毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました

パンの為に、あたしの為に、旦那の為に
心優しいコメントをたくさん下さりありがとうございました。

パンの事を全く知らないのに
こんなに皆さんにお祈りして貰い喜んでいるかなと思います。

電話で励まして下さった皆様
メール下さった皆様
こんなにも心配して頂いて感謝してもしきれません。

火葬の後、不思議と涙も止まりました。
現実を受け止められるようになってきたのかなと思います。

いつまでもクヨクヨしてなんていられません。
次の子を飼うと悲しみも少しはましになるなんて
助言されたりもしましたが
まだ二匹のニャンコも居ますしね。

じっとしてると気持ちがドンドン暗い方向へ行っちゃうんで
賑やかそうな海に、とっとと出て行こうかなと思います。

3週間も船をほったらかしていたんで
牡蠣だらけで走らなくなってるかもですが・・・。

そんこんなで、ご心配かけてすいませんでした!
うん、完全復活!とはいかないですが
ボチボチと始動していきます。

みなさんのコメント、何度も読み返しました。
ひとつひとつにお返事しなければならないと思うのですが
この日記でのお礼にて、お許し下さい。

[ 2011/07/12 13:46 ] | TB(0) | CM(8)
少しでも心が落ち着かれたのなら本当によかったです☆
パンちゃんもきっとよろこんでますね(*^_^*)
まだまだ、ふとした時にさみしさが襲ってきたりするかもしれませんが、いつでも電話してきてくださいね~(´∀`)
[ 2011/07/12 23:00 ] [ 編集 ]
みわ様
みわちゃんには、今回ほんとお世話になりっぱなしで
なんとお礼を言って良いか・・・ありがとうも言い過ぎたし><
あの場所にパンがいないなぁとか思ったりもするけど
パンでフカフカしたいなぁって思ったりもするけど
もうダメなんだな~って思えるようになってきました。
[ 2011/07/13 10:33 ] [ 編集 ]
良かったです
こんにちはー
お久しぶりです!
これからはパン君に心配掛けないように無理禁で頑張って下さいね(^-^)
何も役に立てない自分に歯がゆいですよ…(>_<)
[ 2011/07/13 13:54 ] [ 編集 ]
やっさん様
お久しぶりです!
優しい言葉たくさん頂いて感謝してます。
無理せず前を向いてボチボチすすんでいきます。
全然役に立ってなくないですよ。
ほんとありがとうございます。
[ 2011/07/13 22:47 ] [ 編集 ]
辛かったですね。
パンちゃんのご冥福をお祈りします
最期は自宅で看病してしっかりお別れが出来たと思います
家族、大切な家族・・いつかはお別れも来るのは分かっていても
やはり信じられませんよね
我が家にも小さな家族が沢山います
みんなみんないつまでも一緒にいられると
思っているけど・・・それは無理なこと分かっているけど
パンちゃん今頃自由に駆け回って沢山の猫ちゃんやワンちゃんと遊んでいると思います
てんにゃんさんも少しずつ、元気になってくださいね
お疲れ様でした。
[ 2011/07/14 12:59 ] [ 編集 ]
長い間なぜかココが見れなくてご無沙汰してました。。。
パン君のご冥福をお祈りします。。。出会えた事を胸に、これからものんびり頑張っていきましょうね~
[ 2011/07/14 15:05 ] [ 編集 ]
きよりん様
ありがとうございます。
実はムクッチちゃんの記事を見て涙を流してました。
きよりんさんもお辛いのに、お悔やみの言葉ありがとうございます。
自分より先に逝ってしまうことは重々承知ですが
どこかに「まだまだ」っと言う気持ちがありました。
まだパンのことを考えてしまうことが多いですが
すっかり元気ですっ!
[ 2011/07/15 10:34 ] [ 編集 ]
あっきん様
お久しぶりです。
お元気でしたか?ブログも更新されないなぁっと思ってました。
パンと出会えたことですか、そうですよね!!
一緒に過ごせた12年間は宝物ですね。
[ 2011/07/15 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


