毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りガールレポートカフェ

先週末は、職場の女子会だったため
間違いなく飲み過ぎる、飲み過ぎたってな感じで出船はなしでした

釣りガールレポートカフェ
釣りガールに選ばれてから、ブログとは別に
ハリミツさんのレポートカフェにも投稿しております。

投稿すると、釣りガール缶バッチなるものが貰えると聞いて
張り切って!!でもないですが
釣りに行ったら投稿するを続けておりました。

缶バッチ、何個集まるかしら~
なんて思っていたところ、ハリミツさんからお届け物

ハリミツさんから-2


わおっ

5回投稿したから5種類のプレゼントなのでしょうか・・・。
缶バッチとステッカー、カッティングシートにTシャツヽ( ´ー`)ノ

ありがとうございます!またこれを着て徘徊しますね
そして、頑張って釣り報告致しますっ。
楽しいことを報告したら、プレゼント貰えるとか・・・お得すぎ

先日のサワラを塩焼きにしてみましたら
もの凄い脂が乗ってうまし~でした
サワラの塩焼き0
みそ漬けも作ってあるので、楽しみでごじゃる

そしてヒラメの中骨ですが
バーナーで香ばしく焼いてから出汁を取りました。
綺麗な琥珀色の濃い出汁が取れまして
昆布締めに使った昆布も入れて昆布のうま味も足しまして
ヒラメ茶漬け-1
ヒラメ茶漬けで食べました
あっちこっちからうま味がパンチパンチキックキックの嵐みたいなw
美味しすぎてうっとり~

しかし、旦那からレッドカードが出ました・・・
タバコを止めてからと言うもの、甘い物も受け付ける人になり
食う食う食う。呑む呑む呑むを繰り返しておりましたら
10キロも太ってしまいまして・・・

「詐欺・・・詐欺・・・」
っと言われる始末

ってことで最近大流行の
カーヴィー-3
カーヴィーダンス
効果あるんでしょうか・・・。

コアリズムでぎっくり腰になった私・・・
カーヴィーダンスは動きも優しく、ストレッチは気持ちがよいので
続きそうです。汗だくで頑張ります


くびれ~くびれ~くびれ~
[ 2011/06/27 12:59 ] 釣りガール部 | TB(0) | CM(8)
てんにゃんさんこんにちは!
Tシャツいいなぁ☆
わたしはステッカーとカッティングシートでした!
やっぱり豆アジじゃだめなのかorz
これからどんどん釣り行って投稿してTシャツGETできるように頑張りまっす!

あぁ…そしてヒラメ茶漬け…
食べたい、今すぐ食べたい。

おぉ!そして噂のカーヴィダンス!
どうですか?
わたしも早速本買いに行ってこよww
[ 2011/06/27 16:36 ] [ 編集 ]
v-398お久しぶりですv-344
書き込みはしてませんでしたが、いつも楽しく読ませていただいてましたv-341
釣りガールで頑張ってるてんにゃんさんを、影ながら応援しておりますv-91
私でもカーヴィダンスでくびれ、できるかしら・・・v-402
効果のほど、また教えてくださいねv-421
[ 2011/06/27 22:15 ] [ 編集 ]
みわ様
こんちは!
Tシャツだいぶうれしいわ~ヽ( ´ー`)ノ
豆あじ関係ないと思うよw
たぶん投稿回数なんじゃないかなーっと・・・。
わかんないけど><

ヒラメは結構旦那様が釣ってきてくれるみたいなので
一度挑戦してみてね♪美味しいよ!
今すぐ釣ってきて貰ってねw

カーヴィダンス、みわちゃん必要ないっしょw
まだくびれるとかやせるとか実感はないけど
肩こりがましになったのと、代謝が良くなってきた気がする。
そしてお手軽なお値段だし、楽しいよ!
[ 2011/06/28 08:40 ] [ 編集 ]
サリー様
お久しぶりです!!お元気でしたか??
釣りガールの応援ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ
あたしでいいのかな?っと相変わらず戸惑いながら
でも目一杯楽しんでいます!

カーヴィーダンスは簡単なので続けられそうですよ。
毎日楽しく踊っておりますw
くびれはまだまだ遠いですが><

そろそろアジも釣れてますし
今年も乗船しにいらしてくださいね♪
またご連絡お待ちしてます^^
[ 2011/06/28 08:44 ] [ 編集 ]
美味そう!!
また小腹が空いている時に、こんな美味しそうなブログを見てしまった><
[ 2011/06/28 09:49 ] [ 編集 ]
荒ぶる天パ様
きゃー、いつもすいません!!!w
って。お腹のすいている時間に
ネットサーフィンが日課なのですね?w
[ 2011/06/28 10:38 ] [ 編集 ]
Tシャツええなぁ~(>(ェ)<o)

投稿回数、断トツやし、魚種も断トツだから、羨ましい(┰_┰)

うちも、頑張らなきゃo(^▽^)o
[ 2011/06/28 15:49 ] [ 編集 ]
G零様
Tシャツびっくりしたよ~っ!
ものすごーいうれしかったけど♪
釣行回数が多いだけなんだけどね。
雨の中頑張ったりしたかいがあったかなーw
具合良くなったらG零ちゃんもいっぱい釣りに行ってね♪
[ 2011/06/28 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


