毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着々と準備

金曜日には釣行しようと、ワクワクしながら釣具屋へ。
また細々と色々買ってしまいました。
釣りに行けないとほんと道具買っちゃいますよね。
道具色々
すっかりエビ撒き釣りで釣れる気でストリンガーとか買ってますw

[ 2009/01/14 21:37 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
はじめまして
はじめまして
最近釣りを再開し、ブログもやり始めた、たぬきオヤジと申します。
よろしく御願い致します。
東大阪から堺~泉佐野などに通ってます。
つり好き奥様とは旦那さんが羨ましい
家の嫁も釣りをしますが爆釣する物限定です。

迷惑でなければ、また遊びに来ます。

[ 2009/01/15 08:07 ] [ 編集 ]
初めまして~ようこそです^^
こちらこそよろしくお願いします。
うちは元々私が釣りが好きで旦那を巻き込んだ感じです。
うちの弟のところもそうですが、奥様方はサビキ爆釣!
とかが大好きみたいですねw
私は短い竿での落とし込みから始めたので、我慢が出来るのかもです。
全く迷惑なんてことないので、いつでも遊びにいらしてください♪
[ 2009/01/15 10:34 ] [ 編集 ]
御返事ありがとう御座います。
では、御言葉に甘えさせて頂き、遊びに来させてもらいます。

これから宜しく御願い致します。

本日の釣行、がんばってください!
[ 2009/01/16 07:46 ] [ 編集 ]
はい!お待ちしてます。
本日の釣行、今からウキウキしていますw
すっかり釣れる気満々ですが、そんなに甘くないですよね^^;
[ 2009/01/16 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


