毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いこと思いついた!

先日の釣行でぶっ壊れた偏光サングラス
ぼっきり折れてしまったんで、再生不能
もう1個あることにはあるんだけど、あんまり気に入らなくて
っと言うか、前からちょっと欲しいと思っているサングラスがあって・・・。

「なぁなぁ。サングラス買うわ」
「なんで?あるやん」
「釣りガールだから、恥ずかしい格好でけん!」
「うーん、しゃーないなぁ」

って事で作戦大成功
新しいサングラス0
買って貰ったぁヽ( ´ー`)ノ
目からも日焼けするらしいぜ?って事で
裏もUVカットのコーティング済みとかのを選んでしまったので
予定価格よりオーバーしてしまった
しかし、これ以上シミだらけになるのは良くないので、先行投資だと思って


良い作戦だなぁ。釣りガール大作戦


「釣りガールだからステラ欲しいわ」
「全然いりません


ひゅるるる~~ん

人生こんなもんなのですね

自分も勝手に釣りボーイみたいに思っているのか
旦那の車-3
早速車にステッカー貼ってたし。
早く私の車にも貼りやがれ、コンチクショー

昨日かな?墨族さんのHPがリニューアルされたそうで
なんか、とってもかっちょよくなってましたよっ
期待しまくりは、何と言っても墨族BB
ティップランエギング用のエギヽ( ´ー`)ノ
少し発売が遅れているみたいですが、早く使ってみたいです。
あ。貧乏性なので、勿体なくて使えないかも
皆さんも要チェックでっす


[ 2011/04/21 12:23 ] 道具 | TB(1) | CM(14)
釣りガール作戦大成功っすねe-287e-266

あたしも、いつかその作戦使っちゃお~っとe-454(笑)

e-334偏光また『生』で見せて下しゃいねe-328
[ 2011/04/21 15:43 ] [ 編集 ]
ハリミツと言えば墨族ですね!

3名の後輩のエギンガーは全て墨族一筋ですわ・・・^^

当方も20個位持ってます。

サングラスカッコいいね・・^^

これでバッチリ決まりますね!



[ 2011/04/21 20:18 ] [ 編集 ]
麻衣様
うちの旦那は、teruっちさんみたいに
心広くないので、色んな作戦を実行してます!w
使いまくると、効果なくなるっぽいので
ここ一番と言うときに使ってねヽ( ´ー`)ノ
生の変態光線見せても良いのですか?w
ってサングラスの事だったΣ
次の釣りガールの集まりには装備していきまーす!
[ 2011/04/21 23:33 ] [ 編集 ]
ポコちゃん様
ポコちゃんさんはエギング得意なのですか?!
私は釣りの中で一番苦手な分野なんですよ><
墨族一筋いいですねヽ( ´ー`)ノ
私の墨族は大事に箱の中に・・・w
いつかご指導して頂きたいですっ♪
サングラスは似合うかどうかは別にして
結構気に入ってます♪
[ 2011/04/21 23:34 ] [ 編集 ]
釣りガール満開v-252
陰ながら応援してます(^^)

墨族は磯場に強い!ってよく聞きますが、あんまし関係ないような…。
なにせ質高いエギ造るメーカーさんて、期待も高まりますね~
めいっぱい楽しんでください!

ちょっとハリミツさんHP見てみます♪
[ 2011/04/22 00:52 ] [ 編集 ]
ムーチョ様
応援ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ

墨族は磯に強いのですか?!
ほんっとさっぱりエギのことわかってません・・・。
エギングも一番苦手ですし
秋のイカの前に、ムーチョさんに弟子入りしようかしら?
高切れして、ノット組めなくて泣いてたり
バックラッシュして泣いている自分が想像出来ますw
[ 2011/04/22 11:33 ] [ 編集 ]
かっこいいサングラスですね

今度、旦那さんと釣りボーイ作戦を
考えてみようかな?
我が家の大蔵省に通じかは微妙ですけどね(笑)
[ 2011/04/22 12:43 ] [ 編集 ]
あの~
加太で使える、メーカー品の仕掛けって、あんまり無いですよね。
メーカー品はマックスとかで24時間気軽に買えるので便利っす。

てんにゃんさんプロデュースで、、
友が島で、鯛がバンバン釣れる高仕掛けと、
メバルが鈴なりに釣れるメバルサビキと、
大鯵が入れ食いになって、バレない鯵サビキ、
ハリミツさんで作ってくれないですか???

あ、安くね。ヨロシク。

[ 2011/04/22 17:26 ] [ 編集 ]
とと坊主様
サングラスで思い出しました!
先日どん引きの日、とと坊主さんが落とされた
サングラスを救出出来たんですよ!
しかし、錆び錆びでした><

釣りボーイ作戦ですか?!
即却下だと思われますよw
[ 2011/04/22 20:48 ] [ 編集 ]
かじやん様
ハリミツさんから、少し泉南・加太用仕掛けは出てるみたいです!
私がプロデュースとか、何も釣れなくて
苦情だけが殺到しそうで恐ろしや恐ろしやですよw
大鰺が入れ食いになってバレないサビキ、欲しいです!!
めっちゃほしいです!
ハリミツさんにに土下座して頼んでみますねヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/04/22 20:50 ] [ 編集 ]
まじですか!
サングラスを救出してくれたんですか!あっざーっす

次回お会いした時は
きっと女神様が出てきて
”お前の落としたサングラスはこのサビサビのほうか?
それとも
こちらの最新偏光サングラスか?”

って、なるわきゃないですね(笑)

[ 2011/04/23 13:47 ] [ 編集 ]
とと坊主様
サングラス、昨日もう一度探したのですが
見あたりませんでした・・・><
すでに女神様が持っていった後なのかと思われますので
いつでもお返事出来る練習をお願いしますねw
見つからなくてごめんなさいです><
[ 2011/04/25 10:23 ] [ 編集 ]
わたしも!
わたしも同じこと言いましたw
『釣りガールやしステラ購うて!!』ってwww却下されたけど…

偏光いいっすね(*^_^*)
かっこいい☆

ちなみに、ステッカーも同じで、旦那自分の車にも貼ってましたw
[ 2011/04/26 07:48 ] [ 編集 ]
みわ様
きゃー!同じ思考で嬉しいですw
そして、旦那さんもうちの旦那と同じでw

前のと違って少し奮発したんで
見やすいかなーっと自己満足してます♪
これでシミが増えなくて済むかなと・・・><

ステッカーやっと私の車にも装備されましたよヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/04/26 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ZE-SX IIとは?
Zealot 偏光老眼サングラス(ZE-SX II)は、偏光サングラスに老眼鏡をプラスしたオシャレで使い勝手の良い”偏光老眼サングラス”です。
アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


