毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと買えた!

欲しかった竿をやっと見つけて買えました

メジャークラフト クロステージ CRJ-782SC
メジャークラフトCRJ-782SC-0
去年から、釣具屋さん覗くたびに、探してたのですが
なかなか会えなくて・・・

天気が悪くて釣りにもいけねぇ~や~
っとふてくされながら、釣具屋さんに行くと、ありました

「ねぇねぇ~買ってよ~
っとお願いしまくりまして、買って貰えましたヽ( ´ー`)ノ

メジャークラフトCRJ-782SC-1
何と言っても、この竿の特徴は、1本で3度美味しいみたいです。
ひとつテンヤもたまにするしー。ティップランエギングはめっちゃするしー。
ライトジギングは、きっとしないけど・・・
そして、もう一つ、お値段が財布に優しい!←ここ重要です。
1万円でお釣りが来る値段で買えちゃうなんて、ほんっとありがとうございます

メジャークラフトCRJ-782SC-2
ひとつテンヤ、ティップラン用のリールも装着OK
まだ早いよね~なんて思いつつ、明日連れていきます

明日は良いお天気だろうと思ってたら
なんか昼過ぎから雨かも?みたいな感じですが
風と波さえなければ、無問題
だって、もう3週間も釣りに行ってません。
船を買ってからこんなに行けてないのは初めてかも

釣れても釣れなくてもいいから、行く!
いや、ちょっとくらい釣れて下さい

その前にお仕事行ってきます・・・
[ 2011/05/02 11:44 ] 道具 | TB(0) | CM(14)
おぉ~ええ竿やん!

なにせ予算がいいですね・・・^^

また、使った感想をお願いします。

明日はナギならミナミに行く予定ですが、波があるならキタに遊びに行きます。
出会いましたらよろしくです。^^
[ 2011/05/02 11:52 ] [ 編集 ]
おおっ!!
僕が狙ってた1本じゃないですか(笑)
それ1本で鯛とイカが!
ってことで、値段もお手頃ですし、気になる1本でした。
5,000円くらいの竿が出ると即バイトするんですけどね~。
[ 2011/05/02 13:10 ] [ 編集 ]
私もメジャクラのロッドけっこう愛用しています。
新しい釣りをはじめるときはたいがメジャクラから入ってます。
安いだけでなく、その後もずっと使えてるので品質もそこそこいいんでしょうね。
それにしてもほんま欲張りなロッドですね。
イカに鯛に青物・・・何魚種釣ったか記録作るのはどうですか?10魚種くらいはいけるのでは?
[ 2011/05/02 18:27 ] [ 編集 ]
僕の触手がのびそうなロッドを
購入されてますやん!!

明日は入魂間違い無しですね

帰港するまで天気が持ちますように
祈願しながら自宅で炭に火をいれて
BBQの準備をしておきます(笑)
[ 2011/05/02 18:30 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

竿GETおめでとうございます。
欲しかった竿が手に入り良かったですね。メチャクチャ釣りに行きたい気分なんでしょうね~^^
それにしても、この時期の釣具店、どこのお店もセール中なので自分には目に毒です^^;;
[ 2011/05/02 22:42 ] [ 編集 ]
気分が良い
おはようございます!
新しいロッド買われたのですね(^_^)
メジャークラフトは庶民の味方ですよね~
私もそうですが竿の相談受けたら先ずはメジャークラフトを奨めていますw
新しい道具を購入すると釣れなくてもテンション上がりますよねー、釣れるにこしますが…(^_^;)
是非、新竿で大物ゲットしちゃって下さいね(笑)
私は現在、姪っ子を連れて花園にドッグランへ来ていますo(^-^)o
[ 2011/05/03 10:26 ] [ 編集 ]
買っちゃいましたか。

わても同じもんを去年買いました。

ティップランにしか使ってませんが

アオリには良いロッドだと思います

が、先を折らないように~
[ 2011/05/04 08:37 ] [ 編集 ]
ポコちゃん様
その日暮らしアングラーなので!?w
予算が一番ですっ!><
昨日使ってみましたが、軽くて良い感じでしたよ♪

昨日はお会いしませんでしたね~。残念!
また楽しみは今度かなっヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/05/04 09:59 ] [ 編集 ]
FJ様
ぬお!コッソリ狙ってらしたのですか?!w
夢が広がる、欲張りロッドですもんねヽ( ´ー`)ノ
お手頃からか、生産が追いついていないようです。
半額だと、鯛かイカどちらかになりますよ?w
[ 2011/05/04 10:01 ] [ 編集 ]
うさぎ様
私はメジャークラフトの竿は初めてです!
うさぎさん、太鼓判の良い竿なのですねヽ( ´ー`)ノ
10種類・・・全部浅いところで釣れるならばいけそうですが
ティップランもひとつテンヤも、穂先の柔らかさが基本みたいなので
錘負荷が軽いんで、あれこれは無理かもです。
浅場のキスあたりどうかなーっと思っている所です。
[ 2011/05/04 10:03 ] [ 編集 ]
とと坊主様
ずっと狙ってたので、見つけたときは目が☆でしたw
入魂はもう少し後?になりそうですがw
丁度帰港した頃、雨が降り始めました。
BBQにお届けしたかったのですが力尽きました・・・><
[ 2011/05/04 10:05 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんちは!

これで取りあえず当分竿はいらないかなーっと思ってます。
あれこれ欲しいのはありますがw
セール中ですね~w
さらに何%OFFっとかみると心が躍りますが、ぐっと我慢ですw
[ 2011/05/04 10:07 ] [ 編集 ]
やっさん様
姪っ子ちゃんと、ワンコちゃんと、楽しいGW過ごしてられるのですねヽ( ´ー`)ノ
メジャークラフト、初めて買いましたが、軽くて良い感じでした!
やっさんもおすすめのメーカーさんだったのですね。
んじゃ安心して使いまくりますよ!
大物は、いつ釣れるかわかりませんが、がんばりまっす!w
[ 2011/05/04 10:08 ] [ 編集 ]
ドンガバチョ様
買っちゃいましたヽ( ´ー`)ノ
ほんとは、奥様が使ってられる方が欲しかったんですけどw
予算的に無理なので、こっちを選択です!
先、折らぬよう細心の注意します!
でも、折りそうです><
[ 2011/05/04 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


