毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

墨族祭りエントリー締め切り迫る

来月開催されます、墨族祭りのエントリー、締め切りが
今月いっぱいなので、もう一度お知らせしておきます





どうしようかな~っと悩んで、そのまま忘れちゃった方
え?そんなのあるなら行ってみたい~って方
今なら間に合います~。

上のバナーをプッシュして、エントリーしちゃって下さい。
当日は色んなブースが出たり、抽選会等々
お楽しみがいっぱいです♪
きっとちびっ子も楽しめたりするはずっ

あたし達、ハリミツ釣りガール部活動メンバーもお手伝い頑張りますヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/08/30 11:12 ] 釣りガール部 | TB(0) | CM(4)
え~台風でも行くこと決定したので…笑
楽しみにしてま!

いや帰りついでに福知山の従兄弟の家に寄ることになったので(^^;)
エギングの大会やのに個人事なってきた次第です 笑
まぁええ言い訳ということで。
晴れること祈ってます♪
[ 2011/09/01 01:02 ] [ 編集 ]
ムーチョ様
祭りの時、台風来なければいいですね!
ってか毎週週末はさけて欲しいものです・・・。

従兄弟さんのところがお祭りと同じ方面なのですね!
連休だし、目一杯楽しみましょヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/09/01 15:04 ] [ 編集 ]
8月26日にエントリーしたんですが200番台後半でした。
最終的には300人以上エントリーしてそうですね。
えっと・・・我が家は台風きたら行きません(笑)
何人かに道のこと聞いたのですが、途中、自動車専用道路があるみたいでヘリはなくても車で行けるとこみたいです。
[ 2011/09/01 19:09 ] [ 編集 ]
うさぎ様
わぁぁぁぁ!!
うさぎさんも参加して貰えるんですか!!!
ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ
もちろん、Jr君もご一緒???
ヘリじゃなくても行けてよかったです。
ヘリのがきっと早いけどw
一緒に楽しみましょうねヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/09/02 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


