毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物欲センサースイッチオン

毎日カーヴィーダンス頑張ってます
太っちゃったのもあるけど、運動不足と代謝の悪さ
そして、コレステロールが少しでも下がればと・・・。
現在カーヴィーダンス1時間+半身浴毎日20分しております

大汗どころか滝汗かくくらいにはなりました。
食べ物を買うとき、カロリーを見るようになりました。
おやつは玄米ブランとか、脂肪0ヨーグルトとか。
ビールも・・・泣く泣く控えます・・・

でも、元から体脂肪自体は高くない気が・・・。
カーヴィーダンスの樫木先生、体脂肪率21%ほどとか。
あたしの体脂肪も21%ほど・・・。
なのにこの体型の差はなんなんざんしょ

水太り

コレステロールに関しては
病院に行くたびに、薬を飲みなさいと言われてますが
うーん・・・病院通うの面倒くさい

手っ取り早くサプリに頼るか
それとも良いお水を飲むか

っと考えていたら・・・。

昔から欲しかった、ウォーターサーバーに目がいってしまった

スーパーにお水貰いに行くとか
ディスカウントの店でミネラルウォーター買うとか
浄水器付けるとか
旦那がフィッシングショーでGETしたトレビーノ使うか。

でも、ウォーターサーバーに目がいく・・・
お湯も出るし、ちめたいお水も出ちゃうんだって。
もうお茶沸かさなくて良いし、電気ポット使わなくて良いし。

あれこれあれこれ調べてたら
値段も成分もまちまちで、コンガラガッテキタ

誰か使ってる人居たら、お馬鹿なあたしに教えてやってください
[ 2011/06/30 08:37 ] ダイエット | TB(0) | CM(4)
何年か前、うちに設置してましたよ。
でも……夏場は水の消費量がとんでもないことになってしまいましてやめ(られ)てしまいました。
暑くなると僕の水分補給量が異常なので…(笑)

でも、便利なのは便利だし、今でもまた置きたいくらいですよ、僕的には。
[ 2011/06/30 17:48 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
カーヴィダンス超頑張っておられるのですねっ!
凄い~!
ビリーもコアリズムも3日で挫折した私からしたら尊敬しちゃいます(^_^;)

ウォーターサーバーって、●クア●ララとかですか??
昔私も欲しかった~☆
で、今の家建てた時に、ビルトインの浄水器つけてもらったのですが…

換えフィルターが1年に1回1万円くらいかかります…

ま、1カ月千円計算だから、いいのかな…

サーバー、購入されたらまたレポってください(´∀`)
楽しみに待ってます★
[ 2011/07/01 07:15 ] [ 編集 ]
カーヴィーダンスって初めて聞きました!
僕の中ではダイエット=ブートキャンプって絵がまだ脳裏に…笑
ボーナスシーズンですね~♪
今はヤワヤワのエギングロッド欲しいですわ~

それにしても前記事のサワラ旨そうですね!
サワラになるとサゴシと違って脂も多くなるので旨いですよね。
僕は釣りもののサワラの味知らないですが、そりゃ旨いでしょう♪

少しでも手際悪くなると身割れする魚やとも思いますが、そこも上手にされてて…
いつも思っいますけど、『サワラ旨そう!』ってマジ思いました(^^)
[ 2011/07/03 21:30 ] [ 編集 ]
久しぶりの…
こんにちはー♪
お久しぶりですっ(^^)
先週末からお部屋のリフォームを始めまして仕事帰ってから夜中3時頃まで毎日やって何とか70%終わりました(^-^;
昨日は海上釣り堀に今年初の釣りに行ってきました♪
何とか80弱のブリ2匹とハマチ、鯛合わせて6匹釣ることができましたw
お陰で体が痛いです…日焼けで(;´д`)
てんにゃんさんはダイエット開始ですか?
私も今日からなんですが
ズバリ、ご飯と牛肉をやめて1日のカロリーを2500までに抑えると徐々に減ってきますよ(^-^)v
お互いに頑張って、絞りましょうね(^^)/
[ 2011/07/04 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


