毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣場速報

先週の釣場速報
ウキウキワクワク、掲載されるかなーなんて思っていたら
小さい集合写真が一枚載っていただけでした

なぁんだ、これだけなのか・・・。

っと勝手に勘違いしていた私

旦那のお友達から
「もしかして釣速に載ってる?」
っとご連絡があり、慌てて買いに行くと
今週の分に載ってました

釣場速報-0
このページを一枚めくったところに

釣場速報-1
載ってました。ワクワクしてた割には恥ずかしいです

とりあえず一部買いましたが
永久保存版を確保するため、もう一部買おう

もしコンビニ、釣り具屋さんで釣速を見かけましたら
ちらっと覗いてみてくださいヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/05/29 11:41 ] 釣りガール部 | TB(0) | CM(12)
釣速は一番読む釣り新聞です。

早く買って読もうっ~と・・・^^



[ 2011/05/29 11:54 ] [ 編集 ]
ポコちゃん様
そうなのですね~♪
私も久しぶりに買いましたw
毎週買わねばなりませんね・・・><
[ 2011/05/29 12:15 ] [ 編集 ]
こんちわ~^^
えらい雨降ってますねぇ~^^;

てんにゃんさんは読む人尾を楽しませる文才があるので、
釣行毎後に釣り新聞にも楽しい記事を投稿してみては~?^^/

原稿料も貰えるし、商品宣伝を併せる記事にしたら、
メーカーさんからも…、なにかと懐具合も助かってウフフかもですよ~っ♪
[ 2011/05/29 16:29 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
未だに大雨ですよ~><
明日も降り続くんでしょうね・・・。

文才なんて全くないですよ!ピロキチさん!w
記事投稿なんて難しくて無理です~。
でもウフフにはなりたいですけどw
[ 2011/05/29 23:49 ] [ 編集 ]
連絡ありがとうございました❤
はい、釣りガール部でただ一人単独写真が載らなかったみわですこんばんはwww
活躍せんかったからかな(;´∀`)

でも、てんにゃんさんから連絡頂いて、買いに行ってもらうことにしました☆
やっぱりいい思い出ですもんね~♪

しかし何度見ても、てんにゃんさんのカンパチがかっこいい…(´∀`*)ポッ
[ 2011/05/30 00:33 ] [ 編集 ]
お!スゴイですやん!
そこは更にもう一部買って、鑑賞用・保存用・普及用の3本柱でいきましょうよw
[ 2011/05/30 10:20 ] [ 編集 ]
みわ様
次回のイベントでは大活躍のどでかい写真で!w
HPみたり、ブログみたり、動画見たり
そして新聞と、何度も何度も楽しかったことがよみがえるねヽ( ´ー`)ノ
私、ちょっとだけドヤ顔してるね?w
いやだいぶしてるかも?w
こそっとスーパー釣りボーイ後ろ姿うつってたの気がついた?w
[ 2011/05/30 11:27 ] [ 編集 ]
荒ぶる天パ様
普及用は一部じゃすまない気がしますよ?w
自分の記事のところより
スルメイカの記事に釘付けでしたけどね><
[ 2011/05/30 11:33 ] [ 編集 ]
ついに新聞デビューですね!
新聞は保存していても色褪せてボロボロになっていくので、今のうちにしっかりデータ化しておくといいかも!
[ 2011/05/30 13:04 ] [ 編集 ]
FJ様
新聞で活字になるのも
なかなか緊張するもんですねw
新聞ぼろぼろになっちゃうんですか?!
スキャナ・・・あげちゃってもうありません・・・。
釣速のデータ新聞を買った方が早いかもですね!
[ 2011/05/30 13:33 ] [ 編集 ]
ぎゃははははっ

見た・見た♪
[ 2011/05/30 15:09 ] [ 編集 ]
Rocky兄様
うん、グリグリ決定だから!
[ 2011/05/30 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


