毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

墨族祭り2011in香住

墨族祭り 2011 in 香住





【主催】 株式会社ハリミツ
【後援】 第一精工株式会社、香住観光協会
【企画名】 墨族祭り 2011 in 香住
【開催日】 2011年9月17日(土)~18日(日)
(台風、大雨、荒天時の開催有無は、 17日昼頃
その後も変更あればHP・ブログ・ツイッターにて順次更新します)
【開催場所】 兵庫県香住周辺
(集合場所・本部:今子浦キャンプ場)

来月行われる墨族祭りのエントリー受付が始まりました

墨族祭り 2011 in 香住 エギング大会概要
【大会参加募集期間】 8/1~8/31 
(インターネット・専用携帯サイト・FAXにて受付)
※お一人様ずつ応募フォームにご記入下さい。

【場所:釣り場】 兵庫県香住周辺 (詳細は後日お知らせ致します。)

【時間】 エギング大会受付:17日(土)16:00~22:00
※受付完了者から各自釣行スタート!!
検量:18日(日)10:00 ~ 12:00
表彰式・ジャンケン大会等:18日(日)13:00 ~ 14:00

【参加資格】 どなたでも参加いただけます 
(ただし、中学生以下は保護者同伴)

【参加費】 ¥1,000(保険代込み)
(大会エントリーされた方のみ。イベント参加は無料)

【大会ルール】 ★大会参加者みんなで交流し、エギングを楽しむ
★エギングによる「アオリイカ2杯」の重量 
 (胴長が墨族3.5寸以上)
★陸からのエギングのみの釣果、渡船利用および船
 からの釣り不可。地磯はOK!
★釣り場は時間内に帰着できる場所ならOKです!
 参加者全員帰着申請が必要です

【大会特典・その他】 ☆参加受付時と帰着申請時にそれぞれステキな
 参加賞の配布あり
☆入賞者・参加者に記念賞品プレゼントや
 ジャンケン大会等あり
☆身近に商品と触れ合える、メーカー様展示ブースあり

エントリー代は要りますが限定カラーのエギが貰えるとか





当日はあたし以外の本物の釣りガールも参加ヽ( ´ー`)ノ w
よろしければ一緒にお祭りで遊びましょう
[ 2011/08/02 17:05 ] 釣りガール部 | TB(0) | CM(10)
こんばんは!
タコ好調ですね(^^)

エギング大会、2杯合計ですか~
ショアオンリー…いこかな~
香住ですか~
知ってるポイントは行けないのでほんまに探しながらですね。
[ 2011/08/04 01:30 ] [ 編集 ]
ムーチョ様
こんちは!
タコは良い感じになってきました。
ムーチョさんも船酔いされなければ
心おきなく誘えるんですが><

墨族祭り、是非ともエントリーしてくださいヽ( ´ー`)ノ
ポイント探しながらの釣りはムーチョさんの得意分野では?
抽選会や色んな賞品もあるみたいで
あたしも楽しみにしてます!w
[ 2011/08/04 10:53 ] [ 編集 ]
残念賞はあるんでしょうか?(笑)
イカの釣果は全く期待できない僕は上位は狙えないので。
それかビギナーズラックに賭けるしかありませんね~!
限定エギ貰えるんならエントリー代は安いですね。
[ 2011/08/04 12:46 ] [ 編集 ]
気になるイベントなんで行こうかなとは思ったのですがどうやって行くんでしょ?ヘリコプターとか?(笑)
高速道路がなさそうですよね。
3連休ですし行くならキャンプとセットにで行くと思います(検討中)
まずはヘリがチャーターできるか確認してみます。
[ 2011/08/04 13:30 ] [ 編集 ]
FJ様
じゃんけん大会とか抽選会で
なんか狙って下さい!w
あたしもそれに掛けてますヽ( ´ー`)ノ
去年の動画見てると結構たくさんの賞品が出てました。
FJさんもいきましょーよー♪
[ 2011/08/04 13:52 ] [ 編集 ]
うさぎ様
ぶっちゃけ、あたしはどこにあるのかさえ???です><
ヘリチャーター出来たら乗せて貰えますか?w
途中まで高速でそこからのんびりドライブでしょうか。

キャンプ得意なうさぎさん親子にぴったりなイベントでしょ?
Jrがさくっと入賞してくれたりしたら
あたしがめっちゃ盛り上がりますよw
[ 2011/08/04 13:54 ] [ 編集 ]
行きたい!
こんにちは~
エギング大会参加してみたいなーと思い日にちを確認すると…キャンプと被ってました(´・ω・`)
同じ兵庫県でも淡路島ですわ(>_<)
そういえばエギングも今年はまだやれてませんねぇ(;´д`)
淡路島でやろうかなw
[ 2011/08/04 15:15 ] [ 編集 ]
こんにちは★
どうも、釣りガールですwww
いよいよ来月ですね~(´∀`*)ウフフ
釣りやらエギングやら…というより、てんにゃんさん始め皆さんに会えるのが楽しみです~☆

香住は行ったことどころが名前聞いたのも初めてwなので、もしよければどこかのSAで合流して、ともにうらうらと向かいませんか??
[ 2011/08/05 07:42 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!
えぇぇぇ残念><
同じキャンプ場なのに場所が違いましたか・・・。
淡路島でも新子が連れ出す時期でしょうか?
淡路島で頑張っちゃってください♪
[ 2011/08/05 09:25 ] [ 編集 ]
みわ様
あら!本物の釣りガールさん♪w
久しぶりのイベントで楽しみだねぇ~。
釣り堀以来だもんね、イベントないとなかなか集まれないから。
あたしも今からウキウキワクワクです♪

香住は大昔に行ったことがあるけど
釣りはしたことがありません。
うちの車ナビないから、後ろチマチマついて行くわーw
[ 2011/08/05 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


