に爆釣するって事は荒れている時は活性高いのでしょうか?
でも怖いなー絶対に酔うだろうなぁ…
りょうが君久々の登場♪
この1枚ではっちゃけぶりが分かりますねw
釣りガール…フィッシングショーの時でしたねー。
そう思うと余計に1年って早いなって実感しますね(>_<)
[ 2011/12/21 12:20 ] [ 編集 ]
冬将軍 大嫌い
そんな叫びが聞こえてきましたよ~

でもニッコリがたくさんのような気がしたのは気のせいかな??

明日、晴れますように!!
[ 2011/12/21 17:11 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちわ!
お返事遅くなってすいません><
荒れてるとき、船も少ないしプレッシャーが少ないのか?
よく釣れてると聞きますね。
あんまりドンブラコだと釣りにならないですけどね。
りょうが君は毎日はっちゃけすぎて困ってますw
こないだフィッシングショー行ったような気がしますが
ほんっと一年早いです。歳取りたくないですw
[ 2011/12/24 15:45 ] [ 編集 ]
とと坊主様
とんでもないクリスマス寒波ですね・・・。
4日も休みがあって1日も出られないなんてあるんだろうか?
なんて思ってましたが、現実になりそうです。
ニッコリばっかりだといいんですが
なかなかそーうまくは行かないようで・・・。
[ 2011/12/24 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


