毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊船に誘われて

土曜日は仕事ののち、飲み会
しこたま飲み倒し、日曜日はあいにくの天気の中、二日酔いの体で
我が家も地デジ化せねばと、電気屋さんへ。

そんな余裕があったのも、またもや平日月曜日
夫婦でお休みだったから~ヽ( ´ー`)ノ

なーのーにー

仕方がないので、海賊船に乗ってきました
パイレーツ-4
船長が男前すぎて悶えちゃいます
パイレーツ オブ カリビアン 生命の泉 3D

ストーリー等のネタバレは一切しませぬぅ

今回岸和田カンカンのユナイテッドシネマに出来たという
IMAXとやらで見てきましたが
IMAXっていったいなんですのん?
説明は↑をクリックでw

なんか画面でっかいです。
3D眼鏡もちょっとかっこいいです。
もう少し眼鏡が軽いと言うことないです。
見やすい席でとお願いしましたが、もう少し後ろでも良かったかも。
たまに疲れて首をかしげると字幕が二重になりました
音はデッカイくらい、半端なく良い気がします。

IMAXで見るには、2Dであろうが、3Dであろうが
通常料金よりも300~500円上乗せっ
いつかお安くなることをお祈りしますヽ( ´ー`)ノ

ペネロペ・クルス可愛かったなぁ
[ 2011/05/24 12:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(16)
やはり映画館
こんにちは~
生命の泉、行ったのですねー!
面白かったですか?
私も先月、エンジェルウォーズ観に行きました。
家でも6.1chにしてるのですがやはり映画館での迫力は真似できませんねー。
来月はSUPER8を7月はトランスフォーマーを観に行きます!
[ 2011/05/24 13:04 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!
行ってきましたヽ( ´ー`)ノ
流石と言う感じで、楽しめました。
ちょっと長いですがw
どんどん映画館も進化してますよね~。
やっぱり迫力が違うんで、見たいのはいっちゃいます。
トランスフォーマー!
オプティマスにラブなので、私も行きますよ
昨日も一緒に写真撮ってきましたw
[ 2011/05/24 16:59 ] [ 編集 ]
私も息子も大好きなので土曜日に観てきました。
街まで行くのは大変なので我が家も箕面のIMAXで・・・
ほどほどに気合い入ってたので4日ほど前にネットで予約したのですが、
思ったほどでもなく、どこでも席がとれる状況でした。
私は初の3Dだったんですが純粋にすごかったです。
でね、日曜に釣り行ったのですが問題発生。
人魚のせいです・・・
薄暗い海・・・彼女たちがでてきそう~って
子供が怖がっちゃって。
明るくなるまで釣りになりませんでした(笑)
[ 2011/05/24 19:40 ] [ 編集 ]
うさぎ様
うさぎさんもIMAXで見られたんですね!
うちも予約していこうかと思ったのですが
平日なので予約なしで行きました。
昔、映画は並んでまで見る物だったのに時代が変わりましたねw
人魚恐怖症ですか!
確かに今までの人魚のイメージとはかけ離れてましたね。
ちびっ子には少し怖すぎたんでしょうね。
まだまだ可愛いですねヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/05/24 21:50 ] [ 編集 ]
この映画大好きです。

今度3Dで見たいです。

迫力ありますか・・・^^?

ところで地デジ・・・^^;

まで、未対応でしたか・・・^^?
[ 2011/05/24 22:40 ] [ 編集 ]
海賊船!
うわー、新作見てこられたんですねっ(´∀`)イイナー
ここんとこ、民放で連続でやってましたね~
DVDで見たのにまたテレビで見ちゃいました(^_^;)
映画館で見るのはやっぱりいいですね★
わたしもひさしぶりに映画館に行きたくなりました♪

今作は、オーランドブルームは出てないんですか??
あの顔好きだー❤❤
[ 2011/05/24 23:44 ] [ 編集 ]
なんで、左って書いたんやろ?
[ 2011/05/25 00:33 ] [ 編集 ]
ポコちゃん様
今の3Dは昔みたいに飛び出すではなく
ものすごい奥行きがでてきれいですよねヽ( ´ー`)ノ
IMAXとやらは音も良く、迫力満点でしたよ♪

地デジ自体は通ってて、テレビ2台はOKだったのですが
後一台がまだだったので、これで完璧になりました♪
[ 2011/05/25 10:26 ] [ 編集 ]
みわ様
ちびっこ居るとなかなか映画館行けないよね><
うちのデートはワンパターンで
映画かUSJか釣りですw
たまには旦那さんと二人でデートしておいでヽ( ´ー`)ノ

オーランドブルームは今回はでてないのねん
めっちゃ格好いいよねw
[ 2011/05/25 10:28 ] [ 編集 ]
Rocky兄様
大丈夫!ちゃんと到着したからっ♪
ありがとうございました!

左と書いた理由は・・・。
① なんとなく勘違い
② ちょっとぼけてきた
③ 老眼鏡かけてなかった

さぁ!どれ!?
きゃー怒られるぅ・・・。
[ 2011/05/25 10:30 ] [ 編集 ]
映画館かぁ~
そう言えば嫁さんとは1回も行ってないなぁ

っていうか
映画に行ったのってたぶん4回か5回ですわ(汗)

すげぇ迫力なんでしょうね
[ 2011/05/25 19:28 ] [ 編集 ]
せっかくのお休みなのに悪天で残念ですね、でも映画も良いですね。
パイレーツオブカリビアンは始めの2作は見たのにその後何でか見てません~、今度ストーリー教えてネ。
岸和田なんて釣りなら超近場なんだけど、嫁さんを連れて行くには遠征だなぁ(^_^;)でもIMAX私も体験してみたいっす!
[ 2011/05/25 21:02 ] [ 編集 ]
とと坊主様
えぇぇぇぇぇ?!
一回も行ってないのですか?!
たまには映画館もいいものですよ♪
あんまり映画は見られないのかなぁ・・・。
最近のはなんだか凄いことになってるので
体験してみてくださいねヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/05/26 10:31 ] [ 編集 ]
タカ様
めちゃめちゃワクワクしてたのに、残念でした。
今週末もダメなのかな・・・なんてしょげてますw
2作目から3作目は続き物なってるので、見ないとダメですよw
たぶん週末にやるみたいですが、早寝ですか?><
IMAX、まだ箕面と岸和田にしかないみたいですよね。
たまには奥様と遠征をヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/05/26 10:33 ] [ 編集 ]
IMAXは箕面にあるので、行ってみたいのですが、
メガネの人はメガネonメガネになるんでしょうか?
てか、台風来てますね~
明日は紀ノ川でマゴチング予定だったのにショックです(><)
[ 2011/05/27 14:15 ] [ 編集 ]
荒ぶる天パ様
家の旦那はコンタクトしていってましたが
眼鏡の上に眼鏡してる人いましたから大丈夫です!w
台風・・・何で今頃?ってかんじですよね。
マゴチいいサイズのあがってますもんね~。
食べてみたいです!w
[ 2011/05/27 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


