毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恥ずかしいけどいい思い出!

先日のハリミツ釣りガール部のイベント
海上釣り堀水宝さんでの一日の模様が
HPで動画アップされました。

ハリスタの皆さん、釣速ガール、ハリミツ釣りガール
みんなが釣りを楽しんでいる姿が見られちゃいます

まぁ私のところは軽くスルーして←ここ重要
綺麗どころの華麗な姿をみてみてくださいヽ( ´ー`)ノ
私より活躍してる、うちの釣りボーイの姿もあったりしますw

当日いい場所だったので、たくさん釣れまして
なんと!ご褒美を頂きました
トレーナー-0

トレーナー-1

もっともっと釣り修行せねばっ

ハリミツさん、どうもありがとうございましたヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/05/21 11:11 ] 釣りガール部 | TB(0) | CM(28)
墨族のトレーナですか・・?

いいな~^^

ハリミツ釣りガールでの活躍を期待しています。^ー^
[ 2011/05/21 18:57 ] [ 編集 ]
やりましたね
お久しぶりです

最多賞を取ってたんですね。
色々な釣りを堪能されてて羨ましいです。

その調子でマイボートで最多賞を狙って下さい。

コッソリHP覗きにいきますね
[ 2011/05/21 23:08 ] [ 編集 ]
いよっ、竿頭❤
最釣賞おめでとございます~❤
トレーナーうらやま(´∀`*)

自分の声とか動画とか、恥ずかしいけど、いい思い出ですよね(^_^;)

今回の動画、見どころはやっぱりてんにゃんさんのカンパチと旦那様やとみわは思っております。はい。
[ 2011/05/22 00:39 ] [ 編集 ]
家族でてんにゃんさんの
竿捌き釘付けになりましたよ!!

姫はかなり食いついてましたよ
その内 弟子入りしたいとか
言い出しそうな勢いでした!!

それにしても、釣りボーイさん
メッチャ忙しそうですね
[ 2011/05/22 11:12 ] [ 編集 ]
さすがです!!
てんにゃんさんの竿裁き!  さすがに手慣れたものでしたねぇ(^_-)
ご主人のタモワークも板に付いたものでした。

それに何よりも、みなさんの笑顔がバッチリと映ってますね(^O^)

てんにゃんさんの手料理、一度食べてみたいです~(^_^)v

[ 2011/05/22 18:16 ] [ 編集 ]
前・後編・・・
しかと見せていただきました。
楽しそうでいいですね~。

竿頭、そして見事なリーリング、お見事でございます。
しかし、ご主人さま分かりませんでした。
 
ハリミツさんの仕掛け、今後注意して見てみます。
v-319v-146v-147情報あったら教えてくださいね。
[ 2011/05/22 18:42 ] [ 編集 ]
ポコちゃん様
トレーナーもらっちゃいました♪
旦那が「俺のか?」とか勘違いしてますが><
釣りガール、目一杯楽しみたいと思ってますヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/05/22 22:45 ] [ 編集 ]
のりぞう様
お久しぶりですヽ( ´ー`)ノ
私ともう一人が最多賞だったみたいです♪
今までいろんな釣りしてきたのが少し役に立ちました。
マイボートでの釣りはまだまだですね><
でも日々精進がんばりまっす!
[ 2011/05/22 22:46 ] [ 編集 ]
みわ様
ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ
トレーナーめっちゃうれしいです♪
場所運良くてよかったわ~w

動画の見所はやっぱり旦那かなぁw
あっちこっちでお魚すくってるよね。
これからもドンドン活躍してもらうわヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/05/22 22:48 ] [ 編集 ]
とと坊主様
うげぇ!?
ご家族で鑑賞してくださったのですか?w
めっちゃ恥ずかしいです・・・><

姫を弟子とかすぐ追い抜かれて
私が姫の弟子にならないとだめだと思われますよw

釣りボーイのが大活躍してたでしょ?w
まるで釣り堀の人みたいな・・・w
[ 2011/05/22 22:51 ] [ 編集 ]
ハリスタ ま~☆様
皆さんよりちょっとだけお魚慣れしてたみたいです♪
でもエギングになると全く別人になる予定です><w
旦那のタモワークは普段からの練習の賜だと思われますw

みんなが楽しく笑顔で釣り出来る
そんな機会を与えてくださってありがとうございました。
また楽しいひとときをお願いします♪

手料理ですか・・・。お薬持参でお願いしますね><
[ 2011/05/22 22:54 ] [ 編集 ]
ちょいしん様
しかと見ていただいたのですか?!
大スペクタクルロマンになってたでしょ?w
ものすごーく楽しかったです!

