毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

墨族祭り2011in香住 二日目 本番

午前10時、墨族祭り始まりますヽ( ´ー`)ノ
色んなブース、たくさんの人、ぎらぎらの日差し
あたしは、旦那とみわちゃんと共に
キャスティングゲームの担当でした。

バケツにオモリをキャスティング~。
バケツに当たると釣りガール缶バッジ
バケツに入ると墨族のエギが貰えると言う素敵なゲーム。
もちろん参加費無料です

ちびっ子用、女性用、男性用とで距離が違ったのですが
小学校高学年くらいになると、男の子達はちびっ子用では
プライドが許さないらしく?w女性用で挑戦したり
大きいお兄さんが、女性用使いたがったり?w
ほんと色んな方々が楽しんで下さいました。

ただ、このときの写真がないんです・・・。
カメラマン旦那も働いていたもんで

いつもお世話になっている、ムーチョさんや、うさぎさん親子も挑戦してくれました。
結果は皆さんのブログにアップされてるかな?

って・・・あたし一回も挑戦しなかったわ

ぎらぎらの日差しのお陰で気温もグングン上がり
釣りガールTシャツが塩塩になってるんじゃないかと言うくらい
汗だくになったお陰ですっかりお酒も抜けました

お昼過ぎ、交代して頂いて、休憩タイム
ちょっと元気になったからと、生ビールなんて飲んじゃって
めぇぇぇぇぇっちゃうまいいいいいいい
っと思ったのはつかの間、ドンドン暑さに負けていく

そして何と今回釣りガール、プレゼンターの大役を任されておりまして
表彰式前、何故か舞台の上で自己紹介などいたしましたが
あたま真っ白なりました・・・

墨族祭り-19
4人で順番に賞品をお渡しします~。

墨族祭り-22
おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ

墨族祭り-24
緊張しすぎて、右手と右足一緒に出てます
よく見ると、うさぎさん親子写ってますねw

この後、大抽選会、じゃんけん大会等々
会場もヒートアップヽ( ´ー`)ノ
あたしは裏でフラフラになり、ポカリスエットをがぶ飲み
何とか持ちこたえましたw

この模様もきっと動画アップされるんでしょうが
みたいような?みたくないような・・・

二日間、夢のように楽しいイベントでした。
ハリミツのスタッフの皆様、ほんとありがとうございました。
ハリスタの皆さんが一番大変だったでしょうに
あたしたちにまで、たくさん気を遣って頂き感謝しています。
一番小さいスタッフにまで名札があったのに感動しました。
そんな温かな皆様のお仲間に入れて頂けて幸せでした。
また、イベントなどお手伝い出来ることがあれば
いつでも呼んで下さい~。飛んでいきます。
あんまり役には立ちませんが・・・

イベント後、みわちゃん一家と温泉に入り、のんびりする間もなく
お家に向けて車を走らせます。
途中のSAでお別れをして、宝塚からの渋滞をさけるべく
三田西でおりまして、迷子になりました
結局途中でご飯食べて、帰宅できたのが11時半。
長距離運転ありがとう、うちの旦那様。

今回も、釣りガールが何の不自由もなく行動できたのは
釣りボーイの皆様のお陰です。
行き帰りの運転、釣り場での世話等々ありがとうございました。

次の日、記念に?持って帰った日本海のアオリイカを
墨族祭りのイカ-0
美味しくいただきました。ちょっとトビッコかけてみました。
まったり+プチプチうまいでっすヽ( ´ー`)ノ
イカだけじゃ少なかったので、いつ作ったか思い出せない
冷凍室に眠っていたサゴシのキズシも一緒にw

イカゲソ焼き-2
ゲソは普通に塩焼き

卵かけご飯-3
そしてスタッフのじゃんけん大会で獲得した蘭王さんの卵で
卵かけごっはーん。うんまああああああああああ
めっちゃ美味しいので、毎日卵かけご飯食べてますw

若作りしてても、身体は正直で
まだ疲れが取れてないみたいです。ださいです
遠かったけど行って良かった墨族祭り
たくさんの人とふれ合え、自然に笑顔がこぼれるイベントでした。

今回参加されたすべての皆様ありがとうございました。


みんな最高ヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/09/22 16:14 ] 釣りガール部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