旦那は、釣り堀の人か、漁師さんかみたいな
赤い帽子でカンパチすくってくれる人ですよ。
チャカチャカ動き回ってます。

ハリミツさんの仕掛け、いろんな種類があるみたいで
釣具屋さんで見るたび、にやにやしてます。
良い仕掛けが多いみたいなので、またお知らせしますヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/05/22 22:56 ] [ 編集 ]
おめでとございます!
最多釣果賞ってまた!
釣りでそんなの取ってみたいですわ~
僕は逃げ足早いので、リレーでしか一番取ったことないです(><)
なんだか楽しそうですね♪
[ 2011/05/22 23:40 ] [ 編集 ]
最多釣果賞、おめでとうございます。

今後の益々の活躍を期待してま~す。

墨族のTシャツ、ええなあ・・・。
[ 2011/05/23 07:20 ] [ 編集 ]
見ましたよ~
カンパチキャッチシーン見ましたよ!
流石に大型魚慣れしてますね!(笑)

動画で見れるっていいです。
撮影者がいればブログも動画にしたいくらいです(笑)
[ 2011/05/23 07:52 ] [ 編集 ]
お疲れ様で~す
動くてんにゃんさんみましたよ~。
そろそろ紀北もでかアオリが釣れそうですが、なかなか場所が特定できずで・・・・
すぐに釣れる魚に行っちゃいますわ~笑
[ 2011/05/23 11:03 ] [ 編集 ]
すごい!竿頭やったんですね。
それにしてもメモというか、手紙というか・・達筆なんかどうなのか?
社風でてますね(笑)
へんなとこに食いついてしまいました(失礼)
もしくはこうやって紹介されることを分かっての頭脳犯?(笑)
[ 2011/05/23 12:38 ] [ 編集 ]
ええなぁー
こんばんは~
動画見ましたよ(^o^)
カンパチのGETシーン見事ですね!
去年、自分がバラシたのを思い出してしまいました(>_<)
見事、竿頭でTシャツまで頂いておめでとうございますw
しかし墨族Tシャツ…カッコエエなぁw(゜o゜)w
[ 2011/05/23 19:16 ] [ 編集 ]
ムーチョ様
ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ
運が良かったのか頂いちゃいました♪
私は逃げ足遅いです。一番に転びますw
なのでリレーの選手なんて選ばれたことも><
みんなでプチ釣り大会でもしますかw
[ 2011/05/24 11:07 ] [ 編集 ]
ドンガバチョ様
ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ
墨族、Tシャツにトレーナーに
ほんっと色々と頂いてます。
お陰でお洋服が増えてきましたw
まだ始まったばかりの釣りガール、まだまだがんばりますヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/05/24 11:09 ] [ 編集 ]
FJ様
見ていただいたのですか!
貴重な時間を割いていただいて><
大きいお魚慣れしててよかったです。
経験があった分、少し余裕を持って格闘できました。

FJさんも自力撮影前されてましたよね?w
またあれお願いしますねヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/05/24 11:11 ] [ 編集 ]
ヨッシー様
船の上でもなかなか動いてない私ですから
珍しい光景だったでしょ?w
ヨッシーさんからアオリ釣れたよ~報告が
いつかいつかとお待ちしてますのにっ!!w
どこにいるんでしょうかね・・・アオリさん。
[ 2011/05/24 11:14 ] [ 編集 ]
うさぎ様
運良く、竿頭だったみたいです。
素敵なお手紙でしょ~!
私も筆ペンであんな風に書けたらなーっと思ったり。
そしたらお手紙書きまくるのに!w
素敵すぎて紹介しようと思ったのですヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/05/24 11:16 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!
見てくださってありがとうございますヽ( ´ー`)ノ
カンパチを掬う旦那のがかっこいいでしょw
私はその後、魚にびびり、みっともないですw
墨族Tシャツ、トレーナー色々あるので
やっさんもお一つどうでしょ?♪
[ 2011/05/24 11:17 ] [ 編集 ]
売ってるなら!
こんにちは(^-^*)/
今日は病院に行って膝関節痛で病院に行って、今帰って来ましたw
待ち時間が3時間半…心折れそうでしたよ(>_<)
見事な夫婦のコンビネーションですね(^^)
船でもこんな感じで二人三脚でやられてるのかと思うと微笑ましいですよ。
Tシャツ発売されてるのですか!
エギもお気に入りは墨族使ってますし是非購入しますよ(笑)
[ 2011/05/24 12:51 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんちは!
病院えらい混んでたんですね><
病院の待ち時間はやることもなく、暇で
心折れそうになるのわかります!
船の上でもだいたいあんな感じですねw
いつも掬って貰ってます!

Tシャツは墨族のHPから買えるみたいですよ♪
Tシャツ以外にも色々あるので見てみてくださいヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/05/24 16:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!
動画見たよ~^^/
えらい感度のいい竿使ってはったんですねぇ~^^
魚とのやり取りが楽しいでしょうね^^
んで、アジ買って直ぐ鰭を操作してカンパチGETとは、すごくノマセ慣れしてはりますね^^
今度私にも教えて下さい^^/
[ 2011/05/24 21:06 ] [ 編集 ]
ピロキチ様
見ていただいたのですねヽ( ´ー`)ノ
ありがとうございます♪
鯛用は3号の磯竿を使ってましたが
青物用はジギングロッドでした。
何度か釣り堀を経験して、アジが元気だと食ってくれない
事が多かったので鰭を切ってみました
ノマセ釣りは楽しいですよね!
[ 2011/05/24 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


